« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 8日 (土)

おはようネッ・・・2011年バージョン♪

 香織、今起きて、意を決してベットから出たところ。

 お部屋の気温は2.6℃だったょ、香織のお部屋って暖房器具とか皆無の貧乏生活まっしぐらでね、PC起動してファンから放出される熱が唯一の暖房方法かもしれない・・・。

 ホント毎朝(毎日)寒い日が続いてるから、香織のトコ来てくれるみんなも体調管理しっかりとして風邪などひいちゃったりしないでね!


clip解説しよう・・・この「おはようネッ」という件名(記事タイトル)は、「香織の走って下さい!!」を開設したばかりときに、早朝において毎日のようにUPしていた懐かしいもの。
 昔馴染みの常連様がどのくらい残存しているか判らないけど、このタイトルを知っているかたは、相当の「香織マニア」ですのだぁー!!

| | コメント (20)

2011年1月 4日 (火)

上杉謙信が朱謙(あかね)でブルマー姿にタイムスリップ。

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 新年な香織は、1月も4日経つというのに正月気分が抜けず、朝からコンビニで週刊少年ジャンプ(第5・6合併号:本日発売!)をご購入で、朝日眩しいベットに逆戻り。

 そんな訳で、お気に入りな「ワンピース」及び、「バクマン」をご購読後においてページをパタパラしていると・・・な、なんと!「ブルマー姿な女性キャラだぁー!!」が目に飛び込んできました。

Jump_bloomer001

 うにゃ、「いぬまるだしっ(週刊少年ジャンプ連載中)」な「大石浩二」先生の読切りギャグ漫画(信魂さんいらっしゃい)であるのだぁー!!

 か、香織ね、ナニを隠そう「小ちゃなち●ちん」まるだしないぬまる君が大好物♪だったりもするのだ・・・

続きを読む "上杉謙信が朱謙(あかね)でブルマー姿にタイムスリップ。"

| | コメント (12)

2011年1月 1日 (土)

AKB48は「スクールメイツ」でもイイんじゃね?

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 そ、そんな訳で2011年もスタートライン(初日の出)である。

20110101_001

clip解説しよう・・・コレ(画像)、SBMF氏からいただいたデジタル一眼レフカメラ(Nikon D1)で香織が自宅2階から撮影した平成23年の初日の出だょ。fuji



 しかしながら、香織としては2011年をスタートダッシュする前に "コレ" だけは言っておきたいことがある・・・そ、ソレ(コレ)とは、昨年の大晦日(2010年12月31日)に放送された「NHK紅白歌合戦」出演時のAKB48についてである!


 ぶっちゃけ逝っちゃってぇ〜

 「AKB48ってぇ〜、4人(前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、高橋みなみさん)だけでも成り立つンじゃね?」


Akb48

続きを読む "AKB48は「スクールメイツ」でもイイんじゃね?"

| | コメント (20)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »