« 『香織の走って下さい!!』3th Anniversary | トップページ | うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;) »

2009年10月30日 (金)

伝説のスーパーブルマー♀戦士な香織みたいなぁ?

 誤解がないように言っておくが、香織はサイヤ人ではない・・・乙女ですゎheart02


Hennshinn001

 やはり『新作:香織のブルマー姿画像』は、ココ『香織の走って下さい!!』(ココログ)で最初にお披露目したいと思っております・・・記載画像(香織のブルマー姿画像)は新作ではありません。

画像拡大はコチラ・・・soon

 近年、敵である『謎の組織 typhoon shadow』が勢力を拡大しつつあるので、『ブルマー♀戦士 香織 virgo』は己の技を昇華させるべく重力10倍の体育館(?)で日々修行な毎日を過ごしているのだぁー!!

 

 そんな『ブルマー♀戦士 香織』は、更なる高みを目指すべく修行(お買い物)に向かった・・・その修行の地とは100円でなんでも欲しい技(モノ)が手に入るという『100円ショップ(ダイソー)』だったりするsweat01


Daiso001


ほげー!!? Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 果たして『ブルマー♀戦士 香織』は、『スーパーブルマー♀戦士 香織』に変身(新作:香織のブルマー姿画像投入)することができるのだろうか・・・つづく。



■香織からのお願い
 晩秋maple・・・新作発表は『香織の走って下さい!!』(ココログ)から・・・ソレとは関係なくブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。coldsweats02

88x31bD_01Banner2

|

« 『香織の走って下さい!!』3th Anniversary | トップページ | うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;) »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あっ、はい、近日中に新作発表予定であります。


>「できれば紅白帽子をかぶってほしいです!!」

 とのことですが、できるだけリクエストにお応えできるよう前向きに検討させていただきたく存じます。

投稿: to紅白帽子着帽希望!!from香織 | 2009年11月 3日 (火) 12時53分

 うね、「メタモルフォーゼ」知っとるのにブリキ・・・いえ、プリキュアをご存知ないと?

 まぁ〜、細かいことは気にしないで、今日も一日元気な香織サンだぁー!!(早く日曜日朝8:30ならんかなぁ〜♪)

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年11月 3日 (火) 10時58分

『新作:香織のブルマー姿画像』の新バージョンを披露するみたいですけど、できれば紅白帽子をかぶってほしいです!!

投稿: 紅白帽子着帽希望!! | 2009年11月 2日 (月) 00時15分

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えーっ!

そなんですか (゚_。)?

元の職業柄『ブリキ屋』さんは知ってるけど『プリキュア』は知らないですぅsign01

sign01sign01お願い信じて~ぇsign01

日曜日の朝やってるヤツでしょsign02《知らんわ~sign01

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪)

でも明日見てみよかしらん (゚_。)? ('-'*)エヘ

投稿: デューク | 2009年10月31日 (土) 20時29分

 ふむふむ・・・スーパーでお買い物なブルマー♀戦士だけに「スーパーブルマー♀戦士」なんていうオチは今回に限ってはありませんのだぁー!!

 しかしながら思惑通りな撮影がしてもらえるかどうかは微妙なところでもあります・・・あんまし期待しないでちょsweat01

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年10月31日 (土) 12時48分

 ほいなのだ・・・技というかぁ〜「変身アイテムゲットだぜぇ〜!!」みたいなぁ?

 あとね「メタモルフォーゼ」ってば、前作なプリキュアですよねぇ?、まさかデュークさんてば隠れプリキュアファンだったりしてぇ???(ヤバイよ、やばいよ・・・逃げろぉー run


 うね、香織はさぶいぼでやすい体質なので撮影には苦慮しておりますのだ・・・sweat02

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年10月31日 (土) 12時45分

 うね・・・じつは膝のところはバレーボール用のサポーターだったりなんだけどね、まぁ〜細かいことは気にせず行くのだぁー!!

 そいでね、100円ショップで売ってるというブルマーは遺憾に思っております・・・アレはイカンですたい。

 やっぱりブルマーは学販モノなナイロン100%及びポリエステル100%なモノがベストですよね?

投稿: to KY from香織 | 2009年10月31日 (土) 12時38分

 うね、ダイソーとは限りませんが100円ショップは大好物♪だったりします・・・

 あんまり期待が大きかったり(?)すると落胆も激しいのでその辺はご了承下さいね・・・coldsweats02

投稿: toブルマーハートfrom香織 | 2009年10月31日 (土) 12時32分

うね(?)、ダイソーもいいですが、「スーパーブルマー♀戦士香織」だけに、スーパーもチェックされたらいかがでしょうか?(*^-^)
新作、期待してますよ〜!note
『謎の組織 typhoonshadow』壊滅作戦、いよいよ本格始動ですね!punch

投稿: kitanotabibito | 2009年10月31日 (土) 10時37分

virgo香織さんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

某ダイソーで技は手に入りますたか (゚_。)?

『ブルマー♀戦士香織』から『スーパーブルマー♀戦士香織』への

メタモルフォーゼ期待しとるぞよsign01
   ↑
《カッコ良ぐねsign01

そやけどこのニーハイソックス着用の写真も何かさぶそうですネ (^m^ )クスッ

さぶいぼ大丈夫やったですか (*^-^)ニコ

投稿: デューク | 2009年10月30日 (金) 22時40分

ニーソックスがカッコいいですね!!やっぱりブルマには短いソックスよりも長いソックスが似合うと思います。

…で100円ショップのダイソーで何を買うんでしょう?
そういえばダイソーにも女児通学用(スカートの中に穿くらしい)のブルマが300円~500円くらいで売られていた記憶があります。

投稿: KY | 2009年10月30日 (金) 19時02分

かおりんはダイソーマニアでもあったんですねhappy02
スーパーブルマー♀戦士香織に期待してます~lovely

投稿: ブルマーハート | 2009年10月30日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『香織の走って下さい!!』3th Anniversary | トップページ | うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;) »