« 女子カメラに父の面影を映して | トップページ | 【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!? »

2010年8月30日 (月)

禁断!女子トイレから中年男性現れるぅ!? Σ(゚д゚;)

 うね、こんにちゎ・・・毎日「敵の攻撃」(猛暑)によりダウン寸前の香織です。

 そんな香織は、本日、猛暑の中を汗だくなりながら某ショッピングモールにお買い物へ行きました。



 途中、猛暑によりノドが渇いたので自販機にて清涼飲料水(ペットボトル500ml)などを所望・・・ほとんどが汗として体外に排出されたハズではありましたが、どういう訳か "したくなり" 某ショッピングモールに到着するなりトイレへGo→!!(直行)な香織です。


 そこは建物北側二階にある非常階段近くに設置されている女子トイレ・・・

 

Zyositoire001

女子トイレなイメージ(女子トイレシリーズ♪から引用)

 平日ということもあってか、店内は人影まばらだったので「安心して用が足せる」と、少々油断な香織だったりもしたのですが、当該女子トイレの入口付近まで辿り着き・・・ガ~ン (((゜д゜;)))

 な、なんと、女子トイレからスーツ姿(サラリーマン風)な中年男性が出てきてビックリしてしまいましたのだぁー!!

 「ど、どうして男性が女子トイレからぁ!?」しかも何故に「スーツ姿ぁ!?」・・・たまに、男性の清掃員なかたが女子トイレをお掃除ということはあるのですがぁ・・・?

 しかしながら深く考えている余裕などないほどに佳境を迎えていた香織は女子トイレな個室へ駆け込み乗車(?)だったりしましたのだぁー!!

 ふぅ~うぅっ (●´ω`●)ゞ

 用を足し冷静さを取り戻した香織は、盗撮な隠しカメラなどが設置されていないか個室内を凝視・・・(って、良い子な女子は用を足す前に必ず確認しようね♪)



 女子な皆さん、香織と同じ経験をしたかたはいませんか?

 また、女子トイレに間違って侵入を試みちゃった男子なかたはいませんかぁ・・・danger犯罪ですのだぁー!!

|

« 女子カメラに父の面影を映して | トップページ | 【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!? »