« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月19日 (土)

女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!?

 うね、なにやら「女子アスリートユニフォーム改造計画」なるものが極秘裏に進められているらしい・・・sweat02

Atsu001

 事の重大性にいち早く気づいた『ブルマー♀戦士』こと香織は、そのかいおうプロジェクトをリサーチするべく侵入を試みたのであるsign01

続きを読む "女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!?"

| | コメント (14)

2010年6月 5日 (土)

ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))

 うね、ココ『香織の走って下さい!!』ってば放置しちゃってたりの香織です・・・正直、最近はブルマー姿で走ったりしてないです。

 でも今は、梅雨入り前の緑眩しい季節。sun

W505_004
 ブルマー姿ではないけれど、こんな清々しい日にはお外の空気をお腹いっぱい吸い込んで身も心もリフレッシュしたいよねぇ・・・

W505_012

続きを読む "ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))"

| | コメント (12)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »