« 香織の恥ずかしい部分まで見て下さい♥ | トップページ | 僕が通っていた学校指定の女子ブルマ♥ »

2021年4月 9日 (金)

ブルマ姿で❝JR東日本 国府津車両センター❞♥

 

 うね、気分転換のため、桜🌸満開の爽やかな春風に吹かれながら...

 

Dscn0278s

Img_0886bd

 香織宅🔑からバイクを走らせることぉ...

 約 20 分程の場所にある❝JR東日本 国府津車両センター❞付近の鉄橋まで、お久しぶり(今年初)なパトロール(香織のブルマ姿撮影)へ行って来ました🎶

Dscn0359

 

 香織ってばね、整然と並んだ電車を見て感激してしまい...

 思わず SBMF 氏(撮影担当者)からカメラを奪い取って鉄橋(中央付近、金網が破れていた箇所)から、傷をつけないようにそぉ~っとズームレンズをねじ込んでぇ~、撮り鉄気分✨ノリノリで電車にレンズを向けてシャッターを切っていたりしますた🎵

 

 金網(フェンス)の隙間に頭を突っ込んで電車整備舎を覗き見する香織だったり💧...

 

Dscn0279s

Dsc_1837bd

 でね、またまた SBMF 氏からカメラを奪い取ってね、金網の隙間からカメラを押し込んだりぃ~、整備中な電車を撮影しちゃったりでぇ~、にわか撮り鉄気分を味わう香織でしたのだぁー❗❗

Dscn0362

 

 

 そいでね、帰り際に近くを流れる剣沢川沿いにある...

 桜並木❝田島桜の里❞で満開の桜をお花見で癒されて MAX 気分転換の香織になりましたのだぁー!!

 

Dscn0307s

 

  ちな、記事(画像)中で香織が着用している体操服&ブルマは...

 ❝Fashioner(ファッショナー)No.4381❞(半袖クルーネック体操服) × ❝Jelenk(ジェレンク)U-719❞(白2本線入り濃紺ブルマ)です💓💕


|

« 香織の恥ずかしい部分まで見て下さい♥ | トップページ | 僕が通っていた学校指定の女子ブルマ♥ »

コメント

> お手柔らか...
                      ↓ソウル・オリンピック
 どんな柔らかもなくて、漫画の「YAWARA」は서울올림픽を柔ちゃんが、とんでもないドーピングで優勝になった。
                               ↓もの                     
 それは「ルパン三世」の「カリオストロの城」を「とんでもない金品を盗んで行きました。」というようです。
 今回のオリンピックはソウルフルになりそうではなくて、「オリンピックを中止」の声がソウルフルになり、声の電圧が高そうです。
 それが高そうで、電車の電圧が高いのは、서울の電車は直流であっても、日本の直流より電圧が高いが、서울より遥かに高いのは、東京の郊外のわずか以外の常磐線であって、50ヘルツであって、「魂」を「Herz」というが、電気の「ヘルツ」はzの前にtで「Hertz」とします。
 今回のオリンピックを強行実施は「日本はウイルスに強い」とアピールして、訪日の旅行を「ようこそ」とうりこめ!(Willkommen)でしょう。
 だが、オリンピックをどうせ非公開で観戦できないのにして、感染が広がれば、うりこめなくなるでしょう。
 どうせ非公開であれば、訪日どころか、国内旅行の需要もできそうではないので、東北新幹線の夜行を仙台発・東京行でするはずだったが中止です。だが、仙台圏もオリンピックを非公開になりそうです。
 それより、3大都市圏の300㎞圏の大都市であるのは、仙台と同じような都市である、広島は山陽新幹線の夜行を関西(大阪)行ですれば、今回のウイルスがあってこそ、修学旅行の特需ができるでしょう。
 特需は「日帰り夜行修学旅行」を関西の中学校でするためで、すると、ブルマを復活するでしょう。
 すると、「関西の学校はブルマ復活の先進地」になりそうで、それはウイルスが収束しても、「修学旅行は行先選択制」にして、広島へ日帰り夜行修学旅行をするのからです。
 今回のオリンピックの直前になり、ブルマをネットに出すのがよくあるとなって、若くない女性もいて、よくあるのは、大阪の女性も若くないのにです。
 若くないが、子供は女がいなくても、これからもいなくても、これから子育て花盛りで、ブルマ復活に動いてくれるかどうかです。

投稿: THEある日 | 2021年7月23日 (金) 23時02分

 うね、THEしゃん、お手柔らかにどうぞぉ💧

投稿: to THEある日 from 香織 | 2021年5月18日 (火) 04時18分

 ご指摘が1ヶ月前にあるので、隙間からないよう、それほど高くからではなくても大変になりそうです。
 どれだけ大変になるのか、電化路線で架線があるからです。
 そうあって、香織さんの近くの在来線は電圧が、それほどでもなくても、それより、常磐線は東京の郊外のわずか以外の電圧が高いので放電します。
 それなら、北東日本は電圧が高いのは、鉄道の需要が少ないので、電圧が高い方が全体的な経費が安いとしても、3大都市圏の100㎞圏の在来線の電圧が高いのは、常磐線だけです。それも私やギャル曽根さんの地元は3大都市圏の100㎞圏で電圧が高くないのが、電化は意外と最近で過疎地域です。
 たとえ大都市圏であっても過疎地域であれば、新潟県のJR東日本の越後線は電化は私やギャル曽根の地元より2年半前で、安っぽい電化であるので、維持が困難であれば、電化をやめるのがいいようだが、電圧を下げると維持しやすくなれば、全体的な経費が安くなればいいのです。
 それでいいようだが、電車を複電圧の車両にしなければならないので、全体的な経費が高くなりかねません。
 全体的な経費が高くというが、電車を複電圧であっても「直流同士の複電圧」であるので、車両の価格は安いはずです。どれも越後線は勾配が事実上ないので、電圧が低くても充分になるはずです。
 そうなるはずで、越後線は電圧を700V(←ボルト)程度にして、JR西日本は山陽本線のFeederの電圧も同程度にしても、伯備線以外は電車特急がないので充分になるはずです。 
 そういった、山陽本線のFeederは電圧を低くは、路面電車に直通の構想があるからでもあって、すると、伯備線も路面電車直通があれば電圧を低くせざるを得なくなれば、複線の1(レーン→)車線は電圧を低くで、特急は電圧が低いレーンにしなくです。それも伯備線は路面電車直通がある区間は短いのであれば、特急を殆ど制約されません。
 全体的な経費が安くなるのであれば、電車の電圧を下げるのは、JR東日本で開発して、JR西日本は山陽本線のFeederに、JR東日本の技術を用いて、路面電車直通もしやすくなれば思惑に合いそうです。

投稿: THEある日 | 2021年5月13日 (木) 23時25分

 うね、(;^ω^)b THEしゃんってば、ホント、電車がお好き💖なのね💧

投稿: to THEある日 from 香織 | 2021年5月 8日 (土) 07時33分

 うね、キタしゃん、いつもコメント下さって、ありがとう💖

 この頃は、🌸も満開で、YouTube アカウントも健在だったけどぉ、その🌸は散っちゃって葉桜になってるしぃ、❝香織のブルマちゃんねる❞は、原因不明の垢 BAN されちゃったしぃ...

 香織の心は、まるで「錆付いた鉄橋」みたいでボロボロ、崩れ落ちそう。

投稿: to kitanotabibito from 香織 | 2021年5月 8日 (土) 07時17分

 うね、THEしゃん、香織ね、電車のことはよく解らないけどぉ、THEしゃんは、電車がお好き🎶なのね。

投稿: to THEある日 from 香織 | 2021年5月 8日 (土) 07時12分

 うね、(⋈◍>◡<◍)。✧♡KYしゃん、いつもコメントありがとう💖

 あ、あぁぁ~、この頃は、まだ YouTube アカウント停止前だったンだぁ... 今はね、その🌸も散って、❝香織のブルマちゃんねる❞だって、YouTube 大先生様に誤解されちゃって散っちゃったの...

 (´;ω;`)ウゥゥ

投稿: to KY from 香織 | 2021年5月 8日 (土) 07時08分

 最初は1件だけだったので返事しなかったが、まとめてします。

> 今年は早くから暖かったからか、桜の時期が早いですね。

 それは暖かい地域の関東であって、JR東日本の領域の東海道本線があって、常磐線直通してません。
 それは常磐線は東海道本線直通は東京都内以外にないが、これでいう、車両センターは常磐線の車両をメンテナンスの機能がないそうで、常磐線直通の電車列車は複電圧でなければなりません。

> 金網の隙間から落ちないよう、気をつけてね!!

 それは常磐線は東京の郊外のわずか以外の電圧は高いので放電します。
 以前は東海道本線のJR東日本の区間と、関東やいわき市の常磐線は普通列車用電車は前面がパンダのようなのがあって、同型のようだが、常磐線は複電圧になってます。

 この[THEある日]を[その他の回答をもっと見る]の上側のリンクの、この日でいうのです。
 こうで、片思いというが、そういった頃にできた、パンダのような、それです。
 それを関西にあるのは、兵庫県南西部に、岡山行(発)のわずかだが、南北京都にもって来るのを考えれます。
 そう考えれるのは、JR西日本は岡山県で普通列車等は貨物を積むのは、パンダのような「初代・マリンライナー車両」は不適当で、南北京都で最適そうです。

> やっと、南北京都は電化で、急行を全て、特急に格上げになったが、それより15年前から、急行を特急に格上げを各地で次々してたのに、南北京都でしなくて、わずかだけの特急は東京に行き帰りに都合いい時間ではないので、乗ったのは臨時で1回だけです。それから逆行で、急行に格下げでも、「初代・マリンライナー車両」の電車ですれば、当時の特急と同程度の快適で、急行があるだけでも、「南北京都は電化ではなかった頃の遺産は電車急行」になりそうです。

 それは最近、南北京都の特急の最終を計画運休がよくあるので、特急の最終の時刻は急行「丹後号」をパンダのようなのですれば最適そうです。
 それでいう、パンダのようなのは、「丹後号」をしてた経歴がないはずで、以前の「丹後号」は気動車だったが、パンダのようなのいうのは、前面の窓が側面に曲がりこんでないので、「丹後号」の気動車のようで、懐かしそうで、「丹後」は側面に曲がりこんだもあったが少なかったです。
 安全を考えれば、前面の窓が側面に曲がりこんでないのがいいはずで、JR東海は普通列車用電車の新車ができそうで、曲がりこんでません。
 できそうという、普通列車用電車の新車と似た車体の気動車をすれば、どれもではなくても、急行「丹後」のデザインにして、名古屋から、日本海サザン縦断急行を小浜線ですれば懐かしそうです。
 それより、日本海サザン縦断急行がなくなってできた車両こそ、パンダのようなのも、そうで懐かしがるとなりそうで、世代がそうなってます。

投稿: THEある日 | 2021年4月19日 (月) 23時03分

パトロール、お疲れ様です!
それにしても、随分錆付いた鉄橋ですね・・・。

金網の隙間から落ちないよう、気をつけてね!!

投稿: kitanotabibito | 2021年4月12日 (月) 21時01分

 この列車は中長距離普通列車用電車で、感激されそうな車両であればいいのではないのに、JR東日本の車両を関東に多くあるのが、こうです。

> 約 20 分程の場所にある❝JR東日本...


> ...整然と並んだ電車を見て感激してしまい...

 それであればいいのではないのは、普通列車用車両といった、運転室が狭いのに、貫通ドアを付けてません。
 このごろ、旅客用の乗り物は貨物をしつつあって、旅客用列車は運転室に隣接で貨物を積むのは、踏切事故があれば、運転士が脱出しようがなくなりかねない。それも特急用車両のような運転室が広いのや、運転席が高くもなってません。
 そういった、中長距離普通列車は関東は複線区間が多くて、踏切事故があれば脱出しやすそうで20分もしなくても、常磐線は関東圏になりそうな微妙な地域は単線もあるのに、普通列車用車両も貫通ドアがないのが多くなった。それは東京直通ではなくても、東京直通の中長距離普通列車用の複電圧の電車の付属編成でしてます。
 それでしていて、中長距離普通列車用の複電圧の電車は付属編成だけでも、貫通ドアがあれば安全になりそうです。
 このごろ、旅客用の乗り物は貨物をしつつあるのは、常磐線の特急もしていて、関東圏になりそうな微妙な地域は特急が少ないのが、仙台へあって、貨物を頻度に運べません。
 そうもあって、普通列車で貨物をするのは、特急と積替えやすくなるにも、乗換えの駅の改善もされると、旅客の利点もできそうです。

投稿: THEある日 | 2021年4月11日 (日) 17時17分

今年は早くから暖かったからか、桜の時期が早いですね。


また、白いラインのブルマも良いです。桜に映えますね。

投稿: KY | 2021年4月10日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香織の恥ずかしい部分まで見て下さい♥ | トップページ | 僕が通っていた学校指定の女子ブルマ♥ »