« ブルマー女子の記憶が少しずつ確実に薄れて行く | トップページ | セーラー服(冬用上着)&ブルマー姿で雑巾がけぇ? »

2016年2月 6日 (土)

ワゴンに残された最後の1枚!カンコーJP530(ブルマー)

 先日、ブルマー♀戦士 香織(Twitter)のフォロワーさんから、茅ヶ崎北口の某学生衣料店・店頭にてブルマー激安ワゴンセールが行われていると情報を得た香織はサザンオールスターズで有名な湘南・茅ヶ崎へと飛んだ!

 砂混じりの茅ヶ崎ぃ~note 人も波も消えてぇ~notenote

Tamuraya001

 と、まぁ、言いたいところではありますがぁ~、“激安ワゴンセール”ということもあって直ぐにでも駆けつけなければならないでしょ?

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 で、でもね、ちょいと時間が取れない香織だったので、身代わりとして妹(ぁちゅ)なヤツを特派員任命なのだぁー!!

 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 2016年2月某日(午前)、茅ヶ崎北口の某学生衣料店・店頭に到着した特派員(ぁちゅ)が発見したものは!

Tamuraya002
 若い衆が大漁を祈願して神輿を担ぎ海辺を・・・(って、パネルやないかぁ!!)

 そ、そこには、情報どおり店頭激安ワゴンセールがあった。Σ(・ω・ノ)ノ!

Tamuraya003
 なに、何ぃ?カラーバレーシューズ(上履き:画像左)が各色500円?そいでぇ~、体育館履きが1,000円ン!?

 激安言えば激安なんだけどね、直射日光とかダイレクト当たっちゃってて日焼けとかねぇ?あと、上履きのゴム部とか劣化しちゃってたり黄ばんじゃったりしてるとこあるかもぉ・・・

 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ なにぶん激安ワゴンセールなのでOK。


 で、いよいよ本題のブルマー...

 茅ヶ崎北口の某学生衣料店・店頭入口左側に設置されたワゴン内にカンコーと印刷されたビニール袋に入った濃紺衣料を多数発見!?

 さっそく特派員(ぁちゅ)は、ワゴン内を漁ってブルマーを捜索である!

 と、ところがである、その濃紺衣料のほとんどがハーフパンツや短パンであり、目的のブツ(ブルマー)は見当たらない・・・

 諦めかけた特派員(ぁちゅ)ではあったのだが・・・

 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ つ、次の瞬間!!!

Tamuraya004

 あっ、ありましたのだ!な、なんとたった1枚だけ、本当に最後の1枚!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 そのブツはデットストック“カンコーフィッティングアップショーツ(ブルマー)JP530”だったのだぁー!!

 で、でもね、当該ブツのビニール袋に貼ってある価格表示シールには「ブルマ M \1000」って・・・激安って情報だったからねぇ~、絶妙な価格設定である・・・

 そんな訳で特派員(ぁちゅ)から携帯へ連絡を受けた香織は悩みに悩んで「GO→!!」を指示。

 当該ブルマーを手に取り、特派員(ぁちゅ)は店内へと向かう。

 店内には50代と思われる女性がひとりで店番をしていた模様。会計時において、その店番女性から「交換できませんが、Mサイズで大丈夫ですか?」と言われたらしい。その一言に「どういう意味だぁ!?」と特派員(ぁちゅ)はイラついていた・・・

 (p´□`q)゜o。。乙女心である。


 あっ、あとね、余談にはなるンだけどね、学校指定ジャージとか、白Yシャツ&ブラウスとか激安ワゴンセールあったよ♪

Tamuraya005

 宜しければ、貴方もワゴンセールに「GO→!!」してみてはいかがですか?

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« ブルマー女子の記憶が少しずつ確実に薄れて行く | トップページ | セーラー服(冬用上着)&ブルマー姿で雑巾がけぇ? »

コメント

 うね、ピンポイントで申し上げちゃったりだとぉ~、イトーヨーカドー厚木店近くのイ●ウスポーツなんかブルマーがありそうな雰囲気だけどねぇ・・・?

 香織、入ったことないので判りましゃんのだぁー!!

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: to わか from 香織 | 2016年3月26日 (土) 22時32分

お店を教えていただくのはやっぱり難しいですかね?

投稿: わか | 2016年3月26日 (土) 17時56分

 うね、探せばあるところにはまだあるといった感じ思います。

 (A;´・ω・)アセアセ

投稿: to わか from 香織 | 2016年3月26日 (土) 15時13分

神奈川県内でブルマー売っているお店ってどこがありますか?

投稿: わか | 2016年3月25日 (金) 02時01分

 (o・ω・)ノ))

投稿: to S from 香織 | 2016年3月13日 (日) 22時12分

あらー…

投稿: S | 2016年3月13日 (日) 00時21分

 うねぇ~、HARIMA(内藤ユニフォーム)ですかぁ、香織ってば、そのブルマー所持してないのだ・・・

 (´・ω・`)ショボーン

投稿: to S from 香織 | 2016年3月12日 (土) 22時21分

HARIMA(内藤ユニフォーム)の紺ブルマです

型番は分かりませんがウエストが三段ゴムで脚口が折り返し縫いだったかと

投稿: S | 2016年3月10日 (木) 23時13分

 うね、確かに、ある所にはありますのだ。

 ちなみに、その母校なブルマのメーカー及び品番などはお判りでしょうか?

 もしかしたら香織、所持しとるかも・・・

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: to S from 香織 | 2016年3月10日 (木) 22時55分

まだある所にはあるですね!!
最近どうしても母校のブルマが欲しくて欲しくて…

地元の制服屋に片っ端から電話してみます(笑)

投稿: S | 2016年3月10日 (木) 20時33分

 うね、神奈川県って処分品購入♪には有利あるかもねぇ~

 横浜とかあるしぃ、東京も直ぐお隣で近いから便利ある。スクールショップ(学校衣料品店)も多数あるから、店頭ワゴンセール結構見かけるよ。

 (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: to 加藤新平 from 香織 | 2016年2月28日 (日) 12時54分

俺も、買いに行きたかった。が、ここ東北からでは、。。。
何もかも、東北は、不利だ。悲しい。

投稿: 加藤新平 | 2016年2月28日 (日) 00時11分

 うね、これはご丁寧にありがとうございます。

 まぁ、香織も20年程前のブツだと承知の上ご購入したのですが、ウェスト部や太股部のゴム経年劣化が危惧されることもあり、恐ろしくって試着とかできませんのだぁー!!

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: to ☆ from 香織 | 2016年2月11日 (木) 11時55分

赤色タグのJP-530は、20年物ですね。(^^;
ゲットおめでとうございます!

投稿: ☆ | 2016年2月11日 (木) 00時46分

 うね、このお店では正真正銘“最後のブルマー”です。

 ブルマーが学校指定で使用されていた時代から、このお店ではいったい何枚のブルマーが売れたのでしょうね・・・。

 。*((艸д・。`*)゜*。

投稿: to ゆ~ from 香織 | 2016年2月 6日 (土) 17時53分

最後のブルマーですね。
セピア色になった紺色の懐かしいブルマーですね。

投稿: ゆ~ | 2016年2月 6日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマー女子の記憶が少しずつ確実に薄れて行く | トップページ | セーラー服(冬用上着)&ブルマー姿で雑巾がけぇ? »