« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

ダニ野郎を抹殺だぁー!!

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 ついに闘うときが来た・・・ヤツらは音も立てずに忍び寄る。(((゜д゜;)))


 久しぶりに清掃(お掃除)したブルマー♀戦士(以下、「香織」という)のアジト(お部屋)。

 油断(おサボり)していた。まさか、ヤツらが大量に侵攻してくるなんて夢にも思わなかったんだあせる

 そう、敵の武装集団は、ハンパない数だsign01Σ(=°ω°=;ノ)ノ


 その武装集団の数に、さすがの香織ですら不覚にも怯んでしまい「鳥肌状態」だ・・・こうなったら封印していた「大量殺戮兵器」を使用するしかないだろう。

 しかし季節は初冬。武器庫(薬局屋さん)内を物色するのだが、お目当てである「大量殺戮兵器」が見つからないのだsign02


 (σ^-^)σ 「おっ、発見(売ってた)!」

clip解説しよう・・・その「大量殺戮兵器」は、お徳用(アー○レッド)3個パック:お値段1,570円×2であった。


Tairyousatsurikuheiki001

続きを読む "ダニ野郎を抹殺だぁー!!"

| | コメント (14)

2010年11月24日 (水)

ブルマー姿で遊んだ新築建売り住宅ぅ?

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 少女時代の想い出が壊されて行く・・・


 今年7月初旬、それは突然に始まった。近所の駐車場(原っぱ)に一戸建住宅(建売り)の建設工事が始まったんだ。

 近所に鳴り響く騒音。

 今年の夏は、ただでさえ記録的な猛暑だったというのに、その建設現場から発せられる騒音に体感的な蒸し暑さが増幅され、イライラが込み上げてくる。


Wink

幼稚園児な香織、覚えたてウィンクで顔引きつるのだぁsweat01

続きを読む "ブルマー姿で遊んだ新築建売り住宅ぅ?"

| | コメント (10)

2010年11月17日 (水)

ネズミ捕り(スピード違反取締り)VS「ブルマー♀ロードレーサー」だぁー!!

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 virgoこれは、香織が本気(マジ)経験した実話である。

 数日前、国道1号線(設定制限速度40km)にて、愛車「ヤマハ マジェスティ125」(通称:コマジェ)を時速45km弱で気分良くかっ飛ばしていると、後方から猛スピード(約50kmくらいかぁ?)で追い込みかけて くる「ホンダ スーパーカブ50」(原チャリ)に気がつく。

Honda_supercub50

 操縦(運転)していたのは、40~50歳くらいの新聞配達員風パイロット(おっさん)だ!


 「くそ〜、50ccのくせに、ブルマー♀戦士号(愛車 < コマジェ < 125cc)に挑むなんてクソ生意気なおっさんだな?」

続きを読む "ネズミ捕り(スピード違反取締り)VS「ブルマー♀ロードレーサー」だぁー!!"

| | コメント (12)

2010年11月13日 (土)

ブルマー試着中につき...

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 うね、ココログな皆様及び、通りすがりの皆様、こんにちゎ・・・やる気満々で、ブログ更新を10日間も放置民族な香織です。


 じつは香織、ブルマーを試着しておりました。

Fitting_room001  って、本当にブルマーを試着していた訳ではありません。

 ここ数日間、冷暖房のない、薄暗い香織のお部屋にこもり、ある秘密作業に勤しんでおりました。

 まぁ、隠すつもりはまったくありませんから記述しちゃうンだけどね、もう、香織のトコの常連様はお気づきのことかもしれませんが、ココのトップページ(ブルマーINDEX)を以前のようにブログ記事だけに戻したり、香織が管理運営するブルマーサイト全体の再編成目指しちゃったりぃです。

 挙げ句の果てには「ホームページ作成にまで手を出しておりました」のだぁー!!

 しかしながら、ブログ運営をしていた香織とはいえ、「ホームページってどうやって作成すればイイのぉ?」と悪戦苦闘でありましてぇ〜、サーバーは、プロバイダー契約な@niftyさんちから拝借なんだけどね、香織ってばホームページ作成ソフトとか所有しておらず、更には...

続きを読む "ブルマー試着中につき..."

| | コメント (8)

2010年11月 3日 (水)

大切にしていた忘れ物。

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 あの頃、応援していた君には、もう逢えない・・・寂しくて、切なくって、そして恋しくって、君の笑顔を探してた。

 大人になった君と、まだ前に進めずに立ち止まっている自分がいる。

 悩んで、苦しんで、愚痴ばかりの自分は大嫌い・・・時間が経つのも忘れて元気良く走り廻っていたあの頃には、もう戻れない。

Bloomer_new001

 懐かしいあの頃、君の笑顔に支えられていたんだね・・・ただ、大切な何かを忘れ物。


 放課後、運動会の練習があった・・・でも、その日の授業に体育はなかったんだ。

 それで君ったら、どうしたと思う?

 給食を食べ終わったばかりだというのに、家まで猛ダッシュ(全力疾走)!で体操服が入った巾着袋を取りに帰るんだもの・・・

続きを読む "大切にしていた忘れ物。"

| | コメント (8)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »