« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

NMB48ブルマー罰ゲーム回避でバンザぁ〜い!

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 うね、デビューシングル「絶滅黒髪少女」(20日発売)がオリコン週間ランキングで1位を逃した場合、ブルマ姿で公演するという罰ゲームを科せられちゃったりなNMB48な連中、あっ!いや、メンバーの皆さん・・・

Nmb48_bloomers_interview
 

続きを読む "NMB48ブルマー罰ゲーム回避でバンザぁ〜い!"

| | コメント (27)

2011年7月23日 (土)

ブルマー女子系スレ一覧落ち復活。【泥だらけの体育女子たち】

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 うね、この記事タイトルじゃぁ〜、意味不明じゃね?

 そんな訳でぇ・・・「『香織のブルマー掲示板(女子系)』スレッド一覧から落ちてしまい、閲覧できなくなってしまった過去ログを閲覧できるように復活させたよ。【泥だらけの体育女子たち】」だぁー!!

201012190958222

続きを読む "ブルマー女子系スレ一覧落ち復活。【泥だらけの体育女子たち】"

| | コメント (8)

2011年7月19日 (火)

香織のブルマー日記(無断転載とダイエットの関係ぃ?)

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 って、(ブルマー日記)何処かで聞いたことあるようなぁ・・・

Buruma_diary_60


 でね、本日な『香織のブルマー日記(ぃ?)』は、画像無断転載なお話・・・

 ある日突然(いつものようにぃ?)、香織のブルマー姿画像が某ブルマ画像系掲示板に無断転載されているという通報メールが届けられたンだけどぉ...


Koborebi_bloomers

 「こいつ、男だよな」というコメントがあったって。

 香織のブルマー姿画像を勝手に貼っといてソレはないだろぉー!! 凸(`Д´メ)

続きを読む "香織のブルマー日記(無断転載とダイエットの関係ぃ?)"

| | コメント (24)

2011年7月15日 (金)

『ブルマー♀戦士 香織』メンテナンス...いや、ダイエットに挑戦だぁー!!

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 ブルマーファンな皆様、暑中お見舞い申し上げますのだ。

 そいでね、暑さが本気出しちゃう前の早朝に「ペタ返し」(アメブロ)真っ最中な香織だったンだけどね、午前6時頃から突然に「緊急メンテナンス」なんぞに入りおって...

Peta_maintenance

 (# ̄З ̄)b なめてンのかぁー!!


 そんな訳で、記事更新を予定してなかった『香織の走って下さい!!』(ココログ)を「暑さが本気出しちゃう前(午前7時)に緊急更新」だったりの香織ですのだ・・・

続きを読む "『ブルマー♀戦士 香織』メンテナンス...いや、ダイエットに挑戦だぁー!!"

| | コメント (16)

2011年7月 5日 (火)

ブルマー姿で女子トイレ侵入しても罪にならないでしょ?

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 うね、運動公園内設置の女子トイレ・・・

 香織、一応女子ですもの、ブルマー姿で女子トイレ入っても犯罪にはならないよねぇ?

Kaori_bloomers_wc001

 そ、そんな訳で、平行棒に片足のっけちゃったりで、ちょいと漏れそうなってしまいましたから、おハズカシぃ危機的状況を回避するため、ブルマー姿のままで女子トイレへ直行なのだぁー!!

memo参照記事:女子はブルマー姿で平行棒やるとトイレ行きたくなります。

続きを読む "ブルマー姿で女子トイレ侵入しても罪にならないでしょ?"

| | コメント (24)

2011年7月 2日 (土)

18禁(ン?)コスプレサイト侵入しました。

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 (;-o-)σォィォィ「18禁(ン?)」 って、侵入先サイト様に失礼だろ!

 そんな訳でね、当該コスプレサイト:La!La!ティアラ(管理人)しゃんからご招待な感じでね、香織ってば侵入作戦決行だったりいたしますがぁ...


Lltiara_s

danger当サイトはヌードなどのアダルトコンテンツはございませんが、リンク先等に未成年の閲覧に適さない表現内容が含まれる可能性があります。したがいまして、18才未満の方の閲覧は堅くお断りいたします。

...とのことなのでよろしこ♪ φ(・ω・;)メモメモ


 うね、なにやらトップページ(スクリーンショット参照 up)しちゃったりするとぉ〜、水着系なコスプレサイト思っちゃうよねぇ〜、で、でもね、ブルマーコスプレ娘しゃんもおるらしいのだ・・・

Riosmp02_0004_2

続きを読む "18禁(ン?)コスプレサイト侵入しました。"

| | コメント (8)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »