« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

未公開画像満載!?『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)試験配信!

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 本日、画像満載でメルマガ配信予定なのだぁー!! w(゚o゚;)w

 うね、今まではね、テキスト形式で配信していた「ブルマーで走って下さい!!(ブルマー♀戦士 香織 ~オフィシャルメールマガジン~)」だったンだけどぉ〜、試験的に初めてHTML形式でメルマガ作成しちゃったの・・・


ブルマーで走って下さい!!(第12号)

Bloomers_hashixtutekudasai_2

flair今ならまだ、本日試験配信分のHTML形式『ブルマーで走って下さい!!』間に合うかもぉ!?

続きを読む "未公開画像満載!?『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)試験配信!"

| | コメント (20)

2011年6月27日 (月)

2011年日本陸上競技選手権大会女子レーシングショーツ画像たくさん見れるよ♥

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 うね、なにやら「毎日jp(毎日新聞)」サイトで2011年日本陸上競技選手権大会での女子レーシングショーツ(ブルマぁ?)画像がたくさん見れちゃったりするらしいゾ・・・

» 続きを読む

 女子二百メートル決勝。百メートルに続き優勝した福島(左)、右は二位の市川。>> 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で...

続きを読む "2011年日本陸上競技選手権大会女子レーシングショーツ画像たくさん見れるよ♥"

|

2011年6月26日 (日)

女子はブルマー姿で平行棒やるとトイレ行きたくなります。

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 ぷ、プルプルするゎ。ヒィー(((゚Д゚;)))アワワワ!!

 うね、運動公園に平行棒が設置してあったので、運動不足解消のために取り敢えず挑戦したくなっちゃう好奇心旺盛な香織です。shine

ブルマー姿で平行棒ですのだ。

 あっ、あれぇ?、さっき自販機で買った清涼飲料水を飲んだせいかしら・・・

続きを読む "女子はブルマー姿で平行棒やるとトイレ行きたくなります。"

| | コメント (14)

2011年6月19日 (日)

ブルマー姿で自販機釣り銭返却口おつりネコババはやめましょう。

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

Zihannki_bloomers003 喉(のど)が渇き、自販機清涼飲料水ご購入でオアシス気分を味わうつもりな香織だったンだけどぉ〜、つい貧乏癖出ちゃったりで、当初目的から脱線しまくりでぇ〜、釣り銭返却口へ手を突っ込んじゃったら抜けなくなっちゃったぁsweat01(←って、そんな訳ないだろ!)

 そいでね、肝心な釣り銭口おつり取り忘れなんだけどぉ〜

続きを読む "ブルマー姿で自販機釣り銭返却口おつりネコババはやめましょう。"

| | コメント (20)

2011年6月 9日 (木)

自販機清涼飲料水ブルマーダッシュ!?で割引価格ご購入ダ。

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

Zihannki_bloomers002

 おっ〜とぉw、イケねぇ〜paper

 flair清涼飲料水ご購入前に釣り銭口のチェックを忘れちゃぁ〜、遺憾(イカン)ですの?

 そ、そんな訳で、手を清涼飲料水自販機釣り銭返却口インだぁー!!

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 clip「自販機釣り銭(ブルマー)ダッシュ!(?)」なプロであればご存知のことと思うのだが、気候的に寒くなり始めた時季及び、暑くなり始めた時季が絶好の収穫ポイントであるw・・・

続きを読む "自販機清涼飲料水ブルマーダッシュ!?で割引価格ご購入ダ。"

| | コメント (16)

2011年6月 7日 (火)

なぬ!?、ブルマー内部で紛争が勃●ぃ!!?(いや、勃発です。)

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 まぁ、そんな訳だ。(←どんな訳だ!)

 なにやらNew ブルマー連合な加盟サイトであるブルマ日記(ブル男しゃん)からの情報によりますとぉ〜


--->>>ここから、ほぼパクリ引用ねnote

 「もう2年ほど前からになりますが、毎年4月〜6月にかけて、日本テレビtvで毎週土曜深夜(25時50分から26時20分)に放送されているバラエティ番組「アイドルの穴」で、日テレジェニック候補生たちの濃紺ブルマー姿が見られる(?)とのこと...」だぁー!!


Idol_ana_bloomers

<<<---ここまで、ほぼパクリ引用ねpen

 ホントですか(ブル男しゃん)?

続きを読む "なぬ!?、ブルマー内部で紛争が勃●ぃ!!?(いや、勃発です。)"

| | コメント (18)

2011年6月 4日 (土)

ブルマー姿で自販機清涼飲料水購入だけどぉ怪しい者ではありません。

 heart01ブルマーINDEXheart01

88x31bD_01Banner2

 この季節、喉(のど)が渇くだろ?Zihannki_bloomers001

 そんだら自販機で清涼飲料水ご購入で大満足みたいなぁ?、という訳で、「ブルマー♀戦士 香織」(←自称ねnote)も人並みに暑さを感じちゃったりで、汗もかくしぃ〜、喉も渇くジャンかぁー!!

続きを読む "ブルマー姿で自販機清涼飲料水購入だけどぉ怪しい者ではありません。"

| | コメント (26)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »