« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

君が座るべき席は僕が用意してあげるからね...ブルマっぽ復活を懸けて!

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 最近のアメブロは尋常ではない・・・

 少しでも性的刺激を有すると判断される画像を記載したりすれば強制退会処分。

 昨日のこと、香織が再度立ち上げたアメブロコミュニティ「香織ブルマっぽ。(グルっぽ)」がアメーバ運営局に再び抹殺(削除)されてしまったんだ・・・(参照記事:最後の言葉を...これが運命と云うのであれば受入れます

 恐らく理由は、これ「香織のブルマっぽ。新トップ画像」--->> School_girl08s


 「グルっぽ検索に係るキーワード "ブルマー" での上位表示争い」のため、ブルマー属性ライバルグルっぽ管理人に潰されてしまったのだろう・・・

Group_search_bloomers

続きを読む "君が座るべき席は僕が用意してあげるからね...ブルマっぽ復活を懸けて!"

| | コメント (16)

2011年5月23日 (月)

『女子は裸エプロン下半身ブルマー姿で僕に傅け。』

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 うね、何を隠そう、いや、「隠さなぁ〜いnote

 本日発売な週刊少年ジャンプNo.24をお近くのコンビニにてご購入で「ルンルン気分(←古い!)」な香織だったり・・・

 そいでね、いつも楽しみ連載ご愛読中な「めだかボックス」(原作:西尾維新、作画:暁月あきら)のセンターカラーなページを見ちゃったりでビックリだぁー!!

 「おはよう 諸君」

 「私が生徒会長の黒髪めだかだ」

Medaka_box_bloomers001

 って、ツンツルテン体操服で、ヘソ出し、ブルマー着用な黒髪めだか(生徒会長)だぁー!!

 しかも、マイクを握りしめてるしぃsweat02(深い意味でもあるのかぁ?)

続きを読む "『女子は裸エプロン下半身ブルマー姿で僕に傅け。』"

| | コメント (14)

2011年5月21日 (土)

元祖ブルマー戦士(?)女優・日向明子さん死去

 往年のにっかつロマン(ポルノぉ?)黄金の女優陣!

 熟練された演技を披露するエンタテインメント・スポ根ドラマ!「婦人排球 ママズ・アタック 熟母参上!(DVD:廃盤)」にも出演していた「元祖ブルマー戦士(?)女優・日向明子さん(ジャケット表面:左端)」が、3月5日、急性骨髄性白血病で亡くなっていたことを所属事務所アンフィニーが明らかにした。


 享年56歳。故人の遺志により葬儀告別式などは執り行われなかったため、四十九日を迎えてからの発表となったらしい・・・

続きを読む "元祖ブルマー戦士(?)女優・日向明子さん死去"

|

2011年5月20日 (金)

ブルマー280円ショップにガサ入れだぁー!!

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 うね、香織が登録なブログランキング(下記バナー:3サイト)について、その登録カテゴリー内で「1位独占してた頃あったけなぁ〜note」なんて、懐かしく感傷に浸るている香織です・・・cryingsweat02


--->>本文はココからだょ<<---

 ある情報筋shadowから「ファッショナーブルマーが280円で売っているショップがある」という情報を得た香織は、280円ブルマーをガサ入れ(極秘捜索)すべく当該ショップへと走り出すのだぁー!!

Hashiridasou_cocolog

続きを読む "ブルマー280円ショップにガサ入れだぁー!!"

| | コメント (10)

2011年5月15日 (日)

香織のブロ友なっグラビア(ブルマー)モデルしゃん

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2
ちょいと上昇、かなり下降ですので、皆しゃんのポチよろしこ。heart02

 うね、心が折れそうになる出来事があり、テンションMAXダウンな香織です。

 そいでも昨日、女子系:244. ブログ宣伝なの。8.において、「某名カメラマン撮影なグラビアモデルブルマー(オリジナル)画像掲載な記事が「香織の走って下さい!!」...でUPされるらしいのだぁー!!」と、自ら情報をリークしちゃった手前・・・

Dscf5427_640

 テンションあげあげモード全開で記事作成だぁー!!

 でね、その「グラビアモデル」しゃんなんだけどね、じつは、香織のブロ友であり、New ブルマー連合(女性系)加盟ブログ運営な「ゆうりん」こと「木村優里」しゃんなのだぁー!!

続きを読む "香織のブロ友なっグラビア(ブルマー)モデルしゃん"

| | コメント (14)

2011年5月10日 (火)

礼儀を知らず嫌われたブルマーサイト

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2
virgo顕著にランキングダウンなの、応援よろシコシコです。shine

 香織ね、ブログを開設したばかりのとき、アクセスほとんどなかった。

 だから、アクセス数を増やしたくっていろいろ研究した。他ブログにコメントを残しに行ったり、ブログ宣伝掲示板なんかにも書き込みしてた・・・でもね、アクセス数はぜんせん増えなかった。

 「どうしたら、アクセス数を増やせるんだろう?」

 そんなとき目にしたのが「相互リンクでアクセス倍増!」といった類いのSEO対策サイトだったんだと思う。


 実家のように感じ、大変お世話になっている師匠サイト Bloomer_zyouhoukyoku


 「相互リンクするなら、同系サイトから。」

 そこで、大手有名(先輩)ブルマーサイト様に対して、見境なく片っ端から、大量にメールなどを用いて相互リンク依頼。勿論、相手先に失礼のないよう丁寧な文章を心掛けもした。

 でもね、ほとんどのブルマーサイト様からスルーされてしまい、お断りの返信すらいただけない状態だった...

続きを読む "礼儀を知らず嫌われたブルマーサイト"

| | コメント (14)

2011年5月 8日 (日)

初心に戻れる野外でのブルマー姿

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 本当に久しぶりだなぁ〜、野外sunでのブルマー姿。

 香織の住んでる湘南地域にも、ココ「香織の走って下さい!!」を閲覧して下さる方々って結構いるみたいって、人目を気にする小心者な香織がいたんだ。

 まるで、学校卒業後、初めて独り野外をブルマー姿で走ったときのよう・・・

 正直、ハズカシい。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。Hazukashi_cocolog

 そんなブルマー姿の香織を、五月の爽やかな風が優しく包み込む。そして、香織を元気づけるかのように、そよ風に揺れる新緑の輝きが眩しく映る・・・shine

 さぁ〜、勇気を出してグラウンドへ飛び出そう!

| | コメント (10)

2011年5月 6日 (金)

「香織のブルマー掲示板」が閲覧できない事象について

 うね、香織のトコへ集うブルマーファンの皆様、こんちょりぃ〜スnote

 そいでね、なにやらGW後半戦(以降〜)において、下記「香織のブルマー掲示板(女子系及び、女装系)」が閲覧できんようになっとる事象が発生についてお知らせなのだぁー!!


danger香織のブルマー掲示板(女子系)


503 Service Unavailable

Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.


Apache/2.2.3 (Debian) Server at www.sweetnote.com Port 80

続きを読む "「香織のブルマー掲示板」が閲覧できない事象について"

|

2011年5月 4日 (水)

戦闘服(ブルマー)クリーニング香織さん♪

heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 って、自分に「敬称(さん)」つけるな!

 既出ですがぁ〜、四月下旬sun、香織のブルマー姿を撮影してもらったときに着用していた戦闘服(体操服&ブルマー&サポーター)が汗だくなってしまいました・・・

 71yku5umxfl_aa1000_ ←って、明らかに香織じゃないだろ!、「どこでもブルマー」(?)ってトコが香織と同じいうだけジャンかぁー!!?


 そんな訳で、今回も、女子らしくクリーニング(洗い方 >> ブルマー編)しまぁ〜スnote

Cleaning001

続きを読む "戦闘服(ブルマー)クリーニング香織さん♪"

| | コメント (18)

2011年5月 2日 (月)

ブルマー姿で「ページランク5」ってエラーぁ!?

heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 うね、である!

 香織ってばね、定期的にね、検索エンジン「グーグル」内でのページ重要度を示す「ページランクをチェックしていたの・・・

Googlepagerank

 そいでね、さっき「i2i SEOリンクチェッカー」で「香織の走って下さい!!」のページランクをチェックしたらね、な、なんと「ページランク5」なってるじゃんかぁーsign02

 Play_equipment001_2

続きを読む "ブルマー姿で「ページランク5」ってエラーぁ!?"

| | コメント (14)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »