« 男子白短パン、女子濃紺ブルマー抽選会ぃ!? (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ブルマーってパンツのカバーなのぉ〜!? Σ( ̄ロ ̄lll) »

2009年9月 2日 (水)

彼女も知らないブルマー画像検索な世界。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


 ブルマーファンな皆様方であれば、常日頃から女子ブルマー姿(画像)を探し求めていることと存じます。

 しかしながら、ご自分専用なPCを持たず、ブルマー画像を家族に見つかることを恐れてデスクトップに保存(コレクション)することができず、ブルマー関連サイトをブックマークすることもできない。

 画像検索エンジンで『ブルマー』を検索したいと思っても、タイピング(入力)が遅くて面倒くさい・・・

Google

 そこで香織は、『ブルマー』を検索ワードにWeb上に存在するありとあらゆる画像検索エンジンを網羅して一挙ご紹介。

 

 『香織の走って下さい!!』は、爽やかで健全な「ブルマーサイト」であり、ブルマーファンな皆様方におかれます「エンジョイブルマーライフ」のお役に立ちたいと思っております・・・

 ご家族共有なPCをお使いでも大丈夫、是非ともブックマーク(お気に入り)登録して下さいネッ。heart02

Yahoo! JAPAN ブックマークはコチラから・・・→ Yahoo!ブックマークに登録


clipPCからの方は、下記掲載画像をクリックすると当該画像検索エンジン(サイト)へ移動可能です。


■Google 画像検索(ブルマー)

Google_2

 ブルマー画像(セーフサーチ:OFF)ヒット件数約242,000件、ブルマーファンでなくとも一度はお世話になっているご存知「Google 画像検索」だぁー!!



■Yahoo! JAPAN 画像検索(ブルマー)

Yahoo

 ブルマー画像(アダルトフィルタ:オン)ヒット件数9,350件、ブルマーファンな皆様であれば必ずお世話になっているだろう、ご存知「Yahoo! JAPAN 画像検索」だぁー!!



■ありえない画像検索(ブルマー)

Arienai

 ブルマー画像ヒット件数51,287件、18歳以上なブルマーファンな皆様であればお世話になっているだろう、「ありえない画像検索(18禁)」だぁー!!



■Baidu 百度画像検索(ブルマー)

Baidu

 ブルマー画像(セーフサーチ:オン)ヒット件数約29,800件、「Baidu 百度画像検索」だぁー!!



■BIGLOBE 画像検索(ブルマー)

Biglobe

 ブルマー画像(セーフサーチの設定:オン)ヒット件数約3,7900件、「BIGLOBE 画像検索」だぁー!!



■bing(MSN) 画像検索(ブルマー)

Bing

 ブルマー画像(セーフサーチの設定:オフ)ヒット件数111,000件、「bing(MSN) 画像検索」だぁー!!



■excite 画像検索(ブルマー)

Excite

 ブルマー画像(アダルト等排除)ヒット件数9,350件、「excite 画像検索」だぁー!!



■goo 画像検索(ブルマー)

Goo

 ブルマー画像(アダルト等排除)ヒット件数14,055件、「goo 画像検索」だぁー!!



■へんた式画像検索(ブルマー)

Hentaimage

 Safe off(18禁)画像、18歳以上のブルマーファンな皆様であればお世話になっているだろう、「へんた式画像検索」だぁー!!



■Infoseek 画像検索(ブルマー)

Infoseek

 ブルマー画像ヒット件数約56,575件、「Infoseek 画像検索」だぁー!!



■完璧画像検索(ブルマー)

Kanpeki

 ブルマー画像ヒット件数158件※、「完璧画像検索」だぁー!!(※当記事掲載画像保存時での件数であり、実際の件数ではありません。)



■livedoor 画像検索(ブルマー)

Livedoor

 ブルマー画像(アダルトフィルタ:OFF)ヒット件数約42,387件、「livedoor 画像検索」だぁー!!



■NAVER 画像検索(ブルマー)

Naver

 ブルマー画像ヒット件数約32,487件、「NAVER 画像検索」だぁー!!

dangerFlash Playerを使用して画像表示するため、ページ表示に時間がかかることがあります。



■@nifty @search 画像検索(ブルマー)

Nifty_search

 ブルマー画像(マーカー:オフ)ヒット件数約56,575件、「@nifty @search 画像検索」だぁー!!



■OCN 画像検索(ブルマー)

Ocn

 ブルマー画像ヒット件数17,141件、「OCN 画像検索」だぁー!!



■picsearch 画像検索(ブルマー)

Picsearch

 ブルマー画像ヒット件数1,688件、「picsearch 画像検索」だぁー!!



■So-net 画像検索(ブルマー)

Sonet

 ブルマー画像(アダルトコンテンツ:表示)ヒット件数56,500件、「So-net 画像検索」だぁー!!



■Picasa ウェブアルバム(ブルマー)

Picasa

 ブルマー画像(コミュニティ写真)ヒット件数312件、「Picasa ウェブアルバム」だぁー!!



■萌え画像検索(ブルマー)

Ekaki3

 ブルマー画像(CG)ヒット件数2,071件、「萌え画像検索(ブルマー)」だぁー!!



■livedoor PICS(ブルマ)

Livedoorpics

 ブルマ画像(写真)ヒット件数70件、ブルマーファンな皆様であれば必ずお世話になっているだろう、ご存知「livedoor PICS」だぁー!!

 (記事作成時において、「ブルマー」という検索ワードでは画像が存在しなかったため「ブルマ」を検索ワードとして掲載しております。)



■Hatena Fotolife(ブルマ)

Hatena

 ブルマ画像(写真)ヒット件数97件、ブルマーファンな皆様であれば必ずお世話になっているだろう、ご存知「Hatena Fotolife 画像検索」だぁー!!

 (記事作成時において、「ブルマー」という検索ワードでは画像が存在しなかったため「ブルマ」を検索ワードとして掲載しております。)



clip各画像検索サイトの「ブルマー画像ヒット件数」は、香織が検索したときの件数であり、リアルタイムなものではありません。また、画像検索サイトを閲覧される方々の各種設定(アダルトフィルタ:オンなど)で変動します。



■香織からのお願い
 ブルマーシーズン(秋)♪は、香織の新作ブルマー姿画像も撮影してもらいたいなぁ〜って思っとりますshine・・・それとは関係なくブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。coldsweats02

88x31bD_01Banner2


|

« 男子白短パン、女子濃紺ブルマー抽選会ぃ!? (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ブルマーってパンツのカバーなのぉ〜!? Σ( ̄ロ ̄lll) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うね、THEさんかぁ・・・まぁ〜、ほどほどにお願いいたしますだぁー!!

 (;゚д゚)ポカーン

投稿: to THEある日 from香織 | 2010年2月10日 (水) 18時59分

●お詫び(用件がすみ次第、これもすぐ削除を)

 書いてる際に重複して送信されて、申し訳ありません。
 2件の下側は削除お願いします。

投稿: THEある日 | 2010年1月16日 (土) 10時19分

 なぜか検索で、女子の水着もあるのは、女子の競泳用水着(特に紺色)はブルマと一貫的だからですね。
↑下から3件上に、女子の競泳用水着もあるようです。
 いったい、女性にしては「水着はいいが、ブルマは嫌」ならばともかく、「陸上用ブルマやレオタードはいいが、学校体育用ブルマは嫌」というのは理解いきません。
 だったら、レオタードもブルマと一貫的になれば嫌になり、廃絶(衰退)されそうでしょう。
 まるで、ヨーロッパは、西欧はアメリカと一貫的で先進国の一員なのが、東欧もEU加入して、西欧と東欧が一貫的になれば衰退されそうでしょう。
 そうならないために、西欧を日本が、東欧を韓国が統治されるといいのです。

 こうなったら、陸上用ブルマやレオタードもここで課題にされませんか。
 陸上用ブルマやレオタードといった気持ち悪い体育着を廃絶のためにです。そうして、悲願達成のためにもです。
 悲願達成のためにも、カリブ海の地震があった、ハイチの復興支援に、非常用にもなるプールの建設もだが、紺色の女子の競泳用水着(男子の水着はハーフパンツのようなの)を水泳教育用に支援されるといいですね。それまでに、救援物資の支援からです。

 救援物資の支援は、「日本航空(JAL)」のマイレージが失効になるとの噂があるので、「マイレージの差引きで募金になる」キャンペーンして活躍されるといいですね。
 [2009年11月]に、大活躍だというほどです。
 11-18は、[THEある日ファン]に、女性までもで、女性と限らないが、翌月になってすぐにもです。
 ファンのみんなのためにもだが、日本航空の再建のためにも、マイレージの差引きで募金を提案してるので、提案には、ご協力お願いです。http://kyokyoku.blog70.fc2.com
http://jal.co.jp/voice

投稿: THEある日 | 2010年1月16日 (土) 10時15分

 あっ、どうも、はじめましてshine

 なにやらご丁寧に恐縮しちゃったりしております・・・もし仮に、貴殿作成の『画像検索』を当記事に掲載しちゃったりしたら、香織のトコもリンク(相互)しちゃったりしてくれるのかしらン?

 そないなことなら前向きに検討させていただきますのだぁー!!

投稿: toすらさーちfrom香織 | 2009年11月18日 (水) 22時47分

最近、画像検索を作ってみました。
もし良かったらお使いくださいhappy01

ブルマ
http://pics-search.info/slideshow/search?keyword=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E

ブルマー
http://pics-search.info/slideshow/search?keyword=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC

投稿: すらさーち | 2009年11月18日 (水) 22時33分

 うね、はじめましてですの・・・できれば次回からはHN(ハンドルネーム)の記入にご協力下されば幸いです。

danger名無しサンだと荒らしじゃないかってドキッ!としてしまいますゎ。

投稿: to on from香織 | 2009年10月18日 (日) 08時25分

初めまして、嫌いではないので、これから、よろしくです。

投稿: | 2009年10月17日 (土) 20時35分

 ウン、これはたまりません。coldsweats01

投稿: to和美from香織 | 2009年9月11日 (金) 09時44分

これは、たまりませんな。

投稿: 和美 | 2009年9月11日 (金) 08時22分

 うん、いろんな画像検索サイトがあるね・・・で、でもぉ〜、「Yahoo! 画像検索」オンリーだなんてうかつにもビックリこいてしまった香織だょ。

 これからは、この記事を起点に「ブルマー画像検索の世界」を堪能して下さっちゃったりすると、香織ってば泣いて喜びます。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年9月 9日 (水) 00時04分

色々な検索サイトがあるんですねぇ~

自分はパソコン使用開始以来
yahooオンリーですけどね。
と言うかyahoo以外は殆んど
使った事無いですよ。

投稿: 紺パンマン | 2009年9月 6日 (日) 21時56分

 おやぁ?、ブル男さんってばお久しブルな感触ぅshine

 たくさんある画像検索を使い分けるのは大変だよねぇ〜、そないだからこそ、香織のトコ(コノ記事ね)を起点にして画像探査なのだぁー!!

 よろしこ。wave

投稿: toブル男from香織 | 2009年9月 5日 (土) 07時48分

 うにゃぁ〜、キタさん・・・コノ記事作成には気合いが入っちゃったりな香織なのら。

 なにやらイロイロ褒めて下さっちゃったりなので、香織ってば木登りしちゃいますぅ〜sign02

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年9月 5日 (土) 07時44分

 ウン、たくさん利用しちゃってちょheart02

 ブルマーなら『香織の走って下さい!!』ってくらいのサイトになるまで走り続けたく存じちゃったりしとりますぅ〜note

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年9月 5日 (土) 07時39分

 確かにブルマーは忘れ去られようとしているのかも知れませんねぇ・・・ココ『香織の走って下さい!!』はブルマー専門でヤっているのでネタに乏しく更新頻度が低くなっちゃてる。

 それでも香織は、ココをいちばん大切にしている・・・だからこそ焦らずゆっくり走り続けたく思っております。

 あとね、「yahooブックマーク」とてもうれしいのだ!!

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年9月 5日 (土) 07時35分

 ウフフフ・・・香織のトコが「スポーツ系のHP」ですかぁ?(なんだか照れるゾ。)

 その若干名は誰のことかしらン?、きっと有名で人気者に違いありませんゎ・・・coldsweats01

投稿: to KY from香織 | 2009年9月 5日 (土) 07時30分

こうみると、いろんな検索エンジンがありますねsearch
私の場合は、ブルマ画像検索するとき
GoogleかYahoo!しか使ってないなcoldsweats02

投稿: ブル男 | 2009年9月 4日 (金) 22時50分

これはこれは、ブルマ画像検索のまとめ、お疲れさまでした。
しかし、よくこれだけの検索エンジンで調査されましたね・・・
まったく頭が下がる思いです。
実際、私が使う検索エンジンは、3〜4位い。
初めて見るのも多々あります。
香織さんの情熱と行動力に、心から拍手を送ります!notes

投稿: kitanotabibito | 2009年9月 3日 (木) 10時18分

たくさん本当にありがとう^^

健康的でいいね^^

投稿: ユニオン | 2009年9月 3日 (木) 00時45分

virgo香織さん ▽・w・▽こんばんわんこ

そやけど探せばあるんですね ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これを見てると忘れ去られようとしてるブルマーが甦ると言う希望が
湧き上がってきます scissors

これだけのモノを集めて作業するの大変だったでしょうsign02
本当にお疲れ様でした (`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
yahooブックマークにも登録しましたのでゆっくり見させて頂きますネ v( ̄Д ̄)v イエーイ

投稿: デューク | 2009年9月 2日 (水) 23時41分

私はこちらのサイトは「スポーツ系のHP」としてお気に入りに入れています。

それから、これらの画像、いいですね。中には2名、どこかで見た覚えのある人がいますが…。気のせいかな?
これは後で是非ゆっくり見たいですね!

投稿: KY | 2009年9月 2日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子白短パン、女子濃紺ブルマー抽選会ぃ!? (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ブルマーってパンツのカバーなのぉ〜!? Σ( ̄ロ ̄lll) »