« 高畑充希さん、米一俵欲しさに提灯ブルマーになるぅ!? | トップページ | マナー違反に気づかなかったスコート♀戦士(正義の味方)? »

2016年4月17日 (日)

Twitter垢@kaori_kiasがロックされました。

 うね、お調子こいちゃったある...

Aokana

 香織ってば、昨日4月16日生まれの美少女キャラクターブルマー関連ツイートの一環として、「蒼の彼方のフォーリズム」クリーナー付きストラップ 鳶沢みさきver.のリンクを貼ろうと欲張ってアフィカスなっちゃったからバチ当たって・・・

 (||li`ω゚∞)

 “ブルマー♀戦士 香織”のTwitter垢(@kaori_kias)がロックされてしまったある。

 上記、鳶沢みさき(蒼の彼方のフォーリズム)アフィカスツイートの投稿及び削除を何回か連続して行っちゃったのね、そんだらTwitterルールに違反する自動化動作が見られると判断されたらしいのだぁー!!

 (p´□`q)゜o。。

Photo

 そんなこんなで、今現在ツイート投稿できましぇ~ンのだぁー!!

 (ノω・、)。゜゜(´□`。)°゜。。*((艸д・。`*)゜*。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【続報】(

 うね、先程“Twitter サポートチーム”からメール連絡がありまして、アカウント(@kaori_kias) のロックが解除された模様です・・・

Photo

 「香織の走って下さい!!」(ココログ)を閲覧して下さっている皆様、ツイッター(フォロワー)の皆様には、ご迷惑及びご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




|

« 高畑充希さん、米一俵欲しさに提灯ブルマーになるぅ!? | トップページ | マナー違反に気づかなかったスコート♀戦士(正義の味方)? »

コメント

 うねぇ~、アカウントロック(凍結?)解除のは良かったンだけどぉ~

 ツイッター検索にヒットしないペナルティ食らっちゃってる模様ですのだぁー!!

 そぉ、ヤリ過ぎ良くないある。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: to 山寺愛子 from 香織 | 2016年4月19日 (火) 07時14分

ロック解除されて良かったね(^^♪
何でもそうだけど、ヤリすぎないでねwww

投稿: 山寺愛子 | 2016年4月18日 (月) 21時18分

 うね、そ、そうらしいです、スマホだとツイート通知が届くようですのだ。しかもぉ、その通知からツイートをダウンロードするとパケット代が加算との情報も・・・

 今後、気をつけたく思いました。ι(´Д`υ)アセアセ

 

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2016年4月17日 (日) 11時40分

スマホアプリだと通知来るのかな?
私の場合はPCなのでツイートしました消しました通知は来たことは無いけど。
巻き込みリプ禁止とか御作法が多過ぎで個人的にメンドクサって思ってる。

投稿: JR香田駅 | 2016年4月17日 (日) 11時23分

 リプライうp直後に削除ってあんまりしない思うンだけどぉ、ツイートうp直後に削除頻繁なのね、そのことフォロワーしゃんたちが知ってるみたいでね、迷惑行為なっちゃうって指摘されたから気にしてるの・・・

 (u_u。)

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2016年4月17日 (日) 11時16分

単純にUpだけだったら通知は無いよ、リプ(返事)だと通知有るけど(たまに通知来ないこともある)。

投稿: JR香田駅 | 2016年4月17日 (日) 11時09分

 うね、ちょいと質問なのね、香織ってばツイートうp直後に削除してうpし直す性癖あったりなんだけどぉ、ソレってフォロワーしゃんたちに通知されちゃったりしてるのかなぁ?

 香織ってば、どなたもフォローしてないから、そこんとこよく解んないのだ。

 (;´д`)トホホ…

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2016年4月17日 (日) 10時59分

あーごめん、香織さんがアフィカスって意味じゃないからねー。
ロックは気長にまつしかねーわな、お大事にねー。

投稿: JR香田駅 | 2016年4月17日 (日) 10時54分

 うね、香織ってばアフィカスいうほどアフィリエイトヘビーユーザー違う思うけどぉ?

 垢ロックについてはね、即行サポートに連絡したよ。

 只今、対応待ちなの。数日かかるらしいけどぉ、ちゃんとに対応してくれるのか不安あるです・・・。

投稿: to JR香田駅 from 香織 | 2016年4月17日 (日) 08時43分

アフィカスにしてみれば垢Banは死活問題かもしれないけど、
最近までちょくちょく放置気味だったんだから放置で何とかなるでしょ(知らんけど)。

投稿: JR香田駅 | 2016年4月17日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高畑充希さん、米一俵欲しさに提灯ブルマーになるぅ!? | トップページ | マナー違反に気づかなかったスコート♀戦士(正義の味方)? »