« 紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ? | トップページ | 強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ »

2010年2月26日 (金)

Bloomer(ブルマ)裕子さん

 世の中は狭いようで広い・・・香織以外にもブルマー愛用派女性がいるょ。

 うね、香織の本拠地(ブログ)は『ココログ』(香織の走って下さい!!)なんだけどね、香織の活動拠点は『アメブロ』(香織のブルマーバトンタッチ)にもあったりするのだ。

 そんな訳で、アメブロでブログを開設している一部ブルマーファンならご存知ではあると思うンだどぉ〜、香織のお友だち(アメンバー)な『Bloomer裕子』さんをご紹介しちゃおう思うのだぁー!!


Bloomer_yuuko001

Google画像検索からのBloomer裕子さんブルマー姿画像

 

 そのBloomer裕子さんは、ご自身の『ブルマ裕子のブログ』で参加者を募り、「Bloomer裕子ブルマー姿撮影会」を開催してしまうという熱いブルマー魂(?)を持っている女性だったりもする。


Buruma_yuuko_blog001

ブルマーファンなら一度は訪問してみたいブルマーブログだょheart02

 でもね、なにやら2010年1月10から記事更新がストップしちゃっているご様子ぅ?、どうしちゃったのかしらン?

 ブログ休止状態ぃ?・・・ちょこっとだけ心配です。

 Bloomer裕子さんのアメンバーだけが閲覧することのできる「アメンバー限定記事」によると・・・香織、詳しいことは書けなかったりするンだけどね、なにやら撮影会にてトラブルな気配ぃ?


Bloomer_yuuko002png

Google画像検索からのBloomer裕子さんブルマー姿画像

 そんなアメンバー限定記事では「トップレスなBloomer裕子さん画像掲載」もあったりするのら・・・(香織は、Bloomer裕子さんのアメンバーだから閲覧できちゃうのだぁー!!)



virgo香織からのお願い
 香織ってば、ブルマー愛用派な女性とMAXお知り合いになりたい思う・・・ソレとは関係ないけどぉ〜、ブログランキング応援(クリック)もよろしこお願いしますのだぁー!!

88x31bD_01Banner2


|

« 紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ? | トップページ | 強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

 うね、ようこそアメブロからなのだ・・・少々、時差ボケ感は否めない状況ありますがぁ〜、なんとか頑張って行きたい思っとります。

投稿: to居酒屋店長from香織 | 2010年5月11日 (火) 07時22分

 うね、ブルマーで走っております・・・(最近、走ってないけどsweat02

 「ブルマーは青春なのだぁー!!」(`・∞・´)

投稿: toさかもとfrom香織 | 2010年5月11日 (火) 07時15分

アメーバ

ぺたぺた
できないので

ここに。
お久しぶりです(^-^)/

頑張ってますね(^ー^)

投稿: 居酒屋店長 | 2010年5月 8日 (土) 22時23分

東京で本屋とカメラマンしています、若いお嬢様のブルマ、学生時代思い出し感激しております、今の人は使用しないのでは、可愛いですね
眠り

投稿: さかもと | 2010年4月29日 (木) 01時27分

 うね、いま裕子さんトコ行って来たよ・・・でもコメントは残して来なかったょ。

 裕子さん、香織のトコへ遊びに来てくれないかなぁ・・・裕子サンってば、携帯オンリーでPCユーザー違うのかなぁ?、ココログには遊びに来てくれたことないから寂しかったりする香織なのら。

投稿: toデュークfrom香織 | 2010年3月 1日 (月) 22時33分

 うん、浮気しないでね・・・でもね、香織独り占めは良くない思うから、ほどほどに遊んで香織のトコに戻って来てね。

投稿: to KY from香織 | 2010年3月 1日 (月) 22時29分

virgo香織さんこんばんわどうやら裕子さん帰って来られたみたいです ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

エリ~ヌさんも帰って来たようですしやった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ひょっとすて日本再起動計画とちゃいますよネ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やったらファルコンさんに助けてもらわなアカンわぁ~♪ (^―^) ニコリ

投稿: デューク | 2010年3月 1日 (月) 20時02分

おおっ!これは~!!スゲー!!(爆)

…しかし私は香織さんの所から浮気はしませんので、ご安心下さい。

投稿: KY | 2010年3月 1日 (月) 19時52分

 うねぇ???、もしかして船長でありますかぁー!!?

 ご無沙汰しております、お元気でいらっしゃりましたか?

 取り敢えず香織は、Web活動リハビリ中の身であり、もうそろそろ本格的に再起動計画模索中だったりなのです。

投稿: toエリ〜ヌfrom香織 | 2010年3月 1日 (月) 09時15分

 裕子さんは可愛いからねぇ・・・香織は、いろんな意味で顔出しNGなので。crying

 ホントは、「ぶるせら戦士」さんたちとも・・・smile

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2010年3月 1日 (月) 09時14分

 うね、裕子さんってばプロ(モデル)だったりしてぇ?

 本当の意味での「ブルマー愛用派女性」なのか良く知らなかったりだけどぁ〜、仲良くして行きたいとは思ってる・・・。

投稿: toブル男from香織 | 2010年3月 1日 (月) 08時59分

 裕子さんの画像を香織のトコに提供してくれたら嬉しいンだけどなぁ・・・記事内使用の画像は、裕子さんに連絡が取れないのでGoogle画像検索からなの。

投稿: toユニオンfrom香織 | 2010年3月 1日 (月) 08時56分

 うねぇ?、デュークさんのペタを裕子さんトコで見かけちゃったりしたから知っていたりな香織だょ。

 香織ね、裕子さんを『ブルマー連合』に引きずり込みたかったンだけどねぇ・・・スルーされてしもうたsweat02

 まぁ、気持ちは解らないこともないけどぉ・・・crying

投稿: toデュークfrom香織 | 2010年3月 1日 (月) 08時53分

香織ちゃん元気そうだね
♪♪♪

相変わらずブルマ−戦士頑張ってるかい?(#^.^#)
また遊びにきます☆

投稿: エリ〜ヌ | 2010年2月28日 (日) 15時11分

Bloomer裕子さん、お休み中なんですか・・・
仲良しの方が休んでいると寂しいですねぇ。
個人での撮影会は、トラブルがあっても対応が大変ですよね。
早く復活できればいいですね!

投稿: kitanotabibito | 2010年2月27日 (土) 15時29分

ブルマ愛用派で女性の方はなかなかいらっしゃらないので、貴重だと思いますね。
更新されてないのは心配なところです。。。 (>_<)
早く元気になってほしいですね!

投稿: ブル男 | 2010年2月27日 (土) 07時20分

最近アップしてないから心配だよね><

一緒に撮影したいよね^^

投稿: ユニオン | 2010年2月27日 (土) 00時21分

[岩蔭|] '')そぉ-virgo香織さんこんばんわぁ(^―^) ニコリ

じつは私もBloomer裕子さんトコに遊びに行ってたりなんかします((^┰^))ゞ テヘヘ (アメンバーチャウ((-.- 三 -.-))チャウけど)

坊主が2 あっsign01ちゃうわっsign01お正月(和尚がツーくだらんボケ (*_ _)人ゴメンナサイ)に新年のご挨拶のプチメいただいたんですがその後撮影会を行ったと言う記事から更新がないですネ  ウーン /(-_-)\

数少ないブルマー愛好の女性ブロガーさんなのでとても心配してます (TT; )( ;TT) オロオロ

早く帰ってこられるのを祈ってます ☆彡   (-人-;) 願い事

投稿: デューク | 2010年2月26日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ? | トップページ | 強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ »