« 香織の母校なのかぁ? | トップページ | ブルマーの甘く切ない残り香を求めて »

2014年11月 3日 (月)

ブルマーはいてモッコリしたら、ダメよ、ダメダメぇ~♪

 いやぁ、別にそんなには気にしてないンだけどぉ・・・


 先日、ツイッター にて下記のようなツイートをしたところぉ~

 フォロワー減少。(ノω・、)


 なにやらフォロワーしゃん情報によりますとぉ~、「某板でネカマ疑惑の書き込み見たことある。正面からの画像が全く無いとか、肘と膝のサポーターは、そこに男が出てしまっている(?)のを隠す為…etc」とのことぉ?

 (ノ´▽`)ノ~ な、なるほどぉ~、香織ってば「ネカマ疑惑」かけられてたみたいな・・・

 た、確かに、香織のブルマー姿画像ってば後姿オンリー感が否めない。で、でもね、言い訳かもだけどぉ、正面からの画像ってあるにはあるのね、でも素顔とかイロイロまずいでしょ?


 そこで、こないなハズカしぃトリミング画像添付ツイートをしてしまった香織だったり...

 

 「香織の走って下さい!!」(ココログ)を開設した当初から “ネカマ疑惑” は、2ちゃんなどの掲示板で幾度となくスレが立っちゃったりで、キリがない状態だったし、スルーが基本スタンスみたいなっちゃってたから、まったく気にしてないんだけど、ほら、最近においてブログ記事更新してなかったからね、ネタとして使っちゃえば一石二鳥って思ったりで、そこは女のしたたかさある。



 そ、それよりも、香織のブルマー掲示板(女装系)へ常連様から投稿された航空機画像コレクション(その他)を削除しなければならなかった当該掲示板管理人としての責任というか葛藤のほうが辛かったです・・・

 せっかく投稿して下さったのに、スレごと削除しちゃって申し訳ありませんでした。


 あっ、あと最後にね、肘と膝のサポーターはね、そこに男が出ているからではなくって、他の理由があるンだけどなぁ。。。(←戦士の事情で内緒ねshine

 (`・ω・´)ゞ

|

« 香織の母校なのかぁ? | トップページ | ブルマーの甘く切ない残り香を求めて »

コメント

 うっ、うね、長文。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 って、ちょいとビビりな香織ではありますがぁ~レスさせていただきたく思いますのだぁー!!

 なにやら“ユッキー”をご存知いうことは結構昔から閲覧してくださっているご様子ぅ?さんきゅ♪ある!

 そして、ブルマーについて熱く語っていただき嬉しく思います。香織といたしましては、ブルマー(体操服姿)だけでも寒くない季節に早くなることを切望しておりますのだ。

 (*´v゚*)ゞ

投稿: to ブルマー好き幼児 from 香織 | 2016年2月 3日 (水) 11時25分

肩からヒザまでなら前からでも顔が映らなくて良いかと。

ゆっきーの時も顔より下だけ載せて、顔を映らなければ良かったかと。

ブルマを正面からアップならオカマじゃなくて香織さんが女だと分かるけど。

学生時代の香織さんは、
大きめでゆったりブルマーで、
パンティとブルマの2枚重ね穿きだったハズですが、
学生時代は直穿きをしたことはないけどハミパンを気にしなくて良かったと言います。

ブログでは小さめでピッタリにスタイリッシュにブルマを穿きこなしているので、
大人用のブルマよりハイレグなショーツでも、
ハミパンの危険があります。

学生時代までは重ね穿きのみで、
直穿きしたことはないらしいですが、
今は直穿きもするようになったのでしょうか?。
直穿きで食い込んだブルマを正面からアップだと、
より香織さんが女なことが間違いなく分かると思います。

バレーボールのユニフォームの他に、
一部の学販ブルマーでもブルマーの裏生地がメッシュなど、
1枚布ではないブルマーもあります。
自分も少しだけ持ってます。
1枚布じゃないブルマーは学販ではカラーだったりラインがあったり贅沢なブルマーの部類、
お嬢様の私立学校の学販ブルマーとか?。

香織さんも多数のブルマを持っているハズなので、
濃紺、カラーでも無地でラインもない1枚布のブルマーと、
まれに贅沢なブルマーも持っているかと思います。

投稿: ブルマー好き幼児 | 2016年1月31日 (日) 23時19分

 うね、伝説のハイレグブルマーですものねぇ~、ちょっとくらいエッチな思い出もおありでしょう・・・

 で、でも、モッコリはダメある。(゚m゚*)

投稿: to soo from 香織 | 2015年12月19日 (土) 14時06分

このノーコンブルマ、懐かしいなあ、、

中学生のとき、ちょっとエッチな思い出があるから、、

オレのほうがモッコリなってました ^^;

投稿: soo | 2015年12月15日 (火) 04時05分

 うね、その疑問について...

 下記過去ログ記事(リンク先含む)を読んじゃったりするとぉ~、理解できるかもぉ?

 初めて買った「赤ブルマー」

 なのだぁー!!

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

投稿: to 無記名 from 香織 | 2015年4月 6日 (月) 01時55分

これも前から気になってたんですけど、女の子って普通ブルマー嫌いじゃないですか。香織さんはどうして外出でこのような服装で出かけるのが好きなんですか?男の視線も感じるだろうし。

投稿: | 2015年3月22日 (日) 15時09分

 うね、よく聞かれることあるけどぉ...

 香織のブルマー姿を撮影してくださっているのは、ブルマーに関して詳しい、香織のブルマー後見人(?)のSBMF氏というお方ですのだぁー!!

 (◎´∀`)ノ

投稿: to 無記名 from 香織 | 2015年3月18日 (水) 08時10分

前から思ってたんですけど、香織さんの写真。
誰が撮ってるんですか???

投稿: | 2015年3月16日 (月) 19時42分

 うね、ようつうもちさん、どうも&お久しある。

 って、香織のほうこそブログ記事1ヶ月放置プレイ♪なってしまっちゃったりでお恥ずかしくなのだぁー!!

 まぁ、ネカマ疑惑について、ウェブ活動がエキサイティングなるので香織的にはウェルカムなんだけどなぁ・・・

 (ノ∀`) アチャー

 あっ、香織ってば、現在においてツイッターがメイン(?)みたいなっとるのでフォロワーウェルカム♪ですのだぁー!!

 (◎´∀`)ノ

投稿: to ようつうもちさん from 香織 | 2014年12月 7日 (日) 17時30分

ども、お久し振りです(*・ω・)ノ
1ヶ月以上経ってからのコメントになり、ごめんなさい。
べ、べ、別に、ネカマ疑惑に翻弄されていた・・・・・とかでは無いですからね。
あちらでは直ぐにコメしましたでしょ(笑)。
香織さんのツイートをフォローしても良いですか?

投稿: ようつうもちさん | 2014年12月 7日 (日) 09時48分

 うね、毛糸のブルマーしゃん、どうも&お久し。

 なにやら、Twitterな「ブルマー♀戦士 香織」お見かけでご安心とのこと嬉しく(?)思いますのだぁー!!

 でね、香織的にはね、もっこりはブーメランパンツに限る・・・

 って、(/ω\)ハズカシーィsweat01

投稿: to 毛糸のブルマー from 香織 | 2014年12月 1日 (月) 17時35分

久しぶりです。

Twitterで見かけたので、安心しました。

もっこりね。私はなんともいえないですが、幼稚園児の男子はギリギリ許せるラインですね。

投稿: 毛糸のブルマー | 2014年12月 1日 (月) 09時04分

 うね、なにやら褒められてるよねぇ?

 って、香織じゃなくって、ブルマーだけぇ・・・

 (◎´∀`)ノ まぁ、ともかくぅ~、さんきゅ♪ありますのだぁー!!

投稿: to CCC from 香織 | 2014年11月13日 (木) 22時57分

ブルマー姿の香織さんに癒されます

ブルマーこそ女性らしさそのものです

香織さん好きです

投稿: CCC | 2014年11月13日 (木) 21時56分

 うね、最近はブログとか放置あるので、幸か不幸か以前みたいに2ちゃんとかの掲示板で話題になることがなくなり、ちょいと寂しい気持ちな香織だったりもいたします。

 「日エ連バージョン」については、呪怨なるだけ思いますので自粛しますのだぁー!?

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: to kitanotabibito from 香織 | 2014年11月 8日 (土) 11時48分

そういえば、以前からあったね・・・
女装する人も多いから、間違った見方をする人も出てくるとはいえ、残念だよね。
まぁ、地道に訴えていくしかないのかも?

今度、ブルマー戦士の「日エ連」バージョンを考えてみたら?( ^ω^ )

投稿: kitanotabibito | 2014年11月 8日 (土) 00時35分

 うね、山寺愛子しゃん、お久し。

 って、まさかの工事完了竣工みたいなぁ?

 Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: to 山寺愛子 from 香織 | 2014年11月 7日 (金) 22時59分

以前はもっこりさせてUPしてたなぁ・・・
今は・・・すっきりさせてま~すwww

ブルマ自体あんまり着なくなっちゃった・・・

投稿: 山寺愛子 | 2014年11月 7日 (金) 21時56分

 (◎´∀`)ノ 香織ってば、放置プレイ♪

 香織のブルマーの中に茄子を入れるということで宜しかったでしょうか?

 デュークしゃんたら、もぉ・・・

 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: to デューク from 香織 | 2014年11月 4日 (火) 15時00分

あんま!更新しいひんからURLやHNの情報が
流れてしもてますやんor2

いっその事!ナスビでも入れて画像うPしたら・・・ (゚m゚*)プッ

※コレはラジオで笑い飯のご両人がアシスタントの元タカラジェンヌ(男役)の方に言うてるイヂりです。

チャウんやから気にする事なかれ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: デューク | 2014年11月 4日 (火) 13時01分

 う、うねぇ?ゆ~しゃん、お久しある!

 香織ってば、基本的にお元気キャラなのであります・・・

 で、そのエレキテル(朱美ちゃん=白塗り)を初めて見たときは、呪怨かと思いましたのだぁー!!

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

投稿: to ゆ~ from 香織 | 2014年11月 3日 (月) 20時31分

 うね、うねうねぇ?

 そ、しょれは、安西先生な名台詞ですよねぇ?

 香織ってば、スラムダンク大好き♪あったから、毎週欠かさずジャンプ三昧。特に三井が大好物heart02でしたのだぁー!!

 (*゚▽゚)ノ

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2014年11月 3日 (月) 20時27分

久しぶりです、香織さん。
懐かしいですね、ブルマー。
お元気でしたか?
ダメよ、ダメダメ~
エレキテルって、今日初めて見ました。

投稿: ゆ~ | 2014年11月 3日 (月) 20時18分

もっこりしなくなったら、そこで終わりですよ。 (どこぞのバスケ監督)

投稿: JR香田駅 | 2014年11月 3日 (月) 15時36分

 いや、そ、それはですねぇ~、香織のブルマー姿でモッコリしちゃぁ~、ダメよって・・・

 じゃっなくって、香織はブルマー姿でモッコリ・・・

 あ、ありゃぁ!?

 そ、そうじゃなくって、あぁ~、なんだか分かんなくなっちゃたのだぁー!!

 (p´□`q)゜o。。

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2014年11月 3日 (月) 15時10分

ぶるま姿見てもっこりしてもいいじゃないか にんげんだもの

投稿: JR香田駅 | 2014年11月 3日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香織の母校なのかぁ? | トップページ | ブルマーの甘く切ない残り香を求めて »