« ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね? | トップページ | 紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ? »

2010年2月22日 (月)

最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。

 こんばんちゎ・・・Web活動リハビリ中な香織(♀)です。


 なにやら某掲示板で、「香織、だろ。こいつも妄想癖ばらされて消えた奴、だ。あまり信用しない方がいい、ぜ。」というアンチなカキコを拝読してしまい・・・

 うね、「香織、妄想なんてしてないモン、それに消えてなんかないモン、ちょこっとだけWeb活動休止してただけだモン weep 」と心の中でつぶやいた次第であります・・・そんな訳で本日、記事更新しちゃうモンねぇ〜だぁー!!


Mika

Line23

 で、ネタのほうなんだけどぉ〜heartNew ブルマー連合(相互リンクサイト)に新しい仲間(ブログサイト)が加入なのでご紹介なのだぁー!!

 そ、その仲間とは、みか♂の変態オナニー/ 体験談・掲示板・エッチ写メだぁー!!


 で、なにやら『みか♂』さんのサイトってば、アダルト(ブルマー着用派男性)な感触であって「ブルマーのアダルトイメージ払拭だぁー!!」を目論む香織(♀)としては複雑でありジレンマだったりもするけどぉ〜、「まぁ、仲良くしてちょnote 」と思います。


 でもでも、そんな香織のトコだもんで、「香織って、ブルマー着用派男性だろ?」と疑われてしまったりで困惑・・・sweat02


Profile

Line23

 だからね、最後に念のため「香織は正真正銘♀(女)だぁー!!」って、念を押しちゃうもんだから疑われてしまうのだろか・・・?(まぁ、いいや。coldsweats01



virgo香織からのお願い
 Web活動リハビリ中な香織(♀)だけどぉ・・・ブログランキング応援(クリック)もよろしこお願いしますのだぁー!!

88x31bD_01Banner2


|

« ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね? | トップページ | 紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うにゃ、誤る必要なんてありませんのだ。

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 「ブルマなうんちくを語りたい」とのことですがぁ〜、香織のトコってば基本的な考え方がソレですので、ブルマーファンな方々と盛り上がれるようなブルマーサイト作りに励みたく存じております・・・のだぁー!!

 (*/ω\*)ハズカシーィ

投稿: toブルマフェチfrom香織 | 2011年1月 4日 (火) 12時47分

女子系&女装系に画像UPですか? ブルマ絶滅状態にある今日この頃
ですからね。画像UPは難しいですね。ご期待に添えなくてゴメンナサイ(-_-;)
女装系の趣味もないので・・・。ボクとしてはブルマのうんちくを語りたいです。

投稿: ブルマフェチ | 2011年1月 3日 (月) 10時56分

 うねぇ〜、なにやら香織をおかずにしているということ・・・美味しいでしょうかぁ?

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: toぬきんちゅfrom香織 | 2010年3月21日 (日) 23時00分

大丈夫です!香織ちゃんのブルマ姿は僕達のおかずです(//∀//)

投稿: ぬきんちゅ | 2010年3月17日 (水) 14時10分

 うね?、絵文字にグリッドぉ???、香織のPC上では変わってない思うけどぉ・・・sweat02

 そないな感じで、よろしこ。

投稿: toデュークfrom香織 | 2010年2月25日 (木) 17時46分

ごめんネ ペコリ(o_ _)o))入れ方ぢゃなく絵文字の画面に

グリッド(英語つこてしもた ('-'*)エヘ)が入ってるようなぁ(?)これって私んトコだけぇ(?)

(>Д<)ゝ”ラジャー!!現地集合、現地解散と言う事で (^―^) ニコリ

投稿: デューク | 2010年2月25日 (木) 15時26分

 うねぇ〜♪、アメブロから遥々(?)ココログへ出張ありがとなのだぁー!!(でも、出張費用は自腹でお願いよろしこ。)

 そんな訳で、香織のトコ(ブルマーサイト)復活のために「ブルマージョギング」でもひとっ走りしてきます・・・でも、撮影はNG。

 あと、絵文字virgoの入れ方については変わってないように思いますけどぉ?

投稿: toデュークfrom香織 | 2010年2月25日 (木) 13時07分

virgo香織さんおたませ~sign01あっsign01ちゃうわsign01おまたせ~って(誰も待ってへんわっimpact
 ウーン /(-_-)\活動してれば、やれ妄想癖だの言われ
お休みしたら消えたと言われて心の休まる暇がないですね (ノ_-;)ハア…

『あぁ~んsign01人気者はつらいのぉ~sign01

まぁ事実とチャウ((-.- 三 -.-))チャウやから気にしない気にしない (^―^) ニコリ

このままで突っ走れぇ~sign01ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

(ひさしぶりにカキコに来たら絵文字の入れ方が変わったようなぁ (゚_。)?)

投稿: デューク | 2010年2月24日 (水) 15時08分

 うね、なんとなく寂しい気分だったのでちょこっとだけ反応しちゃってみました。

 できれば健康的な「ブルマーアスリート(♀)サイト」希望だったりするのですけどねぇ?、まぁ、どちらかといえば香織は女装系な方々ってオモシロいから嫌いじゃないンですけどぉ・・・sweat02

 うねうねぇ〜昨日、例のブルセラな戦士のトコに潜入捜査して来ちゃいました・・・健康的な感じでした。coldsweats02

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2010年2月23日 (火) 22時38分

相変わらずそういう輩がいるんですね~
まぁ、掲示板はそもそもテキトーだから、反応しないのがいいかと・・・
ちゃんと見てる人には分かってるからね!

お友達増えてよかったね~
少しずつ、復活を果してくださいネ!
ファイッ!(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: kitanotabibito | 2010年2月23日 (火) 13時16分

 あっ、いえ、どうもです。

「文章から見ると女性」って、厳しいご意見です。(文章だけですかぁ?)このブログのトップ画像(ブルマーな後姿)が香織だったりするのですけどぉ・・・sweat02

 あと、ブルマーを扱っているサイトでアダルトイメージじゃないところを探す方が大変(皆無ぅ?)ですものねぇ・・・

投稿: toブルマは好きfrom香織 | 2010年2月23日 (火) 02時12分

文章から見ると女性でしょうに、Webの世界は怖いですね。

でもアダルトのブルマーを検索していてここにきてしまったので「ブルマーのアダルトイメージ払拭だぁー!!」と言われるとゴメンナサイとしか言えません。 

投稿: ブルマは好き | 2010年2月22日 (月) 23時34分

 うね、こんばんちです。

 もうそろそろフルWeb活動再開と行きたい思っております・・・香織らしくネッ!

投稿: toブル男from香織t | 2010年2月22日 (月) 22時09分

こんばんはnight
なにやら色々ですが気にせず、
これからも香織さんらしくいて下さいwink

投稿: ブル男 | 2010年2月22日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね? | トップページ | 紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ? »