« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

怒り出す彼!怪しいDVD代理購入トラブルだぁー!!

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 うね、ブルマーファンな皆さん、おはようございます。

 爽やかな日曜日の朝だと言いたいけれど、お外はどんより曇り空。今にも泣き出しそうな気配。まるで、香織の心を映し出す鏡みたい・・・


 先日、香織のブルマー後見人である「SBMF氏」に依頼され、Amazonネット通販でちょいと怪しいDVDを代理注文。昨日、彼とカフェで待ち合わせして久しぶりの再会。届けられた当該DVDを梱包はそのままに彼へと手渡した。

Amazonjpg
virgo画像(Amazonサイト)は、あくまでもイメージだよ。secret

 その場で開梱な彼・・・

 封筒からDVDを取り出し確認すると彼の表情が一変したの・・・


 「えっ?マジかよ!?、ケース割れてるじゃねぇか!!!」

続きを読む "怒り出す彼!怪しいDVD代理購入トラブルだぁー!!"

| | コメント (14)

2011年10月22日 (土)

ホテルで男女ともにブルマー姿になりエンジョイブルマープレイぃ?

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 うね、web生活リハビリ中な香織だよ。(*´v゚*)ゞ


 「香織さん、はじめまして。 北海道に住む○○○と申します。 最近初めて香織さんのブログを知りました。ちょうど最近ブルマーにのめりこみはじめたところなので、 記事も写真も(女性も男性も)拝見し、とても感動しています。」

 それは、香織がweb生活休止中に届けられていたメール・・・

 「以前ブルマーで女性と記念撮影した男性のようにブログに載せてもらえるとすごくうれしいです。」

と記されたメールには、二人仲良くエンジブルマーをはいた男女がホテル(?)で楽しくプレイする画像が7枚添付されていたのです...

Image0

 「彼女とおそろいのエンジのブルマーと体育着姿になったところです。でもなぜこれを着ることになったのかというと・・・」

続きを読む "ホテルで男女ともにブルマー姿になりエンジョイブルマープレイぃ?"

| | コメント (21)

2011年10月15日 (土)

真っ白な石像と化しちゃってた「ブルマー♀戦士 香織」だったりぃ?

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 (●´ω`●)ゞ ブルマーファンな皆さん、こんにちはnote(ご無沙汰しております)

 うね、わたくしこと「ブルマー♀戦士 香織」は、PC(Power Mac G4)故障のため、平成23年7月30日よりweb生活休止状態に追い込まれてしまい、真っ白な石像と化して(?)おりました・・・

Sekizou001jpg

まだ、燃え尽きてないよ。(TωT )

 もともと香織の愛機(PC)は、i Mac(ストロベリー)だったのですが、ココ「香織の走って下さい!!」開設な数年前に旅立ってしまっていたので、兄からのお下がりPC(Power Mac G4)を騙し騙し使っていたのです。

続きを読む "真っ白な石像と化しちゃってた「ブルマー♀戦士 香織」だったりぃ?"

| | コメント (16)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »