« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ピース!笑顔の女性と一緒のブルマー着用派男性(続報)!!

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 ブルマーに対する世間からの差別や偏見と闘う「ブルマー♀戦士 香織」(←自称)。

 そんな香織のもとへ、俗世間など臆するなく立ち上がった一人の「ブルマー着用派男性」(SCHOOL UNI氏)から送られてきた極秘ファイルscissors


Zyoseitoixtusyo_new_t004

 そのメールloveletterの一部を抜粋させていただききます・・・

 「フィルム写真をデジカメで撮りました。フラッシュで見にくいですけど、ご勘弁を。自転車のサドルにカメラを置き、セルフタイマーで撮ったんです。あの数秒が『ドキドキ』です。女の子に、『はい笑って笑って』なんて言われました...

続きを読む "ピース!笑顔の女性と一緒のブルマー着用派男性(続報)!!"

| | コメント (12)

2010年10月26日 (火)

あなたのブログ見て失望しました...さようなら。 Σ(`0´*)

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 香織、ココログは「web上の住み慣れた故郷のように思い、離れたくないほどに愛着を感じている」大切な場所なの・・・

 だから香織は、現在もココログで走り続けてる。(*´v゚*)ゞ


ブログを引っ越す アメブロ・mixi・はてななど多数対応!

 最近のコ●ログは、ライバル会社(アメブロなどぉ?)の躍進による一般ユーザー会員登録数及び、芸能人ブログ数の減少からか、巻き返しに情熱を注いでいるように思われるのですが...

 「不満があるのでしたら、他へ移られても構いませんよ」

...と、@●ifty(コ●ログ)代理人(弁護士)から1回目の調停で実際に発せられた言葉がある。


Dounanoka

 コ●ログ広場が始まる遥か以前(2007年頃)、『香織の走って下さい!!』の宣伝のため、コ●ログが運営していた『あなたのブログ紹介コーナー』の掲示板へ宣伝コメントを書き込んでいたコ●ログ:ベーシック会員の香織がいた。

 特に「利用規約違反」があった訳でもないのに、その投稿(宣伝コメント)が削除されることが暫し見受けられるようになった。もちろん直ぐさま、コ●ログサポートまでメールにて問い合わせたが明瞭な回答は得られなかった。

 香織のトコが、「ブルマーを主題とするもの(ブログ)だから、一部コ●ログスタッフによる差別や偏見から削除されたもの」であると感じた・・・

続きを読む "あなたのブログ見て失望しました...さようなら。 Σ(`0´*)"

| | コメント (10)

2010年10月22日 (金)

ダイエーでご購入なブルマー。(*^ー゚)b お洗濯の方法もある♪

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 今回は、香織が「ブルマー♀ライダー」(?)に変身していたとき実際に着用していた「ライダースーツ」(体操服&ブルマー)なお話。

Lisety001

この画像が、着脱した「ライダースーツ」(体操服&ブルマー)だ!

Sdx002t

 そいでね、体操服(上着)のスペックはね、皆様ご存知の「クルーネック半袖シャツ:Fashionar(ファッショナー、綿70% ポリエステル30%)」だったりしますがぁ〜、主(メイン)に「ダイエーでご購入なブルマー」ということで割愛。(ちなみに、当該体操服(上着)は富士スーパーでご購入、サイズ:150)


 主題な、ブルマー(下着?)のスペックは・・・

続きを読む "ダイエーでご購入なブルマー。(*^ー゚)b お洗濯の方法もある♪"

| | コメント (12)

2010年10月20日 (水)

ブルマー姿でココログを走って来た。

 『香織の走って下さい!!』4th Anniversary


 何を隠そう、香織が初めてweb(ブログ)ページを立ち上げた(会員登録:2006年10月19日、記事『初めての・・・』UP:2006年10月20日)のはココログだったの。

 香織のトコのような、ブルマーを主題とするブログ(サイト)への世間様からの風当たりは強い。特にココログでは、他のブログ提供会社(アメブロなど)に比べ、登録会員数が少ないということもあってか、閉鎖的な部分もあるように感じている・・・


 それでも香織は、ココログを走って来た。

Sdx001t

愛車『YAMAHA MAJESTY(ヤマハ マジェスティ) 125 SDX』でも走ってるのだ。

Sdx002t

続きを読む "ブルマー姿でココログを走って来た。"

| | コメント (20)

2010年10月18日 (月)

ココログ広場 >> ポチッとボタン色の謎に迫る!

 うね、ココログな皆様、かちこりぃ〜スnote

 最近、ココログ広場なるモノを立ち上げてココログ登録者獲得にご熱心な@niftyさん。

Cocolog_hiroba

 そのココログ広場では、まるでアメブロにおける「ペタ」(ボタン=ペタキャラ)をパクったような機能である「ポチッと」(ボタン)なるものが存在しております・・・

Midori_2

virgoココログな皆様はご存知ないことと存じますが、ワタクシ(香織)は、ココログ(香織の走って下さい!!)だけではなく、アメブロ(香織のブルマーバトンタッチ)でも活動していちゃったりするのです。

Ameba_peta_tyou

clipペタ(アメブロ)について詳しく知りたい・・・→ ペタに関する謎の全容解明


 なにやら、その「ポチッと」は、前日についたポチッと数によって「ポチッとボタン色が変化する」ようなのですがぁ・・・

続きを読む "ココログ広場 >> ポチッとボタン色の謎に迫る!"

| | コメント (8)

2010年10月17日 (日)

辛い死神を纏った老人?

 うね、今日はなんだか疲れちゃった。

 いろんなことあったし、結構辛いこと言われちゃった。


 辛いといえば、このあいだ妹の付き添いで大学病院へ行ったときのことなんだけどね、その大学病院の採血室があるB1階には、かなり大きなロビーがあり、近くに自販機なんかがあったりして、「さすが大学病院だなぁ〜」ってくらい広かったりする。

Syounibyoutou003

 妹が採血の順番待ちをしているときのお話。


 香織が缶コーヒー片手にソファーでくつろいじゃったりしてると、前方から辛そうに杖をつきながらゆっくり歩いてくる老人(男性)の姿が目に入ったの・・・

続きを読む "辛い死神を纏った老人?"

| | コメント (10)

2010年10月14日 (木)

ココログ広場で友達申請され、承認したら解除されました。

 香織ったら、「君に感謝してる」だなんて余計なこと書いちゃったみたいね・・・

 香織もね、ずいぶんとweb生活長くなっちゃったので、なんとなくweb上の空気みたいなものが読めるようになったみたい。

 だから、ごめんなさい・・・

130x175

続きを読む "ココログ広場で友達申請され、承認したら解除されました。"

| | コメント (10)

2010年10月13日 (水)

たくさん出して下さい!!

 うね、健康な皆様方におかれましては、たくさん出しておられることと存じております。


 って、「ナニをだぁー!!」(*v.v)。



Koubi

 特に男子は、たくさん出さないとぉ〜、香織のようなトコ(ブルマーサイト)などへ足を運ぶようになっちゃうゾsweat01

続きを読む "たくさん出して下さい!!"

| | コメント (6)

2010年10月11日 (月)

ブルマーを愛する君のために。

 香織ってば元気がない。


 もうすぐ、ブルマー姿でココログ(ブログ)デビューしてから4年。

Kaori_4

 あの頃、ブログ上で仲が良くなった君たちは、いつのまにか誰もいなくなっちゃった・・・


 「香織のことが嫌いになっちゃったの?」

Kaori

 それとも、香織のトコ(ブログ)が「おもしろく感じなくなっちゃって、飽きられちゃったのかなぁ?」なんて、秋の夜長に感傷してしまい、独りポツンとPC(ディスプレイ)の前に座って寂しい気持ちになる。


 web上からだけでなく、リアルから亡くなった君たちも・・・

続きを読む "ブルマーを愛する君のために。"

| | コメント (14)

2010年10月 9日 (土)

えろっ、エロパワー!! ヾ(^m^*)

 女子の下半身を保護するスポーツウェアだった『ブルマー』。(゚∀゚)

 そのブルマーを主題とするwebサイト、俗に言う「ブルマーサイト」での扱いは、「男子の性的欲望(エロパワー)を満たすだけのアイテム(おかず)」に成り果てているのが実状なのだ。

 ご多分に漏れず、香織のトコだってエロパワーを追及すると、一時的にはアクセス増加する。でもね、すぐに飽きられてしまうことになり、アクセスダウンという自己嫌悪とともに、ブルマーに対するイメージは奈落の底へと突き落とされ続けて逝くことになる・・・


 香織が唱える「ブルマー復活」なんて絵空事。

続きを読む "えろっ、エロパワー!! ヾ(^m^*)"

| | コメント (6)

2010年10月 1日 (金)

ブルマースクーター故障かぁー!?

 あきらめず、前向きに走って下さい!!


 今年(2010年)3月に、香織が住んでる湘南地域にある古ぼけたバイク屋の店先にホコリをかぶって置いてあったスクーター(中古車)に人目惚れ、衝動買いしてしまった愛車『YAMAHA MAJESTY(ヤマハ マジェスティ) 125 SDX』。


Sdx001t

 じつは購入当初から、エンジン始動がおかしかったのだ・・・

続きを読む "ブルマースクーター故障かぁー!?"

| | コメント (10)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »