« タイムマシンは存在するのだぁー!! | トップページ | 女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!? »

2010年6月 5日 (土)

ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))

 うね、ココ『香織の走って下さい!!』ってば放置しちゃってたりの香織です・・・正直、最近はブルマー姿で走ったりしてないです。

 でも今は、梅雨入り前の緑眩しい季節。sun

W505_004
 ブルマー姿ではないけれど、こんな清々しい日にはお外の空気をお腹いっぱい吸い込んで身も心もリフレッシュしたいよねぇ・・・

W505_012

 そんな香織は、お近くなコンビニ(スリーエフ)までお買い物。

 購入な商品の某少女マンガ(雑誌)片手に・・・帰り道、近くの公園で道草な香織だったりもするの。

W505_007
 ヘアスタイル(髪型)がパサついて、ちょこっとだらしない香織だったりもするのだけれど、「ジメジメベトベトな梅雨よりはマシかなぁ〜sweat02」とポジティブ思考で行こう。

W505_012

 ジーンズの股間に穴(あな)が開いてたってヘッチャラな香織だから・・・こんな爽やかな日には、やっぱり「ブルマー姿で走りたいなぁ〜」って思う香織がいる。



virgo香織からのお願い
 清々しい日々はもうすぐ終わって梅雨かぁ・・・それでも前向きに、ブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。

88x31bD_01Banner2


|

« タイムマシンは存在するのだぁー!! | トップページ | 女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うね、香織が住んでる湘南地域ではココ数日晴天が続いてはいたのだけれどぉ〜、なにやら本日は朝からどんより曇り空・・・蒸し暑いのは大嫌い#

 キタしゃん地域ってば、夏の爽やかさイイなぁ〜♪

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2010年6月 8日 (火) 07時31分

 うね、お久なのであるょ、でもね、妊娠ちがうょ。

 ホントいうとね、今週中にもブルマージョギング・エンジョイな気分だったンだけどね、「昨日、なっちゃった」のだsweat02

投稿: toしげぞーfrom香織 | 2010年6月 8日 (火) 07時27分

 うね、「何故かオシリのアップの写真ばかり」だったかなぁ・・・sweat01

 まぁ、細かい事は考えず前向きにブログ運営を続けて行く所存でおりますの。

 ブルマーはスポーツなウェアであり続けるべきで「女子の光り輝く汗が爽やかさを演出」なのだぁー!!?

投稿: to KY from香織 | 2010年6月 8日 (火) 07時20分

 うね、誠に残念ながら水着関連のお話はまたの機会にお願いいたしますのだぁー!!

投稿: to THEある日 from香織 | 2010年6月 8日 (火) 07時15分

 うね、お久しぶりにございますのだ・・・香織は元気だったのだ。

 香織ってば、年齢的にブルマージョギングが厳しくなってきちゃったりで自粛なのね、だからジーンズ姿で健在なところをアピールぅ?みたいなぁ・・・

 (||li`ω゚∞)

投稿: toブル男from香織 | 2010年6月 8日 (火) 07時11分

 うね、誠に残念ながら難しいお話はまたの機会にお願いいたしますのだぁー!!

投稿: to THEある日 from香織 | 2010年6月 8日 (火) 07時07分

こちらも久しぶりですね~
ブルマもいいけど、たまにはジーンズもカッコイイですよ!
そちらはもうすぐ梅雨シーズンですが、いや~な天気に負けず、明るく頑張って下さいね!sun

投稿: kitanotabibito | 2010年6月 7日 (月) 22時35分

おひさ~
てっきり「おめでた」かと思ってましたが,お元気そうで何よりです.
復帰第1弾のジーンズ,新境地ですな.でも第2弾はぜひブルマでお願いします.

投稿: しげぞー | 2010年6月 7日 (月) 03時08分

(◎´∀`)ノ どうもお久しブルです~

今回はブルマじゃないんですね?

でもあったか~いというか、今日は暑かったので、こういう日にブルマで運動するとすがすがしいでしょうね。

香織さんも珍しくジーンズ姿ですが、何故かオシリのアップの写真ばかり…
私は別に女性のオシリばかり見ている訳じゃないんですけどね(…汗)。

今日は夕方陸上をTVで放送していましたが、以前はブルマだった選手も今回はスパッツっぽいのばかりでした。
スパッツの方が恥ずかしくはないでしょうが、運動し易いのはブルマの方でしょうね。
…でも香織さんは「陸上用のブルマは…」とおっしゃるかもしれませんが、まだこうしてスポーツの場で残っているだけいいのかなと思います。
女子バレーボールだってアフリカとかの国はブルマですが、日本を含む先進国は短パンですね。

またボチボチとブログも書いていって下さい。楽しみにしています。o(_ _)oペコッ


投稿: KY | 2010年6月 6日 (日) 18時46分

 それさえ、やめになりつつある、競泳用水着をどうやって存続させるかだが、名称統一からでしょう。
 本来の女子の「スクール水着」は「競泳用水着」と定義が曖昧だからも、「競泳水着」に名称統一されませんか。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com
 右側の[香織のスクール水着]も紺色無地である以外、競泳用水着とほとんど変わりません。
 上下の水色のURL(クリックできない)に、男子も競泳用水着とほとんど変わりません。
 あえて区分けのためには、「競泳水着(紺色)」というと、「スクール水着」というのが判っていいですね。

投稿: THEある日 | 2010年6月 6日 (日) 15時27分

お久しぶりですね・・・
心配してましたが、元気そうでなによりです。
ジーンズ姿もいいですが、香織さんはやっぱりブルマが一番かな!

投稿: ブル男 | 2010年6月 6日 (日) 03時20分

 これって、泳ぎに行くには、水着までに、そうして行くのですね。

> ブルマー姿ではないけれど、こんな清々しい日にはお外の空気をお腹いっぱい吸い込んで身も心もリフレッシュしたいよねぇ・・・

 泳いでもリフレッシュしたいよねぇ・・・・。
 だったら、競泳用水着(スクール水着)にね。           ↓いま
 だが、ここのみんなも、香織さんも、ブルマ復活を願うだろうが、現在はブルマ復活どころではない・・・・。
 
 これまで、多くの学校はブルマではなくなっても、競泳用水着は、特に女子はいっぱいあったので、ブルマをやめるのはそれほど残念ではなかった・・・・。
 だが、小学校も女子も競泳用水着をやめる動きがあって、それさえ、やめになっては、女子の体育着の楽しみが全くなくなるでしょう。
 ここの去年7月4日は、競泳用水着についてだが、7月に、修学旅行について述べたが、「修学旅行自由化」も、競泳用水着存続になるかもしれません。

 みんなで、競泳用水着存続をどうしていくか考えませんか。
 「YAHOO」の(左側をクリック)[掲示板][乗り物][鉄道、列車][鉄道、列車全般]の[ coach_tosako=field_ofviewの今後について](4月に立つ)をご覧になっても考えませんか。
 それには、修学旅行を行かない自由を与える「修学旅行自由化」や、行先選択制で「日帰り修学旅行」の実施についてもです。
Yahoo.jp

投稿: THEある日 | 2010年6月 5日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムマシンは存在するのだぁー!! | トップページ | 女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!? »