« Twitter垢@kaori_kiasがロックされました。 | トップページ

2016年4月23日 (土)

マナー違反に気づかなかったスコート♀戦士(正義の味方)?

新緑が映える行楽シーズン...

 あっ、あれぇ?、アソコにいるのは、ハイキングを楽しむイケメンのハイカーかしら・・・

 (*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_1096

 ハイキングコースから少しだけ脇道に入って、ドキドキしながらも“スーパーブルマー♀戦士 ブルー”に変身、戦闘開始だぁー!?

 Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ブルマーキック!!

Img_1152

 散策に最適なシーズン、気持ちイイねheart02

香織のTwitter@kaori_kiasフォローしてちょsweat01


そんな素敵な行楽シーズンだからこそ気をつけたいのが公共の場所でのマナー違反...

 訪れた近隣の総合運動公園。

 それは、朽ち果てて茸が生えているような木の台?(平均台ぃ?)

 そう、それは、設置されてから相当年数が経つと思われる公園のベンチだったのだ・・・

 そのときの香織は、桜の木と一緒にバランス良く画像に収まりたかったので、あまり気にも留めずに平然とベンチの上に乗ってしまった。

Img_0976

 「マナー違反」に気がついたのは、つい最近、画像をPCで見ているときだったの・・・

 仮にも、正義の味方を自称する香織がこんなことではいけないと猛省し、今後このようなマナー違反を犯さないよう心掛けると誓ったのです。



|

« Twitter垢@kaori_kiasがロックされました。 | トップページ

コメント

こんばんは(*^^*)
ブログにコメントありがとう!同窓会に来てましてよ♪ブルマー姿が好きでしたよ!
しかし、同窓会でブログの宣伝をしてしまったよ。Yさんて誰ってなりそうだ(笑)

投稿: よっちゃん | 2017年8月16日 (水) 20時23分

 うね、亀レス失礼ありますのだ...

 久しぶりに香織の濃紺ブルマー姿を見に来て下さったいうのに、いろいろスマヌありますのだぁー!!

 当該Yさんって、よっちゃんしゃんの好きだった女子かなぁ?

 ((w´ω`w))

投稿: to よっちゃん from 香織 | 2017年8月16日 (水) 13時13分

 うね、長文、いや、詳細なメール拝見してきましたのだ...

 「コスプレ用のビキニのようなブルマを購入しました。」とのことですがぁ、そ、それはイケませんのだ、“ブルマー”といえば“学販ブルマー”が基本でありますのだぁー!!

 くれぐれも、彼女さんを大切にね。

 (A;´・ω・)アセアセ

投稿: to jun from 香織 | 2017年8月16日 (水) 13時09分

 返信遅くなって申し訳なく思います。

 うね、「写真は頑なに拒否されました」とのことですが、女性が嫌がることを強要しちゃったりだと嫌われちゃうゾ・・・

 紳士的な対応を心掛けなのだぁー!!

 (^-^;

投稿: to jun from 香織 | 2017年8月16日 (水) 12時55分

こんにちは(*^^*)
久しぶりに香織さんの紺ブルマー姿が見たくてきました♪
高校時代に見た、Yさんのブルチラが懐かしい♪
ブルマー欲しかったなぁ!

投稿: よっちゃん | 2017年7月17日 (月) 17時25分

写真は撮らせてくれませんでしたが、詳細はメール致しましたのでご覧下さい。

投稿: jun | 2017年6月 4日 (日) 19時03分

写真は頑なに拒否されました、今後は
絶対にお送りしたいと思います、楽しみに待っていて下さい。

投稿: jun | 2017年6月 4日 (日) 19時00分

 うっ、うねぇ~

 じ、じつは、充電器が故障しちゃってたり・・・

(←言い訳sweat02

 

投稿: to 超破壊神4 from 香織 | 2017年6月 2日 (金) 04時31分

 うね、ついにヤっちゃったりぃ!?

 ブルマー姿で公園散策ぅ?な画像とかあったらメール添付なのだぁー!!

 (A;´・ω・)アセアセ

投稿: to jun from 香織 | 2017年6月 2日 (金) 04時24分

 うね、スマヌのだ...

 チェックしとらんかったメールボックス捜索で事情は理解できましたのだ・・・

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: to jun from 香織 | 2017年6月 2日 (金) 04時16分

しかし更新が出来ないのぉ(^^;

まだ充電が足りないのか?

投稿: 超破壊神4 | 2017年5月28日 (日) 20時38分

ブルマーを履かせて、公園を散策してみました。

投稿: jun | 2017年5月18日 (木) 21時10分

前段回の詳しい内容は、メールをご確認ください!

投稿: jun | 2017年5月15日 (月) 21時21分

 うね、最近いうかぁ、かなり前から・・・

 だが、超破壊神4しゃんの仰るとおり❝ブルマー♀戦士 香織❞の力はこんな程度ではありませんのだぁー!!

 (´∀`)σ)Д`*)

投稿: to 超破壊神4 from 香織 | 2017年5月15日 (月) 09時34分

 うね!つ、遂に実行してしまいましたかぁ・・・

 (o・ω・)ノ)) って、ナニをぉ???

投稿: to jun from 香織 | 2017年5月15日 (月) 09時30分

 うね、よっちゃんブログお邪魔しちゃったりである。

 日々の道の駅巡り及び日帰り温泉時における男性のブルマー着用は細心の注意が大切ですねなのだぁー!!

 (;´▽`A``

投稿: to よっちゃん from 香織 | 2017年5月15日 (月) 09時27分

最近は更新してないようだな(^^;

うぬの力は、こんな程度じゃあるまい?

投稿: 超破壊神4 | 2017年5月13日 (土) 13時15分

遂に実行してしまいました❗️

投稿: jun | 2017年5月 7日 (日) 19時14分

香織さん♪
我がブログに訪問&コメントありがとう!
道の駅巡りを趣味としています(*^^*)
ブルマーは、中学時代から穿き始めて、高校時代は、周りにバレないように時々穿いていましたが、最近は、ほぼ毎日穿いてます(笑)
うっかり、日帰り温泉に行ってしまい焦ったりします♪

投稿: よっちゃん | 2017年4月30日 (日) 11時14分

 うね、おはこん!ある。

 香織のブルマー姿見たくなってくれてぇ~、さんきゅ♪

 なにやら「20年近くブルマーを穿いています。」ってぇ?スゲぇのだぁー!!

 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 でね、香織もね、ブルマーはいてないとね「スースーして落ち着かない!」ですのだぁー!!

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: to よっちゃん from 香織 | 2017年4月30日 (日) 10時21分

おはよう(*^^*)
香織さんのブルマー姿が見たくてお邪魔しました!
俺は、20年近くブルマーを穿いています。
今では、ブルマーを穿かないと、スースーして落ち着かない!

投稿: よっちゃん | 2017年4月26日 (水) 05時28分

 うね、「サボリ」いうかぁ、開店休業中みたいなぁ、ねぇ?

 香織の「ブルマの変遷」ン?

 提灯ブルマーな経験はないしぃ、最初からショーツ型ブルマーだったからねぇ~

 (A;´・ω・)アセアセ

投稿: to 高原 from 香織 | 2017年4月22日 (土) 20時27分

 うね、山寺愛子しゃんあったのかぁー!?

 って、「女装辞めまして」「ブルマ好きの一変態に戻ります」ぅ?

 善かったのか、悪かったのか・・・

 (*≧m≦*)

投稿: to 森屋 雅春 from 香織 | 2017年4月22日 (土) 20時22分

 うね、イイ歳ブっこいてブルマー姿をウェブで公開はキツイしぃ~

 白ブルマー所持なし。

 よって・・・
 

投稿: to 高原 from 香織 | 2017年4月22日 (土) 20時19分

更新サボリですね。今回のNHK朝ドラでもヒロイン
の提燈ブルマ姿がありましたね。昭和39年当時も
あのようなブルマだったのかな?香織さんブルマの変遷
というか移り代わりをこのHPでやっていただけませんか?

投稿: 高原 | 2017年4月22日 (土) 17時49分

香織さん、更新さぼり中www

お元気でしたか?山寺愛子です
実は女装辞めまして
名古屋のエリザベスというところが閉店で
それを機にすっぱり辞めました

また、ブルマ好きの一変態に戻りますwww
たまに覗いてますからね
サボリ厳禁ですよ~♪

投稿: 森屋 雅春 | 2017年4月16日 (日) 22時00分

香織さんがまたブルマ姿アップしてくれたらいいのだ。
初の白ブルマだとうれしい!

投稿: 高原 | 2017年4月12日 (水) 23時08分

 うね、そ、そうなのだ、暫く更新してない。

 本当は更新したい。でもブルマーネタって・・・

 難しいゾ。

ヾ(_ _*)ハンセイ

投稿: to 高原 from 香織 | 2017年4月12日 (水) 15時23分

しばらく更新なく寂しいです。また更新楽しみに
してますね。

投稿: 高原 | 2017年4月12日 (水) 10時09分

 うね、よっちゃん、おはこんある!

 なにやら久しぶりに香織のブルマー姿を見たくなって下さり誠に感謝なのだぁー!?

 香織もね、中学時代に女子バレー部なユニフォームに憧れちゃってたりなのだぁー!!

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: to よっちゃん from 香織 | 2016年10月29日 (土) 10時27分

こんばんは>^_^<
久しぶりに香織さんのブルマー姿が見たくなりました!
中学時代にクラスの女子が穿いていたブルマーが欲しかった(*^^*)

投稿: よっちゃん | 2016年10月19日 (水) 23時33分

 うっ、うねぇぇぇ~

 香織ってばイイ歳ブっこいちゃったりあるから新作スクール水着姿画像はもうないかなぁ・・・

 まして、「ノーパット(乳首の形がよく分かる様に)」はないです。

 (´;ω;`)

投稿: to 無記名 from 香織 | 2016年9月16日 (金) 09時22分

夏が終わる前にスクール水着姿の新作水着姿の新作画像も見て見たいですね。今年は五輪だったので、競泳用のハイレグでもいいかも。その際はノーパット(乳首の形がよく分かる様に)で是非お願い致します!

投稿: | 2016年8月27日 (土) 17時59分

 うね、Twitterアカウントはお持ちないのかなぁ?

 そいでね、エアフィルター掃除はヤったんだけどぉ、効果なしだったのだ。

 あとぉ~、プラグって点火プラグのことだよねぇ?、そっちはプラグレンチがないので試してませんのだぁ・・・

 (*≧m≦*)

投稿: to 無記名 from 香織 | 2016年8月15日 (月) 22時32分

Twitterの投稿の仕方がわからないので、こちらに書き込みます。エアフィルターかプラグを掃除したらいかがでしょうか?

投稿: | 2016年8月13日 (土) 09時23分

 うね、ツイッターを閲覧いただき誠にさんきゅ♪あるです。

 当該画像につきましては、「わざと」ではなく、ブルマーそのものがハイレグ仕様だったという・・・

 ねぇ?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: to 無記名 from 香織 | 2016年8月 9日 (火) 19時18分

ツイッターの合唱ブルマー、わざとハイレグにしてますね!最高です!是非あの格好で自転車プレイをお願い致します。

投稿: | 2016年8月 4日 (木) 21時51分

 うね、好きなメーカーは“ジェレンク”かなぁ?

 そいでね、どちらかいうとぉ~、サイズ的にピチピチよりもゆったりしてるほうが好きあるゾ。

 好きな色は“赤”ですのだぁー!!

 (´∀`)σ)Д`*)

投稿: to 高原 from 香織 | 2016年5月30日 (月) 09時50分

香織さんはどんなブルマーが一番好きですか?ピタとした
のとか少しふくらみのあるのとかいろいろありますが。
また好きな色は?

投稿: 高原 | 2016年5月21日 (土) 21時47分

 うね、「慣れてしまえばどうということはない」みたいなぁ・・・

 シャァーΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: to まゆみ from 香織 | 2016年5月20日 (金) 21時21分

ブルマーの感触にモッコリせずにいられるかしら〜 ねぇ香織さん♪

投稿: まゆみ | 2016年5月15日 (日) 22時17分

 うっ、うねぇ、ま、まぁ。( ̄◆ ̄;)

 ブルマーをはいて興奮もダメょ〜ダメダメ!かなぁ・・・

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: to まゆみ from 香織 | 2016年5月12日 (木) 07時15分

確かに、男性用にはない感触の生地だから穿いて興奮するのも分からないでもないけど〜だからと言ってモッコリはダメょ〜ダメダメ! ねぇ香織さん♪

投稿: まゆみ | 2016年5月12日 (木) 05時26分

 うね、まぁ、ブルマーは女子用に作られてますからねぇ・・・(^-^;

投稿: to まゆみ from 香織 | 2016年5月11日 (水) 07時17分

男性がブルマー穿いちゃうと…

投稿: まゆみ | 2016年5月11日 (水) 01時44分

 うね、イロイロ自粛要請お願いいたしますのだぁー!!ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: to トシヒロ from 香織 | 2016年5月 7日 (土) 04時20分

 うね、路上いえば路上あるけどぉ~、人目のないトコでキョロキョロしながら挙動不審でぇ・・・

 まぁ、防犯カメラとかはない思うけどねぇ?

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: to 山寺愛子 from 香織 | 2016年5月 7日 (土) 04時18分

 うね、香織ってば、白ブルマーって下着(ショーツ)みたいで可愛くないからコレクション対象外だったのでぇ・・・

 (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: to 高原 from 香織 | 2016年5月 7日 (土) 04時15分

 うね、香織のブルマー姿画像(新作)うpは現在自粛中なのでアシカラズある。

投稿: to 無記名 from 香織 | 2016年5月 7日 (土) 04時11分

ダメょ〜ダメダメっていわれてもモッコリしてしまいます!そんな状態で香織さんと一緒に運動したいなぁ〜

投稿: トシヒロ | 2016年5月 6日 (金) 22時02分

純女さんがブルマーはいているからスルーなんだよね・・・
って、香織さん、もしかして路上で着替えた???
やってはいけないとは言いませんが
くれぐれもご注意くださいね(^^♪
ドコにナニがあるかわからない時代ですからwww

投稿: 山寺愛子 | 2016年5月 6日 (金) 21時58分

いろいろなブルマー素敵です。でも白のはないんですね。燃えろアタックの白富士のような。白も似合うと思います。

投稿: 高原 | 2016年5月 6日 (金) 17時39分

素晴らしい‼️ 是非、野外で着用している写真をUPして下さい。

投稿: | 2016年5月 6日 (金) 14時17分

 うね、ちなみにコチラをご覧下さいなのだぁー!!

投稿: to 無記名 from 香織 | 2016年5月 5日 (木) 22時16分

因みにギャレックスはお持ちですか?

投稿: | 2016年5月 5日 (木) 19時15分

 うね、自転車プレイ(?)なブルマー画像は、ハイレグ仕様なモデル違って、ココ(ブログ)のヘッダー画像と同じファッショナーだったりしますのだぁー!!

 ((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: to 無記名 from 香織 | 2016年5月 4日 (水) 07時54分

モデルによって、ハイレグ仕様って有るのですね?因みに自転車プレイの写真はこの仕様でしょうか? 是非ハイレグ仕様でチャレンジして下さい。(もちろん体操着はブルマinで)

投稿: | 2016年5月 4日 (水) 06時40分

 うね、ハイレグ気味いうかぁ、ジェレンクU-718なのでぇ、超ハイレグかなぁ・・・

 (*ノv`)

投稿: to 無記名 from 香織 | 2016年5月 2日 (月) 22時06分

 うね、その昔においてスカート捲りな男子に「ブルマーはいてるモン!」的なこと言ってたような・・・

 (* ̄0 ̄)ノ

投稿: to 高原 from 香織 | 2016年5月 2日 (月) 22時04分

華かおりさんのブルマ、ハイレグ気味じゃない?暖かくなって来たのでもっと羞恥プレイしてドキドキして下さい。

投稿: | 2016年5月 2日 (月) 21時36分

やはりブルマーだったんですね。下からブルマーが見える画像ないですか?昔ならブルマーでガックリなんて贅沢いってた時もありましたが。

投稿: 高原 | 2016年5月 2日 (月) 19時21分

 うね、はじめました。

 そ、そうですねぇ~、“ブルマー♀戦士 香織”名乗ってますのでスコートの中もブルマーですのだぁー!!

 ((w´ω`w))

投稿: to よっちゃん from 香織 | 2016年5月 1日 (日) 19時39分

初めましてですね♪
スコートの中も、ブルマーなんだね(*^^*)
中学時代を思い出します♪
ブルマーを穿いた時の締め付け感が好きです(^ω^)

投稿: よっちゃん | 2016年5月 1日 (日) 17時42分

 うね、おはこんある。

 香織の場合は、小中学校時代ブルマーあるけど、高校時代はハーフパンツあったですのだ。

 まぁ、香織も「ブルマーを穿いていると落ち着きます」というのは賛同いたしますのだぁー!!

 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: to よっちゃん from 香織 | 2016年5月 1日 (日) 13時24分

おはようございます♪
私は、ブルマー世代に学校生活を送りました♪当時から、女子のブルマー姿に興味があり、学生時代から、ブルマーを穿きはじめ、今では、毎日ブルマーを穿いて過ごしています♪
ブルマーを穿いていると落ち着きます(*^^*)

投稿: よっちゃん | 2016年5月 1日 (日) 06時32分

 うね、マナー違反については、今後このようなことがないよう気をつけますのだ・・・

 あと、スコートの下については、白アンスコではなくブルマーですのだ。

 (*≧m≦*)
 

投稿: to 高原 from 香織 | 2016年4月30日 (土) 22時08分

 (A;´・ω・)アセアセ

投稿: to トシヒロ from 香織 | 2016年4月30日 (土) 22時01分

確かにマナー違反かもしれませんが、あまりおきにされることもないかと。ところでスコートの下気になります。ブルマー?白いアンスコ?

投稿: 高原 | 2016年4月30日 (土) 20時31分

以前、ブルマ越しにモッコリを撫で撫でモミモミされた事あるけど柔らかモッコリがカチコチモッコリになってしまいくっきり浮き出ちゃいました。
でも正直気持ち良かった〜

投稿: トシヒロ | 2016年4月30日 (土) 17時37分

 うね、モミモミはちょっとぉ・・・∑(=゚ω゚=;)

投稿: to トシヒロ from 香織 | 2016年4月29日 (金) 20時40分

モッコリしてたら、モミモミして指摘して下さい!

投稿: トシヒロ | 2016年4月29日 (金) 03時18分

 うね、使い込まれたいうかぁ、洗濯を何度も繰り返したブルマーは新品よりゴワゴワ感ある思うけどぉ・・・

 って、そうなのだ、「ブルマーはいてモッコリしたら、ダメよ、ダメダメぇ~♪」なのだぁー!!

 (´∀`)σ)Д`*)

投稿: to トシヒロ from 香織 | 2016年4月28日 (木) 22時05分

使い込まれたブルマーのほうが新品よりも柔らかくて穿き心地が気持ちいいから好きなんですょ〜
自然とモッコリ…あっ!!ダメょ〜ダメダメでしたっけ!?

投稿: トシヒロ | 2016年4月28日 (木) 20時51分

 うね、香織が使い込んだブルマーよりも、絶対に新品ブルマーのほうが良いです。

 (o・ω・)ノ))

投稿: to トシヒロ from 香織 | 2016年4月28日 (木) 20時20分

香織さんの使い込まれたブルマーを是非着用してみたい!!

投稿: トシヒロ | 2016年4月28日 (木) 19時50分

 うね、ググしたのだ。

 な、なるほどぉ~、香織ってばまったく知らなかったのだぁー!!

 便強なります。Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: to デューク from 香織 | 2016年4月27日 (水) 00時02分

大キジや、お花摘みでググってみるべし!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: デューク | 2016年4月25日 (月) 20時15分

 うね、デュークしゃん、ばんこあるです。

 香織ってばね、猟銃とかで動物を撃つのはちょっとぉ・・・

 正義の味方(自称)だけにぃ? ((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: to デューク from 香織 | 2016年4月25日 (月) 18時36分

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

マナー違反言うからsign01 小キジor大キジでも撃ったんかと思ひましたww (^m^*)クスッ

投稿: デューク | 2016年4月25日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitter垢@kaori_kiasがロックされました。 | トップページ