« 早起きブルマーはアダルティー。ヾ(*゚A`)ノ | トップページ | ブルマー姿で秋の身体測定。(ノ∀`) アチャー♪ »

2009年10月10日 (土)

* ´З`)σ ブルマお財布でお買い物♪


 香織ね、「ブルマをお財布にしてお買い物♪」しちゃうのだぁーsign02

 えぇ〜、そんな訳で、なにやら香織のブロ友なMAKOさんから情報をいただいちゃいましたのでご紹介ですゎshine


02561

 香織ってば、ホント「ブルマー関連のネタ」が少なくって悩んでおりましたのsweat02

 そんなときに『おさいふブルマ』なる「手のひらサイズで持ち運べる、便利&キュートなアイテム!!(付録)」が付いちゃってるマガジン(雑誌)が発売中だったなんて「棚からぼた餅状態」ですゎflair

 

そのマガジン(詳細)はコチラ・・・→ チャンピョンRED いちご VOL.16


 そ、それにしても、この「手のひらサイズで持ち運べる、便利&キュートなアイテム!!(←再掲):おさいふブルマ」どのようなお方が企画なさったのかしらン?

02561_1

 きっと素敵なかたが企画なさったに違いありませんゎ・・・crying




■香織からのお願い
 ブルマーシーズン(秋)♪。。。『おさいふブルマ』に実用性はあるのか?・・・それとは関係なくブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。coldsweats02

88x31bD_01Banner2

|

« 早起きブルマーはアダルティー。ヾ(*゚A`)ノ | トップページ | ブルマー姿で秋の身体測定。(ノ∀`) アチャー♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 うね、それを聞いてチョッピリ安心なのだ・・・ありがとねnote

投稿: to KY from香織 | 2009年10月12日 (月) 19時41分

香織さんへ

この本はフツーのマンガ本です。エロくはありませんので18禁ではないです。当然「萌え」系の作品は多いですね。

投稿: KY | 2009年10月12日 (月) 19時17分

 紹介しておきながらなんなのですがぁ〜、この本ってばどのような内容のモノなのでしょうか・・・?

 またまたエロぃマンガ関係だったりするのでしょうか???(←真剣に知らなかったりします。)

投稿: to KY from香織 | 2009年10月12日 (月) 12時44分

この本は先日書店で手に取りましたが、流石にレジへ持って行く勇気がありませんでした(苦笑)crying

投稿: KY | 2009年10月12日 (月) 09時16分

 うん、スゴいの開発したモンだ思います・・・sweat02

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年10月12日 (月) 08時10分

 お久しぶりだなんて・・・沙羅がいつもお世話になってしまい申し訳ありません。

 その『おさいふブルマ』ってば、やっぱし素材はナイロンとか、ポリエステル100%でできてるのかしらン?

 企画されたかたについては、香織の希望として女性であることを願っちゃいます。

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年10月12日 (月) 08時08分

 うね、紹介した香織が言うのもなんなのですが、男子だけではなく女子でも『おさいふブルマ』は使いずらいのではないかと思います・・・crying

投稿: to TOKIWA from香織 | 2009年10月12日 (月) 07時57分

 うね、男子でブルマーファンではないキタさんですからご存知ないかもしれませんが、ブルマーの裏側には女子の日に使うモノを忍ばせるための小さなポケットが付いていたりします。

 どうですかキタさん、香織のトコの通販(アフィリエイト= Amazon、楽天)を利用し、ブルマーを購入して確かめてみてはいかがでしょうか・・・coldsweats01

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年10月12日 (月) 07時52分

 あっ、MAKOさんだぁー!!

 そんな訳で、早速記事にしてしまいましたゎ・・・情報提供、ありがとでした。

 でもね、女子でブルマー好きな香織でも、さすがに『おさいふブルマ』はハズカシいですゎcoldsweats01

投稿: to MAKO from香織 | 2009年10月12日 (月) 07時43分

しかしすごいの発明したね^^

投稿: ユニオン | 2009年10月11日 (日) 00時02分

virgo香織さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさしブリですぅ m(_ _)m 元気そうでよかった C=(^◇^ ; ホッ!

このおさいふブルマー上の部分がチャックになってるんやろか (・_・?)

ホンマ企画された方がどんな方かきになりますネ (*^-^)ニコ

投稿: デューク | 2009年10月10日 (土) 18時53分

cakecancer
むふ ヽ(´▽`)/  いちご謹製って書いてあるから 布製なのかね♪

でも 男子は使いにくいやろー sweat01 ψ(`∇´)ψ アハハ ◇ ほなー paper

投稿: TOKIWA | 2009年10月10日 (土) 18時28分

よかったね~!wink
でも、この「おさいふブルマ」、ブルマ型のお財布なのか?ブルマにお財布(ポケット)が付いてるのか?
買ってみなきゃ分からないのかな・・・(^-^;
またレポート、よろしく!note

投稿: kitanotabibito | 2009年10月10日 (土) 12時43分

ども(*^ω^*)ノ彡

さっそく記事にしちゃったんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

役に立ったようで良かったです(。・w・。 )

で、香織さんは本屋へ直行ですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: MAKO | 2009年10月10日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きブルマーはアダルティー。ヾ(*゚A`)ノ | トップページ | ブルマー姿で秋の身体測定。(ノ∀`) アチャー♪ »