« ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ)) | トップページ | 女子カメラに父の面影を映して »

2010年6月19日 (土)

女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!?

 うね、なにやら「女子アスリートユニフォーム改造計画」なるものが極秘裏に進められているらしい・・・sweat02

Atsu001

 事の重大性にいち早く気づいた『ブルマー♀戦士』こと香織は、そのかいおうプロジェクトをリサーチするべく侵入を試みたのであるsign01

 

 と、そのときであるsign02 Σ(゚□゚(゚□゚*)sweat01


 ソコには、女子アスリート画像掲示板なるものが存在していたのだぁー!!

Atsu002


 そ、そいでね、そのプロジェクトってば『ユニフォーム画像倉庫』ってトコにブルマ+ハイソックスなるものもあっちゃったりするのでブルマーファンな皆様も楽しめちゃったりするらしいのだぁ・・・run

 事の真相は、皆さんの目で確かめてちょ。heart02



virgo香織からのお願い
 うね、梅雨な状況真っ盛りかぁ・・・それでもぉ〜、ブログランキング応援(クリック)よろしくお願いしますのだぁー!!

88x31bD_01Banner2


|

« ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ)) | トップページ | 女子カメラに父の面影を映して »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

 うね、お久しぶりですのだ・・・(もちろん覚えてますのだ。)

 そうなのか?、お花屋さんってば辞職してもうたのか。w(゚o゚;)w

 まぁ、今はともかく身体を休めて再出発に向けてチャージ(充電)しておくように心掛けて下さいなのだぁー!!

 またカキコしてちょ。(v^ー゜)

 

投稿: toみなこfrom香織 | 2010年7月12日 (月) 07時24分

香織さん!覚えていらっしゃいますか?みなこです。いつの間にかこのブログにも来なくなってしまい・・・m(_ _)mみなこの身辺はいろいろありました。一番の大きなことはお花屋さんを辞めたこと。正直4年いましたけど、自分の利益となるようなことはなかったです。再出発に向けて今は休んでいます。またカキコしますね。

投稿: みなこ | 2010年7月12日 (月) 03時05分

 乙彼様ですのだ・・・ぼちぼちヤっちゃって行きますのだぁー!!

投稿: to THEある日 from香織 | 2010年7月 6日 (火) 07時15分

 たとえ可能性ゼロではなくても、学校体育用ブルマを復活は可能性ゼロでしょう。
 学校体育でブルマにしても、学校体育用ブルマではない、陸上選手のようなのをです。

> スポーツな場では復活の兆し濃厚であるブルマーだから、学校な場でも可能性ゼロではない...
                                       ↓いま
 だが、ここのみんなも、香織さんも、ブルマ復活を願うだろうが、現在はブルマ復活どころではなくて、小学校も女子も競泳用水着をやめる動きがあるのをどうやって存続させるかです。
 それについては5日[ブルマー姿じゃないけど...]を下にあるのをご覧になってです。
 5日のに、香織さんは、
> 難しいお話はまたの機会にお願いいたしますのだぁー!!

 そうして、またの機会に・・・・というまでに、競泳用水着が、かつてのブルマのような危機になってます。
↓このブログにも、休止も考えたか、 
> このブログを休止させたいか。

 そういえば、香織さんは当分現れてなくて、そうでは、アイデアもうかびません。
 女子の競泳用水着存続のアイデアからです。

投稿: THEある日 | 2010年6月26日 (土) 15時56分

 うね、「カラーフチ襟半袖体操シャツ」なのだ・・・定番が一番です。

 女子ブルマー党、党首:香織。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: to †夢幻☆誠† from香織 | 2010年6月26日 (土) 07時53分

 うね、たくさん画像追加でメジャーサイトなって、香織のトコへもたくさんアクセス送ってほしい思っておりますのだ・・・期待なのだぁー!!

投稿: to KY from香織 | 2010年6月26日 (土) 07時47分

 うね、はじめしてなのだ。

 香織も「ブルマー好き♪」ですのだ、頑張っちゃうので応援、よろしこ。

投稿: to †夢幻☆誠† from香織 | 2010年6月26日 (土) 07時43分

 エヘへヘ、アチラな管理人様からリンク依頼だったりしましたのだ・・・(ブルマー連合加盟なのだぁー!!)

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2010年6月26日 (土) 07時40分

 うね、スポーツな場では復活の兆し濃厚であるブルマーだから、学校な場でも可能性ゼロではないと思いたい気持ちは理解できないこともない・・・

 希望は捨てずに前向きなのだぁー!! (○゚ε゚○)

投稿: toスクユニ好きfrom香織 | 2010年6月26日 (土) 07時25分

ブルマに合う一番の萌なユニフォームって何ですかねぇsign05sign02

投稿: †夢幻☆誠† | 2010年6月23日 (水) 22時08分

まだ画像の数が少なくて、ちょっと物足りない気がしますが、これからの進展に注目ですね。

投稿: KY | 2010年6月23日 (水) 20時26分

初めましてsign03ブルマ好きです☆頑張ってくださぃ★応援してます★☆

投稿: †夢幻☆誠† | 2010年6月21日 (月) 21時40分

香織さんが紹介されてますね〜
さすがメジャー級ブロガー&アスリート!
これからも、「ブルマ姿で走って下さい!!」ということのようで・・・
期待してますよ!heart04

投稿: kitanotabibito | 2010年6月21日 (月) 14時53分

スポーツの場でブルマが復活したら学校体育着にも再採用されるかもですね!

投稿: スクユニ好き | 2010年6月20日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ)) | トップページ | 女子カメラに父の面影を映して »