« 2011年10月 | トップページ | 2012年10月 »

2011年11月

2011年11月15日 (火)

超高層180mブルマータワー!?

 heart01ブルマーINDEXheart01

D_01Banner2

 ブルマーファンな皆様、こんにちはscissors

 うね、ブルマー専門ブログな「香織の走って下さい!!」ってば、ブルマーネタが乏しくってあんまし更新ないけどぉ~、やめるつもりないんでぇ~、よろしこnote


 そんな訳で今回は、現在も残存する香織の勉強机横にそびえ立つ「180m180cmタワー型収納ボックスに几帳面な感じで、キチンと畳まれ、積み上げられて、オブジェのように飾られている香織のブルマーコレクション」略して「ブルマータワー」なお話を・・・

Bloomers_tower001jpg

 香織のブルマーね、ブルマータワーな感じで積み上げちゃってたりするとね、カーテン越しに入る日光や、お部屋な照明(蛍光灯)な紫外線の影響からか、ウェスト部のゴムばかりが劣化しちゃって破断しちゃったりなのだsweat01

続きを読む "超高層180mブルマータワー!?"

| | コメント (40)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年10月 »