« 強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ | トップページ | 『ブルマー画像コレクション♀戦士 さな』しゃん。 »

2010年3月 4日 (木)

存在しないハズの幽霊記事。(∩;゚д゚)

 香織は以前から、この怪奇現象に気付いていたんです・・・でも、あまりにも理解し難い状況に恐怖してしまい記事にすることができませんでした。


 まず、この記事をご覧下さい・・・ユッキー、ブルマー姿で湘南を走る!!

Shonan_run001

 じつは、この記事、2008年3月頃に香織が管理ページ(記事一覧)から削除しており過去ログに残っていない記事なんです・・・

 ブログテンプレート(スキン)も現在のものとは違い、2008年2月当時に香織が使用していたデザインそのままです・・・coldsweats02


 この記事は、当時『香織の走って下さい!!』で活躍していた、香織以外のもう一人の「ブルマー愛用派女性」であり、「本物ブルマーアスリート:ユッキー」について記述した記事だったんです。

 でも、あることがきっかけでユッキー側とトラブルになってしまって香織のトコからユッキーは撤退。

 当時あった『ユッキーブルマー写真館』及び、記事掲載ユッキーブルマー画像も「すべて削除してほしい」との依頼を受けて削除せざるを得なかった記事だったのです。

Shonan_run002

 最初に当該記事を検索エンジン『Google』で発見したときは、Googleに保存されたキャッシュ(ページ)だと思っていたンです。


 でも「なんだか様子がおかしいなぁ?」と思って、ココログ管理画面にログインして記事一覧(過去ログ)を確認してみたところ、やっぱりユッキー、ブルマー姿で湘南を走る!!』(2008年2月20日)なんて記事は、下書き保存さえされておらず、完全に削除して存在しないハズの「幽霊記事」・・・


heart記事一覧(ココログ管理画面:2008年2月20日前後)

Log001

 『香織の走って下さい!!』に存在しない記事がGoogleに掲載(インデックス)されている事実。

 原因として考えられることは、香織が当該記事を削除する操作をしたときに、何らかのエラーが発生してしまい、香織の管理するページから離れてココログ(サーバー)の何処かに残ってしまった記事(データ)なのかもしれないということ、だけど・・・


 ユッキー、ごめんなさい・・・香織を許して。



virgo香織からのお願い
 もうひとりの『ブルマー♀戦士 ユッキー』願わくば、戻って来て欲しい・・・ソレとは関係ないのですが、ブログランキング応援(クリック)もよろしくお願いします。

88x31bD_01Banner2


|

« 強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ | トップページ | 『ブルマー画像コレクション♀戦士 さな』しゃん。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dangerサイト誘導目的のコメントはご遠慮下さい。

※当該コメントと疑われるリンクは削除いたします。

投稿: to住み込みバイトfrom香織 | 2010年3月12日 (金) 09時19分

こわぁあああああ

投稿: 住み込みバイト | 2010年3月11日 (木) 09時21分

 ウ〜ン、どうしてなんでしょうねぇ・・・(誘導目的のコメントが多いのゎ?)

投稿: toアルバイトfrom香織 | 2010年3月10日 (水) 21時36分

 あっ、いぇ、その当該記事なのですがぁ〜、どうやらキャッシュではないらしいンですよぉ・・・多分、何かのエラーで香織が管理できなくなってしまったページ(記事)なんだと思います。

投稿: toたろうfrom香織 | 2010年3月10日 (水) 21時34分

 あっ、はい、同じ症状が長期間に渡り続いております。

投稿: toスキー場バイトfrom香織 | 2010年3月10日 (水) 21時03分

どういうことなんでしょうね??

投稿: アルバイト | 2010年3月 9日 (火) 09時26分

記事のフォーマットのタイトルに相当するタグが削除されるだけなので、キャッシュは残り、サーバー側で削除しても、Googleが性能もしくは機能上拾い上げる場合があります。それでも、ふつうのアクセスではアクセスできません。また、サーバーからキャッシュ自体が無くなれば全くヒットしなくなります。

投稿: たろう | 2010年3月 8日 (月) 22時49分

もうずっと同じ症状なんでしょうか?

投稿: スキー場バイト | 2010年3月 7日 (日) 11時15分

 発想を変えて考えてみると、ただ単純に当該記事だけが「管理できなくなっちゃただけぇ?」みたいなぁ???

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 まぁ、ココログへ問い合わせてみるのが得策なのでしょうけれどぉ〜、そこまで気にはなってないからねぇ〜coldsweats01

投稿: toブル男from香織 | 2010年3月 7日 (日) 08時09分

サーバーのどこかっていったら、
たぶんメモリかハードディスクに残ってしまっちゃったのかな・・・?
なんだか怖っshock

投稿: ブル男 | 2010年3月 6日 (土) 21時43分

 ほ、包茎手術さん・・・ンsweat02

 香織の作成した記事でありながら自分で管理できないなんて歯がゆい感じです。

投稿: to包茎手術from香織 | 2010年3月 5日 (金) 18時42分

 あっ、ハイ、恐ろしくって夜眠れなくなりそうです・・・。

投稿: toユニオンfrom香織 | 2010年3月 5日 (金) 18時38分

 記事中にも書いたけどぉ〜、この現象はね、多分ね、記事を削除したときに何らかのトラブルが発生してしまい、管理ページから離れて残ってしまったデータなのでしょうね・・・(やっぱり幽霊記事ぃ?)

 ただ、「ウェブ魚拓」ではないことだけは確かだょ。

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2010年3月 5日 (金) 18時37分

自分の手から離れてしまうとトラブルになりかねないすなあ;

投稿: 包茎手術 | 2010年3月 5日 (金) 09時11分

何か怖い現象だね><

投稿: ユニオン | 2010年3月 5日 (金) 00時31分

ウーン・・・
検索して行ってみたら、404エラー表示ってこと良くありますが、これは記事が存在してるんだよね・・・
なんでかなぁ?
誰かが「魚拓」でアップしてるってことかな?
不思議だね・・・sweat01

投稿: kitanotabibito | 2010年3月 4日 (木) 23時27分

 消えていないと判っている記事でも、管理画面上では削除されていることになっていてどうすることもできない・・・本気(マジ)幽霊のような記事です。

投稿: toバブーンfrom香織 | 2010年3月 4日 (木) 17時21分

そういうこともあるウホね。

すっかり消したと思っている記事が…怖い怖いウホ。

投稿: バブーン | 2010年3月 4日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ | トップページ | 『ブルマー画像コレクション♀戦士 さな』しゃん。 »