« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

暗い夜道の爽やかな笑顔ワロタw

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 「気をつけよう、満面な笑顔と暗い道」

 スーパーやコンビニでは照明が減光されるなか、店頭ではミネラルウォーターなペットボトルを買い占めに走る人々。

 計画停電の帰り道を急ぐOL、不安を背負った後姿。

 赤ちゃん紙おむつ(成人用もか?)とともに笑顔は何処へ消えたの?

 日本全体が自粛ムードだというのに、街角に貼り出された先生方の満面な笑顔には違和感を憶えてしまう香織がいる・・・

Senkyo

 恐らく普段は絶対見せないであろうワザトラシイ笑顔の口元からは真っ白な歯。

 まぁ〜、なかにはタバコのヤニがこびり付き、まっ黄色な歯をむき出しちゃってるイタい笑顔もあったりするsweat02

clip画像はあくまでもイメージであり、本文とは無関係です。

Dark_road 香織のブルマージョギング暗い夜道で自粛中。run

| | コメント (10)

2011年3月19日 (土)

原子炉って某○○ちゃんに似てね?

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 最近の香織は、やる気が失せてしまっている。

 震災や原子炉に係るテレビ放送を「ぼぉ〜っと見ている」ことが多くなった。

 不謹慎ではあると思いつつも、「なんだか原子炉の簡易図面って、バボちゃんに似てるなぁ〜」なんて・・・

Volleyball

 毎日のように起きる地震(余震)。

 原子炉な専門家の先生方から奥歯に物が挟まっているかのような歯切れの悪い意見の数々。

 「メルトダウン後、水素爆発、放射性物質大量放出」・・・そんな非現実的とも思われることを危惧する香織がいる現実。

 走っても、走っても逃げ場なんてない日本国。

 この国の行く末が幸運であることを祈らずにはいられない。

| | コメント (16)

2011年3月 5日 (土)

M字開脚アソコ丸出し♥ Σ(゚д゚ll) アブナッ !

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

Σ(゚д゚ll) アブナッ !

 とまぁ〜、アメブロ(香織のブルマーバトンタッチ)では、アメーバ利用規約(ガイドライン)改定に因り、香織のトコのように「ブルマーを主題とするブログ」住みにくくなった昨今。

31vnydxcdgl_ss400_

 香織ってば、おチョーシこいちゃって、女性参加者が大多数のココログ広場なるところ参加しちゃったもんだから、ココログでも「えっち系記事が書きづらい」状況なってもうて、二進も三進もいかんジレンマに苛まれております・・・sweat02

31c3rhkkc8l_ss400_

続きを読む "M字開脚アソコ丸出し♥ Σ(゚д゚ll) アブナッ !"

| | コメント (16)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »