« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

香織の女子中学生〜Bloomers Diary〜♪

 エヘへヘ。(*´v゚*)ゞ 香織は、いつもweb上にいるよheart02

 約一週間てば、『香織の走って下さい!!』の記事更新をやってなかったンだけどね、おサボりしてた訳ではないンだよ・・・coldsweats01

Dougahaishinn

 もう一年以上放置していた香織のもうひとつのココログ※である『香織のブルマー動画配信!?』の立て直し(再構築)に勤しんでいたのだぁー!!

 ※もともと登録はSBMFさん(名義)・・・でも香織が使用なアカウント(kaori-sbmf)。

続きを読む "香織の女子中学生〜Bloomers Diary〜♪"

| | コメント (8)

2009年11月22日 (日)

残念な、お知らせかもぉ? (^-^;)ゝ

 いつも『香織の走って下さい!!』を閲覧いただきありがとうございます。

 昨日UPいたしました力尽きた『ブルマー♀戦士 香織』!?(グロ画像違う!)で告知しておりました・・・

clip明日(11月22日)、更に新作『香織のブルマー姿画像』投入予定です・・・見逃さないでネッnote

upなのですがぁ〜、香織、ちょこっと鬱入っちゃったり風邪気味だったり(←言い訳)で、上記新作画像投入を延期させていただきますのら・・・何卒ご了承お願いいたします。sweat02

続きを読む "残念な、お知らせかもぉ? (^-^;)ゝ"

|

2009年11月21日 (土)

力尽きた『ブルマー♀戦士 香織』!?(グロ画像違う!)

 敵(謎の組織)に襲撃され、負傷しながらも踏切手前で電車通過待ちな『ブルマー♀戦士 香織』だったが・・・coldsweats02

Chizome_s

 傷は思ったよりも重傷であり、電車通過中な踏切前で力尽きて、道路に倒れ込んでしまう・・・果たして『ブルマー♀戦士 香織』の運命はいかにsign02

Chizome002

続きを読む "力尽きた『ブルマー♀戦士 香織』!?(グロ画像違う!)"

| | コメント (20)

2009年11月20日 (金)

『ブルマーで走って下さい!!:第10号』メルマガ本日発刊 ヽ(゚ω゚ )ノ

 うね、『ブルマーで走って下さい!!』メルマガを本日約6ヵ月ぶりに発刊しちゃうよ・・・heart02

 ブルマー♀戦士 香織の秘密情報や、読者の皆さん(ブログ)に関する情報も掲載予定だぁー!!

 なお、当メルマガに読者登録して下さった方々のブログを無料でもれなくご紹介!※1

Merumaga

※1詳しくは、ブルマー♀戦士オフィシャルメルマガ!?(記事)まで。

 香織が発刊するメルマガ『ブルマーで走って下さい!!』にまだ未登録な方々は、第10号配信(2009-11-20 18:30:00)までに、急いで登録お願いいたしまぁースsweat01

|

2009年11月16日 (月)

刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 『香織の走って下さい!!』リニューアル(再構築)ぞょ。

 うね、そいでサイト再構築(アフィリエイト貼付けcoldsweats01)をヤっちゃっててたまたま見つけたちゃったPC(Windows)用ソフトなんだけどね、香織ってばブルマーな実写系ソフト(DVD)なんかは生理的virgoに受付けないンだけどぉ〜、萌え系美少女CGキャラは受け入れ態勢万全だったりするのだぁー!!


 そんな訳で見つけちゃったPC(Windows)用ソフトheart02・・・マーブル★ブルマ パッケージ版

Ma_buru

 「内容的にはどないなことなってるのか?」って、めっさ気になっちゃってる香織だったりするンだけどね、なにぶんにも香織My PCときたら約10年前Macpcプロフィール:参照)だったりでWindows用ソフトをプレイしたことがなかったり・・・crying

続きを読む "刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!"

| | コメント (20)

2009年11月11日 (水)

|゚з゚) ブルマーで体育館座り♪

 男子、女子が別々の教室に別れてドキドキheart02しながら制服から体操服へと着替えた中学時代・・・今から遡(さかのぼ)ること約15年前の懐かしい思い出。

 男子は『短パン』、女子は『ブルマー』をはいて体育の授業を受けたよね?


Sod001

 女子のブルマー姿・・・現在では見ることができなくなった景色。


 ストレッチ、マット運動、跳び箱、逆上がり。

 青空の下で元気に校庭を走り廻ったあの頃の何気ない日々、懐かしい体育の時間はもう戻らない・・・

続きを読む "|゚з゚) ブルマーで体育館座り♪"

| | コメント (16)

2009年11月 7日 (土)

エビ反りになった女

 『香織のブルマー掲示板』(雑談系)に毎日のように発射されるスパム投稿。

 見つける度に削除しているンだけどぉ〜、次から次へと投稿を続けられてるのだ・・・正直、ウンザリだぁー!!


clip解説しよう・・・コレがスパム投稿の具体的な内容である。


エビ反りになった女 投稿者:オルガ●スター 投稿日:2009/11/07(Sat) 08:31 No.1707

 Ero001

初めてオルガ●スター使ったけどすごいな!!!!w(゜o゜)w
挿入して五分経たない内にビクビクップシャーって何度も吹くんだぜ!!!
http://ton.th●bigm●nitor.●et/new/ocrn5ml.html
しかも報酬が20万とか!!!
思わずオルガ●スターあげてきちゃったわwww


 ところで『オルガ●スター』ってなに?

 「挿入して五分も経たない内にビクビクップシャーって何度も吹く」って言うンだけどぉ〜、そんなにイイのかしら・・・?

 しかも男性が20万円もらえるなんて「こんなに美味しい話があるなんて!?」

続きを読む "エビ反りになった女"

| | コメント (15)

2009年11月 5日 (木)

踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー)

 『ブルマー♀戦士 香織』は改造人間である。


 夜の踏切、警報機が・・・「カン、カン、カン、カン、カァーン」と暗闇のなか響き渡る。



と、そのときだった!!

 Fumikiri001

 『謎の組織』に背後から襲撃され、不覚にも深手を負ってしまう『ブルマー♀戦士 香織』・・・血に染まった体操服(ブルマー)。


dangerココフラッシュ:音楽カテゴリーからお越しの皆様へ

 

続きを読む "踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー)"

| | コメント (12)

2009年11月 3日 (火)

毒蛾が潮で飛んじゃった♪

 イイ〜heart02、イイ〜heart02

 さぁ〜いつでもいいのよぉ〜note、香織なら準備万端よぉheart01heart04

 O0606064010294267104

clip解説しよう・・・「イイ〜heart02、イイ〜heart02」とは、ショッカー戦闘員たち2名の声であり、えっちな声ではないのだぁー!!


 あっ、飛んだ・・・sweat02

O0600080010294358140

続きを読む "毒蛾が潮で飛んじゃった♪"

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »