« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月20日 (日)

ブルマー画像無断転載は絶対バレないように行いましょう(?)。

 最初に逝っておくが、今年はあんまり中華まん食べてないよ・・・coldsweats01


 うね、昨日のことなんだけどね、香織がいつものように他ブルマー系サイト(掲示板など)をパトロールしていると・・・

2009120919184665

 "いつものように"(←再掲)香織のブルマー姿画像(↑)が無断転載されているのを発見だぁー!!

続きを読む "ブルマー画像無断転載は絶対バレないように行いましょう(?)。"

| | コメント (23)

2009年12月15日 (火)

忙しい師走を走って下さい!!

 時に西暦2009年12月中旬、あなたがいない師走・・・

 その昔、十二月は坊主(師には僧侶の意味もある)が走るまわるほどに忙しくなるということから年末のこの時季(十二月)を『師走』というようになったそうです。

 ブルマー世代な方々におかれましては、社会的に責任ある身になられており、自宅に戻りPCを起動してWeb生活を興じることすらかなわないほど大変に忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。


Shonan

 そんな師走のおり、何処のサイトもアクセス数が激減してウェブマスター(サイト運営者)は厳しくも寂しい思いをされているのではないでしょうか?

 ご多分に漏れず、香織のトコも師走に入ってからというもの、アクセス及びコメント数が激減してしまい、寂しい思いを痛感しております・・・

続きを読む "忙しい師走を走って下さい!!"

| | コメント (10)

2009年12月 2日 (水)

高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。

 ブルマー系列なWeb動画って低解像度でノイズだらけ。wobblysweat02

 Web上には無数にブルマー系列な動画って存在しているけど高画質な動画ってあんまりなかったりするよねぇ・・・ weep

 そんなおり、サイト立て直し(再構築=香織のブルマー動画配信!?)な真っ最中に見つけた超高画質なWebブルマー系列動画がコレだぁーsign03

Nicovideo_t001

 なにやら "ファッションショー" 的で素敵な作りになっており、virgo女性視線でも違和感なく視聴できちゃうブルマー系列動画としても貴重だと思っちゃったりぃ・・・shine

続きを読む "高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。"

| | コメント (22)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »