« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

判決を言い渡す!主文、ブルマー姿の女子をリニューアルとする!?

 うね、ココログのヤツがやらかしおった...

 香織ってば、複数のブログ提供サービスにアカウントを持っているため思っていたのね、それは、ココログの旧アクセス解析が数あるブログ提供サービスの中でNo.1だということ・・・

New_analytics_188_50  ところが、今回のリニューアル(改悪)により、リアルタイムでアクセス表示できることを除けば、いままで最低と感じていたアメブロのそれと大差ないほどの落ちっぷりである。

 また、SNSとしてだけみれば、アメブロ(アメーバ)が、ココログ(ココログ広場)に大差を付けて圧倒しているように思う。

 このままでは、他ブログ提供サービスへの流出を食い止めることはできず、ココログは、いづれブログ提供サービスから撤退してしまうのではないかと危惧している・・・。


virgoリニューアルなココログといえば、香織のもうひとつのブルマーココログ・・・

1391071552glqjc2s6hhp_hdd1391071550

 Web上に存在するブルマー動画を紹介して行く、というコンセプトで更新再開な「香織のブルマー動画配信!?」なんだけどね、リニューアルされたアクセス解析によるとぉ...

続きを読む "判決を言い渡す!主文、ブルマー姿の女子をリニューアルとする!?"

| | コメント (10)

2014年1月27日 (月)

香織の苦悩 ~ブルマーサイト(ブログ)運営~

 香織、どうして良いのか分からない・・・

1390747608jsk7nlxttlhjloc1390747607

 「香織の走って下さい!!」(ココログ)を1年以上開店休業状態にして、Web活動サボってたら、Google検索で上位表示されなくなっている。

 以前は、「香織」というキーワードを入力するだけで1ページ(1位)表示されていたというのに、現在では「香織の」というキーワードですら、11ページ目にやっと表示されている程度になってしまった。

キーワード「香織の」11ページ目

 そんなんだから、アクセス激減で、いつもコメント下さっていた常連さんたちも去ってしまい、寂しい思いをしている香織がいたり・・・

続きを読む "香織の苦悩 ~ブルマーサイト(ブログ)運営~"

| | コメント (22)

2014年1月26日 (日)

女子は、制服から体操服(ブルマー)姿に着替えるときに・・・

O016001601390093791209upwardleft香織先生(養護教諭・28歳?)


 次の授業、女子は保健体育よ! さぁ早く、制服から体操服(ブルマー)に着替えて、校庭に集合しなさい!!

 ぅって、この学校では養護教諭(保健室常駐ぅ?)が体育の指導も兼任しとるんか・・・!?


 ヤっバぁ~い、早く着替えなくっちゃ、香織先生に叱責(激怒)されちゃうゎsweat01

1390657394nlvjynkbxahmxji1390657393

香織のブルマー動画配信!? » このブルマー動画を見る

 ちょ、ちょっとぉ、そこの君、ノゾキは駄目だゾ・・・sweat02

続きを読む "女子は、制服から体操服(ブルマー)姿に着替えるときに・・・"

| | コメント (14)

2014年1月22日 (水)

加藤友香さんのエンジブルマー動画&静止画キャプチャー

 す、スミマセン、お調子ブッこいて本日2回目な記事更新あります。

 というものですねぇ~、午前中UPした「香織のブルマー実験!?」のアクセスが非常に良いので気を良くしちゃたりな感じですのだぁー!!

 まぁ、ココの売り(?)である香織のブルマー姿画像って、撮影して下さる、香織のブルマー後見人SBMF氏と香織の都合がどうにもこうにも合わなくって一苦労みたいなぁ?


Mp4_000052390_2

 って、寒いから半袖体操服&ブルマー姿になるのが嫌なだけだったりな香織です・・・sweat02

 そんな訳で実験は、大満足な結果なのでぇ、これからは、この記事のようなスタイルが増えるかもぉ?(香織のブルマー動画配信!?にて継続かぁ?)

 よろしこ♪ヽ(*≧ε≦*)φ

 ちなみにね、「加藤友香」さんって、もう引退しているンだけどね、その昔SBMF氏のお気に入りだったお菓子系グラビアタレントだったみたい・・・。

続きを読む "加藤友香さんのエンジブルマー動画&静止画キャプチャー"

|

香織のブルマー実験!?

 うね、「ブルマー実験」てば、何の実験してるのか?

 例えばね、この記事の » 続きを読む をクリックするでしょ、そんだらブログのテンプレート(スキン)全体の色を黒く変えちゃったり、記事の本文やタイトル、日付などを消去しちゃったりで、画像や動画だけを見やすく表示できるようにするための「実験」なのだ・・・・

 (◎´∀`)ノ つまり、CSSイジってるある。shine

 と、いうのもね、ココログってばね、「新アクセス解析」なるものをニューリリースしおって、旧アクセス解析ではカウントされていた「マイフォト・アルバムページ」がカウントされなくなってしまったから・・・


Mp4_000052390_2

 それでナニができるのか...

 香織が考えているのはね、YouTubeやニコ動などのブルマー動画なんかあるでしょ? でも、それって、規約違反とかで削除されちゃったりでなくなっちゃってること多いよねぇ・・・sweat02

 まぁ、それでナニがやりたいのかって?

 香織もぉ、よく解んないかもだけどぉ~sweat01、リアル及び、Web上のブルマーに関するネタって乏しいしぃ、香織のブルマー姿画像ネタだって限界・・・

 そのためのアイデアを考案中いうことですのだぁー!!(v^ー゜)

続きを読む "香織のブルマー実験!?"

|

2014年1月18日 (土)

禁断!某総合運動公園の女子トイレ♪

 うっ、ヤベぇ、トイレ行きたくなっちゃったsweat01

Dsc_0068

 で、でも、ポケットティッシュ持って来てないゾsweat02

 運動公園の女子トイレって、トイレットペーパー入ってないところ多いんだよなぁ・・・

続きを読む "禁断!某総合運動公園の女子トイレ♪"

| | コメント (8)

2014年1月13日 (月)

香織がブルマー姿で2本の棒を掴むとぉ?

 脚がつま先までピィーンと伸びます。∑(=゚ω゚=;)

 棒を握る両腕に力が入り、手のひらが自然に汗ばんでくるのが分かります・・・

Dsc_0039_1

 って、ブルマー姿で公園に設置してある平行棒ヤってるだけじゃねぇかぁー!!

 ┐(´д`)┌ヤレヤレtyphoon

続きを読む "香織がブルマー姿で2本の棒を掴むとぉ?"

| | コメント (8)

2014年1月10日 (金)

テニス大会をブルマー姿で優勝してみせるぁゎ!?

 あまりの寒さで手がかじかんでしまい、キーボードを打つ感覚がない香織です。

 あっ、ハイ、さっき帰宅して、暖房もない部屋にいる貧乏人です。。゚(T^T)゚。

( ´;ω;`)ノ 誠に申し訳ないのですが、入れてheart02upwardrightD_01Banner2


(ノ゚ο゚)ノ 強引に続けます...


 もうすぐ全国高等学校硬式テニス大会だゎ!

 一生懸命に練習して、必ず全国優勝してみせるぁゎ!!

Baidu_ime_2014110_161910


 本日は、特別にロッジハウスでテニス部合宿を行う!

 お前ら、公式試合じゃないんだからな!テニスウェアなんてもってのほかだぞ!



Baidu_ime_2014110_161810


 あくまでも、練習合宿だからな、学校指定の半袖体操服とブルマーに着替えろsign01

clip解説しよう・・・どうやら、熱い鬼コーチのようである。

続きを読む "テニス大会をブルマー姿で優勝してみせるぁゎ!?"

| | コメント (10)

2014年1月 7日 (火)

羨望!女子ブルマー&男子ブルマー運動会リレー!?

( ´;ω;`)ノ 誠に申し訳ないのですが、入れてheart02upwardrightD_01Banner2

 毎日の炊事洗濯で、手にあかぎれができてしまい出血な香織です。

 また、乾燥肌のため下着やブルマーの締めつけが激しくカユイ香織だったりもします。(((゚m゚;)))


 まぁ、話が逸れてしまいそうなので本題に入りたいと思います...


 ブルマーファンの皆様に限らず、一般的に「ブルマー」は、学校体育における女子が下半身に着る体操着との認識がお有りのことと存じ上げます。


Baidu_ime_201417_21306

 学校時代、ブルマーを身に着けた女子が元気に校庭を走り回る姿を見るたびに、「あぁ、俺もブルマー姿で校庭を走りてぇなぁ~♪」と羨望の眼差しを向けられていたとお察しいたすところではあります・・・?


 ヽ(*'0'*)ツ と、ところがです!

 女子と共に、男子までもが仲良く運動会でリレーをしていたという事実が判明いたしましたのだぁー!!


Baidu_ime_201417_19324

続きを読む "羨望!女子ブルマー&男子ブルマー運動会リレー!?"

| | コメント (18)

2014年1月 5日 (日)

浜田さん、松本さん、ブルマーあぁ!?

( ´;ω;`)ノ 誠に申し訳ないのですが、入れてheart02upwardrightD_01Banner2

 昨年(2013年12月11日)UPした記事(届け!高校生のブルマー姿だった彼女へ

 某芸能人が卒業した高校卒業アルバムに掲載されていた画像だとは公表していたけど、具体的に誰なのか公表してなかったのねぇ・・・sweat02

 ((ノ)゚ω(ヾ))

Download002

 じつはね、その芸能人てばね...

続きを読む "浜田さん、松本さん、ブルマーあぁ!?"

| | コメント (10)

2014年1月 1日 (水)

いやらしい話

 ブルマーファン関係各位の皆様

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで当ブログは今年創業8周年を迎えます。

 「ブルマー♀戦士 香織」一人の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種のブルマーが非常に厳しい状況に直面しております。

Σ(゚д゚;)

 私たちブルマー♀戦士一同(香織のほかにいるのか!?)も、「ブルマーファンの皆様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、目の前の敵を倒すことから取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


 (●´ω`●)ゞ まぁ、そんな感じでぇ...



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚なのだぁー!!



 と、ところでぇ~、表題な「いやらしい話」なんだけどねぇ・・・

 下の画像をクリック(PCから)しちゃったりするとね、新年早々いろんな意味でいやらしい話なっちゃうのだsweat01

香織の走って下さい!!のショッピング
clip解説しよう・・・香織だって、お年玉欲しいなぁ shine

| | コメント (12)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »