« ワゴンに残された最後の1枚!カンコーJP530(ブルマー) | トップページ | 改正児童ポルノ法規制対象じゃないよねぇ? »

2016年2月13日 (土)

セーラー服(冬用上着)&ブルマー姿で雑巾がけぇ?

 「昔良く見た、女子学生の風景」とのことです。

Zoukingake001gif

 いや、手洗い場前の廊下でブルマー穿いたりしませんのだぁー!!

 って、女子学生(自称?)なかたの後方にベッドのようなモノが置いてあるンですけどぉ・・・

 これからお楽しみheart02ですのかやぁ?(*´д`*)ハァハァ


 香織ってばね、ブルマー現役時代の中学校でgif画像のような“セーラー服(冬用上着)&ブルマー”なコーディネートで雑巾がけした経験ないなぁ。

Zoukingake002gif

 基本的に学校指定ジャージ上下でお掃除してた。で、でも、夏場は“白ブラウス(半袖)&ブルマー”姿ってのならあったょ。

Zoukingake003gif

 あっ!白ブラウスってブラとか思いっきり透けちゃうので、思春期な女子としては男子の視線が気になっちゃったりでハズカシかった記憶あるゾ。

Zoukingake004gif


 まぁ、そんな訳で、女子にとってはハズカシィ~夏場のお掃除(雑巾がけ)時間ではあったけど、男子にとっては夏場に心温まる嬉しい時間だったのでしょうか・・・?

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Zoukingake005gif

 って、どんなに真面目な女子生徒だって手洗い場のフチまで雑巾がけは決して致しませんのだぁー!!


【動画を見る】★昔良く見た、女子学生の風景(校内掃除①)Japanese school girl  who looked well in old days ②



宜しければ・・・“ブルマー♀戦士 香織” (Twitter)のフォロワーになってね。

Twitter

|

« ワゴンに残された最後の1枚!カンコーJP530(ブルマー) | トップページ | 改正児童ポルノ法規制対象じゃないよねぇ? »

コメント

 うね、かなり前から了解済みでしたのだぁー!!

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: to 大神二郎 from 香織 | 2017年2月18日 (土) 10時06分

既に「神宮寺艦長」の名でTwitterフォローしております…( 〃▽〃)

投稿: 大神二郎 | 2017年1月21日 (土) 13時12分

 うね、まぁ、ほとんどスタッフは男性でしょうね・・・

 (*^ω^*)ノ彡

投稿: to ( ̄▽ ̄) from 香織 | 2016年3月27日 (日) 21時59分

男性目線で制作した映像作品ですね

投稿: ( ̄▽ ̄) | 2016年3月27日 (日) 21時31分

 ン?「ジャージに制服」・・・

 って、スカートの下にジャージズボン着用な感じかなぁ?

 (´∀`)σ)Д`*)

投稿: to 山寺愛子 from 香織 | 2016年2月27日 (土) 09時54分

この前、ジャージに制服をしてみました
どこぞのマネージャーかなwww
オールジャージ姿もありますがwww

投稿: 山寺愛子 | 2016年2月26日 (金) 22時05分

 うね、そういえば掃除の時間って何処で着替えてたンかなぁ?

 あんまし憶えてないけどぉ、多分男子に見られないようにサッと素早くみたいな感じだったような・・・

 まぁ、昔は良かった。(゚m゚*)

 

投稿: to P from 香織 | 2016年2月25日 (木) 19時54分

昔は女子が着替えるところ(あんま見たことないけど)や、ブルマー姿で掃除しているというのは、興奮しましたね。
昔はよかった、昔は…(´・ω・`)

投稿: P | 2016年2月25日 (木) 18時16分

 まぁ、イロイロ考えがあってのこと思います。(*≧m≦*)

投稿: to ponchi from 香織 | 2016年2月21日 (日) 08時23分

技とらしい

投稿: ponchi | 2016年2月20日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワゴンに残された最後の1枚!カンコーJP530(ブルマー) | トップページ | 改正児童ポルノ法規制対象じゃないよねぇ? »