« うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;) | トップページ | 踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー) »

2009年11月 3日 (火)

毒蛾が潮で飛んじゃった♪

 イイ〜heart02、イイ〜heart02

 さぁ〜いつでもいいのよぉ〜note、香織なら準備万端よぉheart01heart04

 O0606064010294267104

clip解説しよう・・・「イイ〜heart02、イイ〜heart02」とは、ショッカー戦闘員たち2名の声であり、えっちな声ではないのだぁー!!


 あっ、飛んだ・・・sweat02

O0600080010294358140

 

 まさか羽が生えるなんて・・・『怪人優美』はモスラの親類なのかぁ?



なにやらスゴいことなってる怪人『優美の隠れ家』・・・→ 1250040483202


 飛んでっちゃったと思ったら背後から・・・



ぎゃぁー!!

O0600080010294370222


 うね、ホントはね、今日にも『新作・香織のブルマー姿画像』お披露目する予定だったンだけどね、なにぶんにも香織が住んでる湘南地区は先週土日ってば天候不順で撮影が延期しちゃって・・・スマヌsweat01

 その代わりといっては失礼かもだけどぉ〜、『優美の隠れ家』(アメブロ)の優美さんが楽しい作品を創って下さったのでご紹介しますたのだぁー!!

dangerわざと引っ張ってる訳じゃないからね、ホントだよ、お、お願い信じてぇー!!



■香織からのお願い
 晩秋maple・・・新作発表は『香織の走って下さい!!』(ココログ)から・・・ソレとは関係なくブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。coldsweats02

88x31bD_01Banner2

|

« うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;) | トップページ | 踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 うね、賑やかなこと大好き♪香織なのだぁー!!


 そ、そうだったンですかぁ?、まさか怪人優美さん用に蝶の羽を遺伝子操作していまうなんて!!?

 敵とはいえ、恐るべき科学力だぁー!!

 や、ヤバい、ブルマー♀戦士 香織ともあろう者が、強敵を怒らせパワーアップさせてしまったみたいね・・・ギャぁー!、ごめんなさい!! run

投稿: to優美from香織 | 2009年11月11日 (水) 13時53分

みなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

香織さん家は、いつも賑やかでいいな~^^


>こんなこと言っちゃったりしたら優美さんに怒られるかもなんだけどね、やっぱり『蝶』いうよりは『蛾』のほうがしっくりと落ち着く

(`□´) あの羽は、蝶の羽の遺伝子を怪人用に遺伝子操作したんです(ウソ)

蛾なら茶色くしてます、怒ったぞ~~「優美ピンヒールキックだ!!」


って、蝶と蛾の境目って生物学上あまり「はっきりしない」とTVで見たような・・・(オ・・・オホン)

投稿: 優美 | 2009年11月10日 (火) 20時48分

 うね、じつは香織も最初に優美さんトコへオジャマしちゃったときはホンモノ女性だとばかり思っていたら・・・女装子sweat01

 ブルマーに関しては譲れないモノがある香織なのだぁー!!

投稿: to KY from香織 | 2009年11月 5日 (木) 22時36分

 あっ、いえ・・・浣腸について香織は担当外ですので、FC2まりこサンにでもどうでしょうか・・・coldsweats01

投稿: toファンfrom香織 | 2009年11月 5日 (木) 22時30分

 うね、どうやら戦士なヤツときたら優美さんの激しい攻撃(腰使い?)に逝かされてしまったようでおハズカシい限りでありますのだぁー!!

 ホント、このあとどうなるんだろか?

投稿: toブルマーハートfrom香織 | 2009年11月 5日 (木) 22時28分

 うね、優美さん作成な画像はホント臨場感があって恐怖を覚えてしまいますのだぁー!!

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年11月 5日 (木) 22時26分

 うね、なにやら優美さんトコの展開では、戦士のヤツは気絶しちゃって「逝っちゃったぁ?」みたいなぁ〜ハズカシい状況なっとるみたいだし・・・coldsweats02

 果たして「打倒!怪人優美」なるのだろか???

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年11月 5日 (木) 22時22分

 うね、もしやDr.サタンさんってば優美さんのことご存知でしたかぁ・・・?

投稿: to Dr.サタン from香織 | 2009年11月 5日 (木) 22時18分

 うね、算数は昔から最大の敵である・・・まぁ、要するにバカいうことだぁー!!

 あとね、こんなこと言っちゃったりしたら優美さんに怒られるかもなんだけどね、やっぱり『蝶』いうよりは『蛾』のほうがしっくりと落ち着くような気がしております。sweat02

 そんな訳で、これからが楽しみな『香織の走って下さい!!』なのだぁー!!

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年11月 5日 (木) 22時16分

こう言っては香織さんに悪いかもしれないけど、優美さんって完璧ですね~!最初、優美さんのサイト見て騙されました。感心する事しきりです。

あ、でもブルマは香織さんの方が似合うと思いますよ!!あらためて見ると貫禄を感じます。

投稿: KY | 2009年11月 5日 (木) 07時59分

浣腸したろ~か!

投稿: ファン | 2009年11月 5日 (木) 00時08分

恐るべし怪人優美・・・
このあとどうなるんでしょうか?^^;

投稿: ブルマーハート | 2009年11月 3日 (火) 22時35分

背後からとは怖いねえ・・・

投稿: ユニオン | 2009年11月 3日 (火) 22時12分

毒蛾の毒牙?
危機一髪ですね・・・
さぁ、どうしようか・・・
ん?「半女性怪人」ということは、逆襲するチャンスあり!
行けーーーーー!ブルマー♀戦士!相手を倒すのだぁ!punch

投稿: kitanotabibito | 2009年11月 3日 (火) 21時40分

どこかで見た光景だと思ったら
やっぱり。

投稿: Dr.サタン | 2009年11月 3日 (火) 18時33分

virgo香織さん ( ^ ^ )/ こんちは

引っ張る気はないんですネsign01〈一応信じときますsign01〉一応ネ (^m^ )クスッ

戦士さんは算数が弱点だったんですかhappy01

私はもう一つの弱点も知ってますよんsign01フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ところで優美さんは「蝶」の改造人間ぢゃなく「蛾」だったんですね

さらわれちゃったけど負けないでくださいネ レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

『ってsign01お前は一体どっちの味方ぢゃ punch
優美さんにも頑張ってsign01って言うてたくせにっannoy

うぁっsign01コチラにもジョン・ドーさん登場して来たcoldsweats02

よく言って聞かせますので許してたもれ~note  (^∇^)アハハハハ

私はオモロイ人の味方で~す (V^-°)イエイ!

投稿: デューク | 2009年11月 3日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;) | トップページ | 踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー) »