« 残念な、お知らせかもぉ? (^-^;)ゝ | トップページ | 高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。 »

2009年11月30日 (月)

香織の女子中学生〜Bloomers Diary〜♪

 エヘへヘ。(*´v゚*)ゞ 香織は、いつもweb上にいるよheart02

 約一週間てば、『香織の走って下さい!!』の記事更新をやってなかったンだけどね、おサボりしてた訳ではないンだよ・・・coldsweats01

Dougahaishinn

 もう一年以上放置していた香織のもうひとつのココログ※である『香織のブルマー動画配信!?』の立て直し(再構築)に勤しんでいたのだぁー!!

 ※もともと登録はSBMFさん(名義)・・・でも香織が使用なアカウント(kaori-sbmf)。

 

 この『香織のブルマー動画配信!?』では、「web上に存在するありとあらゆるブルマー系列な動画を集めて紹介しちゃぉー!!」というコンセプトに毎日記事(動画リンク)更新しているのだぁー!!


 そんな訳で、ブルマー系列な動画を探している中で見つけた、これぞブルマー系列な動画とも言うべき「爽やかで健全なブルマー姿の女子中学生」が演じる動画がコレだ・・・


 どこ、ドコ、何処ぉ〜?

1

 いま現在は、web上での動画の盟主とでも言うべき『YouTube』でのブルマー系列動画を徹底的に調べ上げている真っ最中・・・


2

って、椅子の下にはないでしょ!?


3

まぁ、ときにはボケも必要だからねぇ?


行く行くは、すべての動画共有サイトをリサーチする意気込みで記事更新しているから・・・


 あっ、あら!、こんなところにぃ?

4

 『香織の走って下さい!!』へ集うブルマーファンな皆様も『香織のブルマー動画配信!?』へ遊びに来て下さいのだぁー!!


5

あなた、いま私の100円玉拾ったでしょ?


6

ごめんなさい、私がネコババしちゃったの・・・


danger当記事内における女子中学生(画像)たちの会話はフィクションです。なお、記事掲載画像(キャプチャー)はあくまでもイメージであり、実際の女子中学生たちは爽やかで健全でありますのだぁー!!


tv掲載画像(キャプチャー)もとの動画を視聴する・・・→ 中学生日記ブルマー編


■香織からのお願い
 初冬snow・・・できるだけ数多くのブルマー系列動画を紹介したいけどぉ〜モロえっちな動画は排除するょ・・・ソレとは関係なくブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。coldsweats02

88x31bD_01Banner2


|

« 残念な、お知らせかもぉ? (^-^;)ゝ | トップページ | 高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 そ、そういえば体操服(シャツ)ってば『ミズノ』なタグが付いていたような気がするのだ・・・でも確かにブルマーのは見えなかったようなぁ?

 メーカーが何処であれ、ブルマーは化繊系(ナイロン、ポリエステル製)がベストだと香織は思います。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年12月 4日 (金) 09時30分

 うね、苦し紛れな記事更新みたいなぁ?

 『ブルマーサイト』ってば、どちらも開店休業みたいなところがあるでしょ・・・既に絶滅してしまった『ブルマー』を題材にしたサイトは運営(ネタ)が苦しいハズ。

 最近では単純所持さえも禁止する『児童ポルノ法改正案』の影響もあって、「エッチ系なブルマーサイト」は戦々恐々な日々を送っているンじゃないのかしら?

 そんな逆風の中でも『香織の走って下さい!!』だけは生き残れるように「爽やかで健全なブルマーサイト」を維持して行こうと思っておりますのだぁー!!

投稿: to KY from香織 | 2009年12月 4日 (金) 08時07分

みんなシャツ出しスタイルで濃紺ブルマーの
メーカーが分からんなあ

シャツがミズノ(ですよね?)なので
ブルマーもセットの可能性が高いとは思うけど。

投稿: 紺パンマン | 2009年12月 2日 (水) 18時30分

リク○ートの「ホッ○ペッパー」の(セリフを変えた)CMみたいです(爆)。

投稿: KY | 2009年12月 2日 (水) 16時59分

 『香織のブルマー動画配信!?』・・・現在の状況ではアクセスなんて望めないってそう思ってるょ、年末年始までに香織が思い描いているサイト構成にできるかどうかが成功の鍵。shine

 flairサイトのビジョンだけは見えている・・・それに向かって作業大忙しな毎日記事連発更新中だぁー!!

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年12月 2日 (水) 06時40分

 うね、お久しぶりなのだ・・・(ココ、更新するのも久しぶりだからねぇ。sweat02

 確かに体育館って独特な香り(臭い)ってあるよねぇ〜?、身が引き締まるというか緊張感漂うというか・・・coldsweats01

 『香織のブルマー動画配信!?』は、まだまだ手直しな初期段階であり、構想だけが先走りで作業が追いついていない感じかなぁ〜、頑張らなくっちゃなのだぁー!!(エロい動画とか多いのでウンザリだったり・・・。)

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年12月 2日 (水) 06時31分

うむ・・・これは素晴らしい!note

壮大なプロジェクト、さすがですねぇ〜!notes
また、こうして画像に生命を吹き込むコピーも香織さんならでは!

『香織のブルマー動画配信!?』もますますブレイクすること、間違い無しですね!happy01

投稿: kitanotabibito | 2009年12月 1日 (火) 11時47分

virgo香織さん お久しぶりですぅ  (゚_。)?

見させていただきますたよ (*^-^)ニコ

あんましエロそうなのはパスして体育館でバスケしてるのを見ました

sign01sign01お願い信じてぇ~sign01 ('-'*)エヘ

体育館での映像見てたら体育館の匂いを思い出しますたよ ( p_q)

動画に一言コメント入れたり大変な作業やったでしょ お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

ゆっくり見させていただきますネ (゚∇^d) グッ!!

エロそうなのはパスしますネ Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

投稿: デューク | 2009年11月30日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な、お知らせかもぉ? (^-^;)ゝ | トップページ | 高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。 »