« ココログ広場で繰り広げられる女子ブルマートークぅ?(まとめ) | トップページ | HKT指原莉乃ブルマー姿 in さいたまスーパーアリーナ熱唱だぁー!? »

2014年3月14日 (金)

過去ログへのコメントに悩んでいるの...。゜゜(´□`。)°゜。

 ごめん、ホント、ごめんなさい...

 香織ってば、「香織の走って下さい!!」のブログ記事更新を再開(2013年11月22日)する際、それ以前のブログ開店休業状態のとき頂戴したコメントに対してレス(返信)することを怠ってしまったの。

 そのことを今更ながら後悔しちゃってる・・・

1391504144qhjh07ulqrj8z8v1391504142

 ブログ記事更新再開後UPした記事(現行ログ)へは全部レスしている。

 でも、開店休業時にレスしてなかった過去ログへ新たにコメントを頂戴したとき、そのコメントだけにレスすると不公平感が生じちゃうでしょ?

 だから過去ログへのコメント全てにレスできなくなっちゃってるの。

 もう、どうしたら良いのか分からないよ・・・

【追記 2014年3月15日 13:45 】

■毛糸のブルマーしゃんへ

 香織ね、貴方からの過去ログへのコメントに対してどうしたら良いのか分からなくなっちゃって、パニック起こしちゃったのだ・・・

 だから、香織のブルマー掲示板(雑談系)への投稿も削除してしまったの。

 ごめんなさい。

 でも、貴方のおかげで、香織が怠ってしまっていた過去ログへのコメントに対して、ほぼ全てにレスすることができた・・・

 ありがとう!

 ただ、貴方のNMB48に関するコメントだけは、当該記事へではなく、他の記事にコメントされていたから、非公開設定のままにしてるの。

 香織の気持ち、分かって下さい・・・。

|

« ココログ広場で繰り広げられる女子ブルマートークぅ?(まとめ) | トップページ | HKT指原莉乃ブルマー姿 in さいたまスーパーアリーナ熱唱だぁー!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 うね、参加したいのはやまやまなのですがぁ~、参加の仕方がわかりませんのだぁー!!

 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: to いちご from 香織 | 2014年8月25日 (月) 09時19分

香織さん

よろしければ『Yahoo!知恵袋』
→ アダルトカテゴリ-ブルマースレ ご参加くださいませ!

投稿: いちご | 2014年7月23日 (水) 23時36分

 うね、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 コメントって、もらったら嬉しいンだけど、香織だって一応ね、人間いうかぁ、気分がのらないときだってある。そんなときの長文コメントとかはツライ・・・

 まだまだ走って行くべき路は永い。

 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

投稿: to 山寺愛子 from 香織 | 2014年3月29日 (土) 11時17分

いや~香織さんらしいっす!!!
律儀な香織さんだから、いいですよ~ん!

まちがって、コメント削除しちまったこともあったしねwww

投稿: 山寺愛子 | 2014年3月28日 (金) 23時43分

 うね、この度は、なんと言いましょうか・・・

 香織、ブログ記事更新再開時からコメントにレスしてなかったことが気がかりだったのだ。

 で、でも、今回のことで、それがスッキリいたしましたのだぁー!!

 ヽ(*≧ε≦*)φ


 ・・・申し訳ありませんでした。

投稿: to 毛糸のブルマー from 香織 | 2014年3月16日 (日) 22時12分

 うっ、うねぇ~!

 裁判官志望かぁ、プロフィール記載のことですよねぇ・・・

 それって、約8年前に書いたものだしぃ、なかなか現実は厳しいいうかぁ、こ、困りましたのだぁー!!

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


 あ、あと、香織ってば、教師は絶対向いてない思います・・・。

 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: to ゆ~ from 香織 | 2014年3月16日 (日) 22時08分

こちらこそ申し訳ありません。

NMBに関しては私も思った事を書いてしまった為に

香織さんを混乱させてしまいました。

削除と言ったから何があったのかびっくりしました。

投稿: 毛糸のブルマー | 2014年3月16日 (日) 18時48分

香織さんの気配り素晴らしい!けど、どこかで割り切らないと。香織さんは裁判官志望なんだから、裁判官には冷たい(冷静な?)割り切りが必要かと。
私は香織さんのような生徒を見るとすぐ教師になれと勧めたくなってしまいます。裁判官もいいけど、教師になってほしいですね。

投稿: ゆ~ | 2014年3月15日 (土) 18時04分

 じつは、ブログ記事更新再開以前にいただいた過去ログへのコメントに対して、今更ながらレス巡業を展開しておりました・・・

 そして、つい先程ほぼ完了いたしました。(`・ω・´)ゞ

投稿: to 無記名 from 香織 | 2014年3月15日 (土) 13時29分

香織ほんとに優しい気持ちの持ち主だよ
その気持ちだけでも十分と思います

投稿: | 2014年3月14日 (金) 22時30分

 うね、も、もちろん全てのコメントってば、しっかり読んでる。

 たくさん溜まっちゃってるコメントにレスしなくっちゃsweat01って思いがプレッシャーになっちゃって、逆にブログ記事更新ができなかったの・・・

 だから、少しでも早くブログ再開させるためにスルーしちゃった。

 ホント、今更だけど後悔しちゃってる・・・

投稿: to kitanotabibito from 香織 | 2014年3月14日 (金) 20時49分

 うね、もちろんコメントは全て拝読させていただいてるょ。

 そういえば、コメントをブログネタに使用したことてなかったかもしれない・・・

 

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2014年3月14日 (金) 20時41分

再開前の記事にコメントしてくれるということは、しっかり読んでくれてるという事だよね~
ありがたいという気持ちと線引きした事とのジレンマ?

折角なので、当該記事にコメントあった場合、一括してレスしたらどうかな?

投稿: kitanotabibito | 2014年3月14日 (金) 16時55分

香織さん優しすぎw

じゃ、全部に返事できないけどコメントは全て読んでいます、興味あるコメントは後日ブログネタにする場合があります。
って事にすれば?

投稿: JR香田駅 | 2014年3月14日 (金) 13時09分

 そうすると、ブログ記事更新再開後(現在)において、再開以前の過去ログへ新たにコメントがあった場合、その全てにレスできないことになる。

 現実問題、もう既にその事案が発生してしまったの。だから現在、当該コメントは非公開設定にしている・・・

 (ノω・、)

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2014年3月14日 (金) 12時06分

過去ログには返事できなくてすまぬ、
的な記事を書いて再スタートでええんちゃう?

投稿: JR香田駅 | 2014年3月14日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ広場で繰り広げられる女子ブルマートークぅ?(まとめ) | トップページ | HKT指原莉乃ブルマー姿 in さいたまスーパーアリーナ熱唱だぁー!? »