« 禁断!女子トイレから中年男性現れるぅ!? Σ(゚д゚;) | トップページ | ブルマー姿で校庭に体育座りはイヤ。(゚m゚*) »

2010年9月16日 (木)

【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?

 いつも『香織の走って下さい!!』を閲覧いただき誠に感謝であります。

 うね、お久しぶりな更新なんだけどねぇ〜、皆様に残念なお知らせ(?)があります・・・それは、皆様方にまったく親しまれていない『香織のクレーム掲示板(抗議系)』を近日中に閉鎖したく思っておりますということなのだぁー!!


Protest

 そいでね、ナゼ当該掲示板を閉鎖しちゃうかというとね、ともかくぅ〜「エ○系サイト宣伝のための迷惑投稿があとを絶たない」から・・・

 

あと90人頑張るよ(笑) 投稿者:○○○マン 投稿日:2010/09/14(Tue) 16:40 No.540    HomePage

http://●●●.net/lv/vzpwnfl
ただ稼げるならまだしも、ヤリまくれるってどういう事だよオイw

って思ってたら、いつの間にか10人斬り達成しちゃったし!






 まぁ〜、↑こんな感じの迷惑投稿が連日のように投下されちゃったりするし〜、投稿禁止設定にしても〜、多数なリモートホストから投稿されているので不可能だったりねぇ?

 それにね、当該掲示板について、香織のトコ(香織の走って下さい!!)の常連さんですらあんまり周知されていない様子で、趣旨に合致した新規投稿なんて約8ヵ月間もないしぃ〜、一日の平均アクセス数だって一桁sweat02だったりもするから「もう必要ないかなぁsweat01」って思っていたのだぁー!!


 そんな感じですので・・・

middle_1203165070


virgo香織からのお願い
 うね、ランキング下降線でヤバぃのだ・・・そんな訳なので本気(マジ)ブログランキング応援(クリック)よろしくお願いしますのだぁー!!

88x31bD_01Banner2


|

« 禁断!女子トイレから中年男性現れるぅ!? Σ(゚д゚;) | トップページ | ブルマー姿で校庭に体育座りはイヤ。(゚m゚*) »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (*´v゚*)ゞ えへへへ・・・たくさんサイト作っちゃったので管理が行き届いてなかったりする香織です。

 そんな訳なので、涼しい秋の到来ということも手伝って、その「事業仕分け」なるものに挑戦こいちゃおうかなぁ〜♪と軽い気持ちで当該掲示板閉鎖なのだ。

 最近の香織は、アメブロ中心なweb生活だったり(?)なので、初心に帰り、ココログにも以前のように情をそそいであげちゃいたく存じておりますのだぁー!!

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2010年9月17日 (金) 05時23分

当該掲示板、しばらく見ていませんでしたが、以前からあったようなぁ?
スパム投稿はもぐら叩きみたいで、管理にも限界あるし、仕方ないですね。
香織しゃんトコは、サイトも掲示板もたくさんあるし、この際「事業仕分け」して管理しやすいように再構築したほうが良いのでは?
掲示板も、自由に書き込めるようにするのはいいけど、スパムが多いと常連さんやファンの方たちは敬遠しちゃうかもしれないしね・・・
もっとアクセス規制できる掲示板を使うとか、承認制にするとか、何か対策を考えてみたら如何でしょうか?

投稿: kitanotabibito | 2010年9月17日 (金) 00時35分

 うね、ホンマに迷惑でし。

 もろなエロ画像を見ると気持ち悪くなっちゃったり・・・ねぇ?(香織にとってはグロ画像ぉ?)

 KYさんからは、香織のトコ(ココログ)のサイト編成を変更したときに当該掲示板にて助言をいただき感謝しておりましたですゎ・・・暑さも一段落し、涼しい秋がやって来たこともあり、再び「サイトの模様替え(再編成)でもしてみようかしらン♪」などと考えている香織だったりもします。

投稿: to KY from香織 | 2010年9月16日 (木) 21時14分

私もたまに拝見しているので、気付いてはいたのですが、こういった悪質な投稿をされるのは本当に迷惑ですね。

香織さんの所にはいくつも掲示板がありますので、もしクレームがあればそちらに書いて頂くのがいいかもしれませんね。

投稿: KY | 2010年9月16日 (木) 20時28分

 そ、そうですのだ・・・投稿されては削除するを繰り返すばかりでイヤになってしまいますゎなのだぁー!!

 こんな迷惑な宣伝(投稿)をして効果あるのかしらねぇ?

 (# ̄З ̄)

投稿: toブル男from香織 | 2010年9月16日 (木) 19時25分

迷惑投稿が増えるのは困りますよね・・・
主旨と違ったコメント内容は腹ただしいものです(;-_-+

投稿: ブル男 | 2010年9月16日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断!女子トイレから中年男性現れるぅ!? Σ(゚д゚;) | トップページ | ブルマー姿で校庭に体育座りはイヤ。(゚m゚*) »