« セーラー服(冬用上着)&ブルマー姿で雑巾がけぇ? | トップページ | ヤフオク!でブルマー転売するのかよ!? »

2016年3月 3日 (木)

改正児童ポルノ法規制対象じゃないよねぇ?

ガサでも入ったンかなぁ...

 うね、「香織のブルマー掲示板」(女子系)が表示できない。ついに女子小学生や女子中学生のブルマー姿画像も“改正児童ポルノ法”規制対象なったのかなぁ・・・

 「香織のブルマー掲示板」(女子系)

Serverjpg

paper2016-03-03 11:10:30 現在

女装も規制対象かなぁ...

 うね、おっさぁ~ん(男性)たちの女児下着姿やブルマー姿画像も児童ポルノ法規制対象?それともわいせつ物頒布等の罪に問われるようになったとかぁ・・・ン?

 (;^ω^A

 「香織のブルマー掲示板」(女装系)


 うね、逮捕されないよねぇ?

 香織ってば、当該掲示板管理人だから心配ある。(((゜д゜;)))

|

« セーラー服(冬用上着)&ブルマー姿で雑巾がけぇ? | トップページ | ヤフオク!でブルマー転売するのかよ!? »

お知らせ」カテゴリの記事