« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

「天然ブルマー」と「養殖ブルマー」についての考察ぅ?

 秋の夜長に、少々気持ちがむしゃくしゃtyphoonする香織です。

 その理由は、「香織自身のブログ運営に対するやる気のなさ」及び「ブログ運営を止めてしまい、web上から去って行ってしまうブロ友があとを絶たない寂しさ」からなのです・・・

 香織ってば、最近のブログ(記事)において、他サイト(2ちゃんねる)などでのバッシングを恐れ、当たり障りのない内容に終止していたことも「むしゃくしゃ」している要因のひとつかもしれません。

 そんな訳で、今晩の香織はいつもの香織と違うょ。shine

 某ブルマー系掲示板で才能あるお方が力説されております・・・300pxdionysos_louvre_ma87

 「天然の牛肉や豚肉なんか存在しない、魚だけ天然が珍重されことをおかしな話だ、ちゃんと餌をやって養殖した方がいいものが出来るのは肉だって野菜だって同じだ、と思うのだが。それがブルマーと何の関係があるのか...」

続きを読む "「天然ブルマー」と「養殖ブルマー」についての考察ぅ?"

| | コメント (20)

2010年9月24日 (金)

ブルマー姿で校庭に体育座りはイヤ。(゚m゚*)

 本日、香織の住んでる湘南地域は冷たい雨rainが降ってる・・・

 うね、運動会シーズン真っ盛りな昨今maple(秋)、ブルマーファンにおかれましては複雑な心境を察しております。

Bloomer001

快晴sunでの運動会は気持ち良いねhappy01

 香織の小中学校時代、運動会シーズンな秋といえば雨の日が多く、小雨程度では強行開催。

 しかしながら大抵は、前日から降り続いた雨の影響でグラウンド(校庭)において最悪なコンディション・・・

続きを読む "ブルマー姿で校庭に体育座りはイヤ。(゚m゚*)"

| | コメント (14)

2010年9月16日 (木)

【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?

 いつも『香織の走って下さい!!』を閲覧いただき誠に感謝であります。

 うね、お久しぶりな更新なんだけどねぇ〜、皆様に残念なお知らせ(?)があります・・・それは、皆様方にまったく親しまれていない『香織のクレーム掲示板(抗議系)』を近日中に閉鎖したく思っておりますということなのだぁー!!


Protest

 そいでね、ナゼ当該掲示板を閉鎖しちゃうかというとね、ともかくぅ〜「エ○系サイト宣伝のための迷惑投稿があとを絶たない」から・・・

続きを読む "【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?"

| | コメント (6)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »