« ごめんなさい... | トップページ | 最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。 »

2010年2月10日 (水)

ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね?

 全国5,000万人のブルマーファンな皆様、こんばんゎ・・・Web活動休止中だったりで、2010年初記事更新な香織です。

 (ちょっぴりダメージ大きかったです。sweat02

Chizome003

画像upwardrightはフィクションであり、本文とは関係ありませんのだぁー!!

 

 

 そんな香織は、近隣にあるスーパーな衣料品売場に出没しちゃったりしておりましたところ、なんとなく体操服売場が気になっちゃったりして・・・

 うね、そのスーパーな体操服売場にはね、やはりというか、残念ながらというか、当然の如くブルマーのお取り扱いはありませんでしたのだ。

 その代わりと逝ったら良いのでしょうか?


 「ハーフパンツ(クォーターパンツぅ?)の大量展示だぁー!!」



 それにしても、最近のハーフパンツときたらお調子ブッこいちゃって、もうほとんど「つんつるてんなジャージ(下)」とでも言いましょうかぁ〜、「膝下10cmは当たり前」みたい(主流ぅ?)になっちゃっていたりするよねぇ?

 ハーフパンツもここまで来ちゃうと、わざわざハーフパンツをはかなくっても「ジャージ(下)だけでイイんじゃね?」と逝った感がMAXではないでしょうか・・・?



 そして、ハーフパンツがジャージに進化(退化?)完了後は、是非とも「男子=短パン、女子=ブルマーの復活」を・・・ねぇ?


 みんなも、そう思うでしょ? (v^ー゜)ヤッタネheart01heart04



virgo香織からのお願い
 タイムラグ暴走中な香織だけどぉcoldsweats01・・・ブログランキング応援(クリック)もよろしくお願いしますのだぁー!!

88x31bD_01Banner2


|

« ごめんなさい... | トップページ | 最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 もしかして美香さんってばWeb(インターネット)初心者だったりするでしょ?、カキコ(投稿)だって、いつも携帯(docomo:F01A)からなってるしぃねぇ?

 web上のBBS(電子掲示板)にカキコするときは、その主題(スレッド、記事など)を無視した場違いなこと(カキコ)はマナー違反なるのだぞょ・・・そういった "場の空気を読めない人" のことを「荒らし」っていうのだぁー!!

 まさに美香さん "荒らし" なっとる。

 本当に、もうヤメなさい・・・さもないと、あなたのような荒らし屋の大先輩『THEある日』みたいに嫌われ者なっちゃうょ。

 あとね、「香織のブルマーで好きな色」は、香織のトコ(ブルマーサイト)上で多々語っているからご自分でお探しになって下さいね・・・(PV=アクセス数増えるしぃ〜)

投稿: to美香ですfrom香織 | 2010年3月 2日 (火) 09時01分

香織お姉さん何色好きですか?ブルマ

投稿: 美香です | 2010年3月 2日 (火) 01時30分

 Σ(;・∀・) うね、『カード学園』ですか?、今度チェック入れときますので・・・よろしこ。

投稿: toしげぞー@おだ原人from香織 | 2010年2月21日 (日) 23時58分

アダルトイメージかぁ
地上波で唯一のブルマはカード学園でしょうが
体育の時間は健康的で気に入ってます

投稿: しげぞー@おだ原人 | 2010年2月21日 (日) 05時41分

 うね、ただいま。

 「ブルマーは元気印な女のコのためのアイテムだぁー!!」

 ブルマーの「アダルトイメージ撲滅」が目標です・・・(無理かぁ?)

投稿: toしげぞー@おだ原人from香織 | 2010年2月15日 (月) 11時34分

 うね、帰ってきちゃいました・・・ご心配お掛けしました。

 もうすぐ春・・・再び、ブルマー姿で走り出したく思っています。

投稿: to青空ブルfrom香織 | 2010年2月15日 (月) 11時31分

おかえり~
そうそう,どこ行ってもハーパンばっかり.
重ね履きもスパッツしかないし…
復活してほしいねぇ

投稿: しげぞー@おだ原人 | 2010年2月14日 (日) 07時05分

香織様(^o^)。お帰りなさいo(^o^)o。心配してましたよ。また走ってくれるのかな。でも無理はしないでね。

投稿: 青空ブル | 2010年2月13日 (土) 19時18分

 うね、みなさん優しいのだ、嬉しく思いますのだぁー!!

 「ブルマー復活」は、ブルマーファンみんなの合い言葉でありますから・・・「夢に向かって突っ走れぇー!!!」

投稿: toユニオンfrom香織 | 2010年2月12日 (金) 08時14分

お久しぶり^^

お元気になられて何より^^

やっぱりブルマ復活じゃなきゃね!

投稿: ユニオン | 2010年2月12日 (金) 00時13分

 うね、ただいま戻りました・・・のだぁー!!

 香織ってば、昨年末より想定外な展開が多数で、かなりダメージをいただいてしまいましたが、もうそろそろWeb生活が恋しくなって参りました・・・そんな訳で、Web生活一部再起動したく思います。

 ご心配お掛けしました。

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2010年2月11日 (木) 22時30分

 あっ、先程はピグ地域にて失礼いたしました・・・ありがとね♪

 そんな訳で、かなりお久しぶりというか、本年お初な記事更新達成(?)な香織だったりします。

 そいで、現在の学校教育における体操服(下)につきましては、ご存知のように男女ともに『ハーフパンツ』なるものが侵攻しちゃったり・・・(バミューダパンツ違うょ)。

 あとね、ハーフパンツは男女共用だったりしますので、ガン見しちゃったりしなくっても同じモノだったりするから安心してちょ。

 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: toデュークfrom香織 | 2010年2月11日 (木) 22時25分

香織さん、おかえり~!note
元気になったのかな?
長い人生、いろんな厳しい局面がありますが、しっかり乗り越え、未来に繋げてください。
応援してるからね!cat

投稿: kitanotabibito | 2010年2月11日 (木) 22時18分

virgo香織さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

おひさしぶりで今気付きましたお ('-'*)エヘ

どないやってコメ書くのかsign02カニ味噌大の脳ミソをフル回転させて書いてます  (^∇^)アハハハハ

このハーフパンツって私のような年代の者が言う「バミューダパンツ」ですネ  (ノ_-;)ハア…

前の小学校でもハーフパンツで体育の授業してますお(覗いてる訳ぢゃないですsign01

sign01sign01お願い信じてぇ~sign01(*^-^)ニコ

ところであんましガン見してへんから分かりませんが今のハーフパンツって男子も女子も同じなんやろかぁ  (゚_。)?

やっぱし女子はブルマーだぁ~sign01 Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

投稿: デューク | 2010年2月11日 (木) 22時07分

 なにやら優しいお心遣い、ありがとうございますのだぁー!!

 ブルマーは「元気印な女子の定番アイテム」であることが望ましい思います・・・よって、女子の身体能力向上でありますのだぁー!!

投稿: toゆいかfrom香織 | 2010年2月11日 (木) 19時19分

 ウン、おはようございます・・・(こんばんゎかなぁ?)

 「ブルマー復活」は、香織のトコに集うブルマーファンな方々の共通語みたいなものかしら・・・ねぇ?

投稿: toブル男from香織 | 2010年2月11日 (木) 19時16分

 うね、お久しぶりなの・・・とても嬉しく思いますのだぁー!!

 ところで、その「ブルル-ムのモデルのメグさん」なんだけどぉ〜、何者ぉ???

 そいでね、ブルマーは観賞派よりも愛用派な香織なので、よろしこ。

投稿: toファンfrom香織 | 2010年2月11日 (木) 19時11分

先ほど気が付きましたっ!
おかえりなさいませっ!!

がんばらないで…
のんびりっ、いきまっしょいっ!!

毎年発表されニュースの話題にのぼる
子供の運動能力調査…
ブルマからハーフパンツへの移行推移に
反比例してるかも

例えば50m走や反復横跳びとか
運動能力に差が出るんだろうなあ
と思ったりしてみました。

今年も、よろしくお願いいたします。

投稿: ゆいか | 2010年2月11日 (木) 15時07分

おはようございますsun

衣料品売場には偶に行きますが、
もうハーフパンツ(丈の長いやつ)ばっかりで幻滅気味ですwobbly

ブルマよ復活してくれsign01

投稿: ブル男 | 2010年2月11日 (木) 07時00分

お久しぶりです。香織さん話は、変わりますけどブルル-ムのモデルのメグさんですけどあの方は、現役のコスプレ-ヤ-で、自分のホ-ムペ-ジで、アニメキャラのブルマ-の画像が、有りますよ~香織さんもアニメやドラマで、ブルマ-を観ましょう。

投稿: ファン | 2010年2月10日 (水) 22時43分

 うね、お久しブルだったりな香織だょ。

 そいでね、ブルマーのが運動しやすいのは周知のことだと思うょ。

 オークションでご購入な経験値はゼロだったりするンだけどね、香織ってば有名ブランドのブルマーよりも、無名なブルマーにそそられる(?)ところが多々存在でね、誰も入札してないなんて残念思うのだ・・・

 香織、最近の陸上的なブルマー(ランニングショーツぅ?)には、あんまり興味なくってコレクタ−魂が燃え上がらなくってね、遺憾に思います。

投稿: to KY from香織 | 2010年2月10日 (水) 22時12分

どうも、お久しブルです~(笑)。happy01

こういうハーフパンツって、なんかだらしない感じがするのは私だけでしょうか?

やっぱりブルマの方が運動しやすそうですね~。

オークションを見ても、同じブルマでもミズノとかアディダスといった有名メーカーのものは10人以上の入札があったりします。それだけ人気が高い証拠でしょう。

でも人気の無い無名のメーカーは何日もほったらかしで、誰も入札していません。

香織さん、そういう無名なメーカーのも集めていますか?もし興味があれば人気の無いのも救ってあげて下さい(…って私が出品者じゃないですよ)。

投稿: KY | 2010年2月10日 (水) 21時42分

 うぇあぁー!!! (゚ロ゚屮)屮

 な、なんとUP後4分でコメントがぁぁぁー!!(嬉しいです、ありがとうcrying←嬉し泣き)

 うね、2010年は出遅れちゃったけど精一杯走り続けたく思っておりますので、見守っていて下さい!!(ねっ♪)

投稿: to改from香織 | 2010年2月10日 (水) 20時58分

お元気そうで何よりです。
寒いです、ブルマも良いですが風邪にはお気をつけ下さい。

投稿: 改 | 2010年2月10日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい... | トップページ | 最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。 »