« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

激しく汚れたテニススコート&アンダースコート(ブルマー)には・・・

 時に、西暦2014年。

 さらば地球よ 綺麗好きを愛する人よ

 旅立つ庭球(テニス)女子選手は、やはりユニフォームのお洗濯を忘れていたのである・・・



 貴様、またユニフォームお洗濯を忘れおってimpact今回は、練習合宿ではないんだぞっsign01

 「宇宙一庭球大会」なんだぞぉーsign03


Download001

 こ、コーチ、今回は、違うんです!

 今回は、大会前日が快晴だったので、ハリキッてお洗濯したんです!ちなみに、柔軟剤も入れて柔らか仕上げです!!

続きを読む "激しく汚れたテニススコート&アンダースコート(ブルマー)には・・・"

| | コメント (14)

2014年2月23日 (日)

ブルマーコスプレオフィシャル女性アメブロガー詰合せぇ?

 うね、皆さんご存知あると思うけどぉ~

 香織ってば、ココ(ココログ)以外で、アメブロ(香織のブルマーバトンタッチ)でもブルマー姿で走っています。でもまぁ、ココに比べれば、ブルマーに対する専門性は劣るです。

O0300016512817521919

 そんなアメブロですがぁ~

 どういう訳か「アメーバオフィシャル女性ブロガー」らが続々ブルマーコスプレ画像をUPしているらしいのだぁー!!

 そこで今回は、その「ブルマーコスプレアメーバオフィシャル女性ブロガー」なご紹介みたいなのをヤリたいと思っとります・・・

Baidu_ime_2014222_193149

続きを読む "ブルマーコスプレオフィシャル女性アメブロガー詰合せぇ?"

| | コメント (16)

2014年2月16日 (日)

エッチ本、エロ本、ビニ本、アダルト本、いや、ブルマ本だぁー!?

 って、「基本レッスン SPORTS GRAPHICS バレーボール 全日本総監督 山田重雄・大木正彦 共著」だぁー!!

Dsc_0211

 現代において「ブルマー」は、男性の性的欲望を刺激するためアダルト系雑誌に掲載されるというアダルトアイテム化した憂い状況下にある。

 しかしながら、本来「ブルマー」とは、女性が運動をする際、動き易いよう設計された下半身へ身に着けるスポーツウェアだったハズ・・・

続きを読む "エッチ本、エロ本、ビニ本、アダルト本、いや、ブルマ本だぁー!?"

| | コメント (14)

2014年2月10日 (月)

リビングで謎のブルマースタイリングだぁー!!

 うねぇ!?(゚ロ゚屮)屮

 なにやら、男性向けファッション通販サイト内でね、パッと見eyeなんの変哲もない商品紹介ページに写っちゃってる女性モデルしゃんが謎のブルマー姿shineだゾって、2chとかでスレッドが立っちゃたりの話題になっているらしいのだぁー!?

Baidu_ime_201429_23288

 それって、デニムジャケット商品紹介ページの画像なんだけどね、主役であるジャケットをファッショナブルに着用しちゃったりの男性モデルの隣に寄り添う感じでぇ・・・

続きを読む "リビングで謎のブルマースタイリングだぁー!!"

| | コメント (14)

2014年2月 9日 (日)

「香織のブルマー掲示板」~大盛況にするための努力~

 香織が管理運営する「ブルマー掲示板」は、3板・・・

 その中でも、「香織のブルマー掲示板」(女子系)が、いちばん心配なのです。

Dsc_0107

 実はね、香織が管理する「香織のブルマー掲示板」の始まりは、”雑談系”からなの・・・


 ある日、その雑談系へブルマー姿の男性(女装)画像が度々投稿された。

Baidu_ime_201429_192747

 当該画像を見た閲覧者の方々から苦情が寄せられるようになり、対応策として女子ブルマー画像及び、女装ブルマー画像が”雑談系”から分離されて、それぞれ専門掲示板が誕生したって訳なのです。

続きを読む "「香織のブルマー掲示板」~大盛況にするための努力~"

| | コメント (4)

2014年2月 6日 (木)

香織が尊敬する「ブルマー情報局」~初心を思い出すように~

 ブルマーが学校体育衣料として消滅してから十数年余り。


 香織が、ブルマーサイト(ブログ)を立ち上げてから8年が過ぎ行く・・・

 香織がブログデビューしたきっかけは、ぶるまっちさん運営の「ブルマー情報局」(様)のコンテンツの一つである「ブルマー掲示板」へ、「<18732>走っています 香織 〔10/6 21:47〕」という投稿したときに、そのスレッド内で「そもそもこんなとこ書き込まないで、ブログでも作ったら?」とアドバイス(?)をいただいたから・・・

Baidu_ime_201426_112545

 この記事を作成するにあたり、本当に久しぶりに当該スレッドを読んだ。そうこうしている内に、当時の記憶が懐かしく、鮮明に蘇って来る・・・

続きを読む "香織が尊敬する「ブルマー情報局」~初心を思い出すように~"

| | コメント (4)

2014年2月 3日 (月)

「香織のブルマー動画配信!?」凍結処分について

 いつも「香織の走って下さい!!」を閲覧いただき、誠にさんきゅ♪ございます。

 突然ではありますが、現在、下記「香織のブルマー動画配信!?」が、ココログより凍結(アクセス禁止)処分になっております。

dangerマニアックな香りのする、ワタシの動画・・・香織のブルマー動画配信!?new更新再開)


 そのことについて、@nifty(アットニフティ)からメールにて連絡がありました・・・

続きを読む "「香織のブルマー動画配信!?」凍結処分について"

| | コメント (8)

2014年2月 2日 (日)

もしも男子バレーボール選手が大真面目にブルマー姿だったなら?

 って、言ってもね、女子バレーボール選手なユニフォームではないのだ!

 うね、というのも香織のトコにね、某閲覧者のかたからタレコミ(情報提供)がありましのだぁー!!

Ot_2

 (◎´∀`)ノ さんきゅ♪あるshine

 そいで、イロイロ調べてみるとぉ~、この話、ブルマーファンの間では結構有名な話らしいンだけどね、知らない方々も多いンじゃないか?思ったのでぇ・・・


 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 な、なんと、ミュンヘンオリンピック・ブラジル代表男子バレーボールチームが、ユニフォームにブルマーを着用してぇのぉ~、大真面目に熱戦を繰り広げていたのだぁー!!

Baidu_ime_201422_10426

 うね、1972年(約42年前)開催のミュンヘンオリンピック、日本代表バレーボールチーム・男子が金メダル、女子は銀メダルを獲得したそのとき、お国代表として戦ったブラジル男子選手はブルマー姿だったンですょ・・・

Baidu_ime_201422_104334

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

続きを読む "もしも男子バレーボール選手が大真面目にブルマー姿だったなら?"

| | コメント (6)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »