« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

早起きブルマーはアダルティー。ヾ(*゚A`)ノ


 そないな訳でね、昨晩は20時頃から爆睡sleepyしてもうて本日4時起床な香織です。

 最近ブルマー関連ネタがないので、いろんなブログを巡回(検索)してブルマー探索(ネタ探し)・・・そんだら結構あるジャン!!


 うね、そないなことで朝から記事更新なのだぁー!!

 で、でもね・・・sweat02

続きを読む "早起きブルマーはアダルティー。ヾ(*゚A`)ノ"

| | コメント (18)

2009年9月21日 (月)

ブルマーってパンツのカバーなのぉ〜!? Σ( ̄ロ ̄lll)


 うね、あまりにもブルマー関連ネタが尽きてしまっちゃってね、そんだら約20日間も更新停止(放置)してもうたのだぁー!!

 そんな訳で「あまりにもブルマー関連ネタがつきてしまっちゃってね(←再掲)」普段ならほとんど利用しない「ココログ検索」なるココログ内におけるブルマー記事(?)を検索しちゃったりcoldsweats01

 そしたらね、なにやら「パンツカバーみたいでブルマーが嫌いだった」という女性ブロガーを発見してしまったの・・・shine

Mizuki

続きを読む "ブルマーってパンツのカバーなのぉ〜!? Σ( ̄ロ ̄lll)"

| | コメント (18)

2009年9月 2日 (水)

彼女も知らないブルマー画像検索な世界。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


 ブルマーファンな皆様方であれば、常日頃から女子ブルマー姿(画像)を探し求めていることと存じます。

 しかしながら、ご自分専用なPCを持たず、ブルマー画像を家族に見つかることを恐れてデスクトップに保存(コレクション)することができず、ブルマー関連サイトをブックマークすることもできない。

 画像検索エンジンで『ブルマー』を検索したいと思っても、タイピング(入力)が遅くて面倒くさい・・・

Google

 そこで香織は、『ブルマー』を検索ワードにWeb上に存在するありとあらゆる画像検索エンジンを網羅して一挙ご紹介。

続きを読む "彼女も知らないブルマー画像検索な世界。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ"

| | コメント (21)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »