« 忙しい師走を走って下さい!! | トップページ | ごめんなさい... »

2009年12月20日 (日)

ブルマー画像無断転載は絶対バレないように行いましょう(?)。

 最初に逝っておくが、今年はあんまり中華まん食べてないよ・・・coldsweats01


 うね、昨日のことなんだけどね、香織がいつものように他ブルマー系サイト(掲示板など)をパトロールしていると・・・

2009120919184665

 "いつものように"(←再掲)香織のブルマー姿画像(↑)が無断転載されているのを発見だぁー!!

 その無断転載(投稿)があったブルマー画像系掲示板ってば、『学校でのブルマ画○貼ろうぜ』改め、『健全画○貼ろう』という掲示板なんだけどね、このブルマー画像系掲示板って何だか変な感じがするゾ・・・?

 というのは、スレッド数390(←スレッドタイトル左側掲載ね)にもなっているのに、現存しているスレッドは僅か5スレッド(2009/12/19 23:00 現在)しかないのだぁー!!?

 そいでね、香織が管理運営なブルマー画像系掲示板である香織のブルマー掲示板(女子系)よりもアクセス数が圧倒的に多いのだぁー!!

 コレってどうゆうことぉ???



dangerこちらにも投稿よろしくお願いしまぁ〜スっshine・・・香織のブルマー掲示板(女子系)




 そこで香織は、原因を究明するべく仮説を立ててみることにした・・・

 恐らく、その『学校でのブルマ画○貼ろうぜ』改め、『健全画○貼ろう』では、もともとアクセス数が多い有名サイト(掲示板)であり、管理人様の意思に反して「他ブルマー系サイトからの無断投稿が横行してしまい、更には児童ポルノまがいな画像が多数投稿されしまっていた」ため管理人様の裁量により当該過去スレッド丸ごと削除したのではないでしょうか・・・?

 また、「第三者によって掲示板のサーバー(sweetnote)、公的機関(警察など)に通報された」ために管理人様が対応(削除)を迫られ、"当該過去スレッド丸ごと削除した"(←再掲)のではないかと推測しちゃったりな香織だったりしますのだぁー!!

 以上のような対策を講じて、掲示板タイトルを変更、URL(掲示板アドレス)はそのままに掲示板を存続させたのかもしれませんねぇ・・・(?)。



virgo香織からのお願い
 忙しい師走を「香織の走って下さい!!」で癒してちょ。smile・・・あとね、ブログランキング応援(クリック)もよろしくお願いしますのだぁー!!

88x31bD_01Banner2


|

« 忙しい師走を走って下さい!! | トップページ | ごめんなさい... »

お知らせ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

かっこいいです><

投稿: クレジットカード 現金化 | 2010年3月 1日 (月) 10時03分

 「着用派」については、香織のトコに『女装系』なる掲示板が存在しているので否定(NO)しちゃったりはしませんが、だからと言ってOKでもなかったりで複雑な感じだったりが正直なところです・・・。

投稿: to u from香織 | 2010年2月10日 (水) 19時19分

 うね、「あけましておめでとうなのだ」( ̄○ ̄;)

 という訳で、なにやらMAX浦島さん状況を楽しみながら、香織ってば一部Web活動再開したく思いますので、これからもよろしこお願いいたしますのだぁー!!

投稿: toゆうfrom香織 | 2010年2月10日 (水) 19時04分

 うね、昨年中(及び、本年もね♪)は『女装系』にてお世話になっちゃったりで「感謝なのだぁー!!」

 ほんと、Web活動休止しちゃったりしていたので浦島タロウさん状態だけどぉ〜、「本年(2010年)もよろしこなのだぁー!!」。

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: toゆいかfrom香織 | 2010年2月10日 (水) 18時57分

 うね、こんばんゎブル男しゃん。

 なにやら、MAXタイムラグ発生状態な香織ではありますが、2010年をそろそろ起動したく思っておりますので、どうか優しく見守ってやっちゃったりして下さいね♪

 今年(←2ヵ月以上のタイムラグだぁー!!)もよろしこです。

投稿: toブル男from香織 | 2010年2月10日 (水) 18時52分

 (◎´∀`)ノ あっ、どうも・・・長期おサボり状態で「忘れ去られてしまっちゃったかなぁ?」と心配しちゃったりでお調子者な香織です。

 あっ、そうそう・・・かなり、遅ればせながら「今年もよろしこ。」

 それでは、「良いお年を。」Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2010年2月10日 (水) 18時45分

 うね、Web活動休止中だったりで、今年初なレスだったりする香織です・・・

 で、その不健全化してしまった掲示板ですがぁ〜、香織は「ブルマー健全化計画推進だぁー!!」と今年(2010年)も健全ぶりをMAXアピールで「Web活動一部再開したく存じちゃったりね♪」。

投稿: to 78 from香織 | 2010年2月10日 (水) 18時40分

男子のスク水とかブルマとかセーラー服の
着用派は香織さん的にOKだと思いますか?

投稿: u | 2010年1月24日 (日) 00時21分

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
最近、香織さんのコメントや
スク水姿、ブルマ姿の写真が掲載されてなくて
非常に残念です↓

投稿: ゆう | 2010年1月24日 (日) 00時17分

昨年は、あちらでお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。
そういえば、ここひさしく豚まん・肉まん・ピザまん系食べてないなあ。
更に、少年ジャンプ・・・キャプテン翼とか、桂正和さんの作品しか見てないなあ。

投稿: ゆいか | 2010年1月 5日 (火) 16時54分

香織さん、こんばんは☆
今年もお世話になりましたm(__)m
ブルマに関する知識は、まだまだ未熟なところがありますが、
来年も宜しくお願いします。

投稿: ブル男 | 2009年12月31日 (木) 18時43分

香織さん

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!

投稿: 紺パンマン | 2009年12月31日 (木) 18時07分

あの掲示板は復活後却って「不健全化」したと思う。

投稿: 78 | 2009年12月29日 (火) 23時20分

 うねぇ・・・女子系が過疎化して哀しいのだ。

 そういえば女子系って、どのようなきっかけで設置したんだっけかなぁ?(よく憶えとらん。)

 で、その某『健全画○貼ろう』ってば、女子系よりもアクセス多いのがねぇ・・・お、お願い、女子系に愛の手を差し伸べる女神様ぁ〜、降臨して下されぇ〜crying

投稿: to KY from香織 | 2009年12月23日 (水) 18時51分

 うん、ピザまんも好物♪だょ。

 そいでもって、パクリは良くない!・・・無断転載も若干だけ思うけどぉ〜、某戦隊のがMAX良くないのだぁー!!!

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年12月23日 (水) 18時25分

sad個人で楽しむならともかく、無断でみんなが見られる所に画像を載せられたのは悲しいですね。

これらも香織さんが体を張って撮ってきた写真ですしね…。その苦労がどこかに行ってしまいます。

投稿: KY | 2009年12月23日 (水) 06時35分

ピザまんもおいしいよね^^

パクリはどうもね^^;

投稿: ユニオン | 2009年12月22日 (火) 21時06分

 正直なところ、香織も『あんまん』のほうが『肉まん』よりも好物♪だったりします・・・本日もご購入で歩き食いなどを行ってしまった誘惑に弱い性格です。

 うね、香織のトコなんて人気ある思ってないよ・・・ビックリするくらいのアクセス数を誇るブルマーサイトが存在する事実には、負けず嫌いな闘志が燃え上がっちゃったりでがんばらなくっちゃって思う香織ではありますのだぁー!!

 誰か、香織のトコご紹介してちょnote・・・(って、他力本願かよ!)

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年12月21日 (月) 21時27分

 本日、ご近所の某ファミリーマートにて、某週刊少年ジャンプ(ワンピース)を立ち読み後、『あんまん』を1個購入で歩きながら食したお行儀の悪い香織だったりします・・・sweat02

 あと、『学校でのブルマ画○貼ろうぜ』が閉鎖されちゃった原因とかご存知だったりするンでしょかぁ〜?、それにしても尋常じゃないアクセス数には驚愕だったりで、香織のトコの『女子系』もあのように人気ブルマー画像系掲示板なりたいそう思いましたのだぁー!!

 うね、紺パンマンさん、お願い・・・『女子系』に投稿してくれるぅ?dogshine

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年12月21日 (月) 21時16分

うね、香織さんは中華マンが大好きなのですか?
キタさんは、あんまんが好きですよ~
基本、あんこが好きなので・・・

香織さんの画像転用、これだけ人気があるのですから、ある意味仕方ないかも知れませんね。
ただ、URLが書かれていますので、興味のある方は来てくれるのではないでしょうか?

スレッド数が少ないのは、問題のある画像の掲載や、不適切な書き込みがあって、一括削除されたのでは?
アクセス数が多い掲示板とのこと、宣伝になればいいのですが・・・

投稿: kitanotabibito | 2009年12月20日 (日) 21時41分

偶然ですが今朝豚まんを2個食しました。
と言うのも、今日は運転免許の更新に行って来て
手続きから講習の間までちょっと時間があり
小腹がすいたので近隣のコンビニで!

『学校でのブルマ画○貼ろうぜ』が
閉鎖されたのは知っていたけど
『健全画○貼ろう』で出直していたのは
今知りました。

うん、健全な香織さんのブルマー画像が
貼ってあるね(笑)
確かに無断使用はいけませんが
ココの知名度アップになるのなら・・・・・

投稿: 紺パンマン | 2009年12月20日 (日) 14時53分

 あっ、いえ、中華まん(豚まん?)は大好物♪なのでもちろん食しておりますが、例年に比べて食した個数が減少気味であるということであります・・・sweat02

 画像転載については、香織のトコの宣伝込みでやっちゃって下さればよいのですがぁ〜ねぇ?、香織のトコのアクセス数減というのだけは避けたいものでありますのだぁー!!

 香織も、「香織と言えばブルマー、ブルマーと言えば香織」みたいになりたいと思っております・・・(なんちゃって heart02 )

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年12月20日 (日) 11時48分

virgo香織さん (*゚ー゚)vオハヨ♪

豚まん食べてないんですかぁ  (゚_。)?  (^∇^)アハハハハ

ご自身のブルマー画像転載悩みのタネですね  (ノ_-;)ハア…
「あぁ~んsign01つらぃの~ぉsign01

香織と言えばブルマー、ブルマーと言えば香織(私の中では)と言うぐらいの第一人者なので
こう言う問題は無くならないんでしょうね  ウーン /(-_-)\

スレッドとか掲示板の仕組みはよく分かりませんがこの掲示板が健全なモノである事を願ってます。

投稿: デューク | 2009年12月20日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい師走を走って下さい!! | トップページ | ごめんなさい... »