2010年6月19日 (土)

女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!?

 うね、なにやら「女子アスリートユニフォーム改造計画」なるものが極秘裏に進められているらしい・・・sweat02

Atsu001

 事の重大性にいち早く気づいた『ブルマー♀戦士』こと香織は、そのかいおうプロジェクトをリサーチするべく侵入を試みたのであるsign01

続きを読む "女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!?"

| | コメント (14)

2010年4月 5日 (月)

あこがれの存在(ブルマーぁ?)。*((艸д・。`*)゜*。

 幼い頃、とても直視なんかできなかったあこがれの存在(好きな人)・・・あの頃に抱いた淡い想いがよみがえるような2時間目は体育の時間。(*^ー゚)b

 男子は『短パン』、女子は『ブルマー』をはいて体育の授業へ参加したよね?


Sod_a001

 遠くから見つめることしかできなかった。virgo

 手を伸ばせば直ぐそこに存在していたのに・・・あのとき少しでも勇気があれば一緒だったかもしれない、あこがれの存在・・・

続きを読む "あこがれの存在(ブルマーぁ?)。*((艸д・。`*)゜*。"

| | コメント (38)

2010年3月 7日 (日)

『ブルマー画像コレクション♀戦士 さな』しゃん。

 全国のブルマーファンな皆さんおゲンコでしょかぁ?

 うね、香織ってば、アメブロな方々(女性)と結構お知り合いだったりするンだょ・・・(ここは、ココログだけどね。)


 そいでね、今回ご紹介なのは『ブルマー画像コレクター♀戦士 さな』しゃん。

Sana

 彼女の超(スーパー)マニアックなブルマー画像コレクション(ブログ)なところをご堪能下さいなのだぁー!!

続きを読む "『ブルマー画像コレクション♀戦士 さな』しゃん。"

| | コメント (23)

2010年3月 1日 (月)

強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ

 5人の美少女戦士『ブルマニア』登場だぁー!!

 昨年10月頃だったかなぁ?(←よく憶えてない)、香織のもうひとつの活動拠点アメブロ(香織のブルマーバトンタッチ)で突如として現われた謎のブルマー戦士が『ぶるせら戦士 ブルマニア』だったりする・・・


Blu_mania001

続きを読む "強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ"

| | コメント (22)

2010年2月26日 (金)

Bloomer(ブルマ)裕子さん

 世の中は狭いようで広い・・・香織以外にもブルマー愛用派女性がいるょ。

 うね、香織の本拠地(ブログ)は『ココログ』(香織の走って下さい!!)なんだけどね、香織の活動拠点は『アメブロ』(香織のブルマーバトンタッチ)にもあったりするのだ。

 そんな訳で、アメブロでブログを開設している一部ブルマーファンならご存知ではあると思うンだどぉ〜、香織のお友だち(アメンバー)な『Bloomer裕子』さんをご紹介しちゃおう思うのだぁー!!


Bloomer_yuuko001

Google画像検索からのBloomer裕子さんブルマー姿画像

続きを読む "Bloomer(ブルマ)裕子さん"

| | コメント (18)

2010年2月24日 (水)

紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ?

 ぶるま(ブルマー)ファンな皆様、こんばんちぃ〜noteな香織です。

 ま、今回、突然ですがぁ〜、皆さんご存知(多分ン?)の『紺野ぶるま』サン&『葵ぶるま』サンのブログをご紹介しちゃおうという好印象な企画(記事)だったりもする。


 そんな訳で『相も変わらずぶるまです。』(紺野ぶるま)

Burumachan

 でも、何故に『紺野ぶるま』サン言う芸名なんでしょかぁ?、ブログを見たところ、あんまし言うかぁ〜、ほとんどブルマーなんぞ愛用しておらんように見受けられるのですがぁ?

続きを読む "紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ?"

| | コメント (38)

2010年2月22日 (月)

最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。

 こんばんちゎ・・・Web活動リハビリ中な香織(♀)です。


 なにやら某掲示板で、「香織、だろ。こいつも妄想癖ばらされて消えた奴、だ。あまり信用しない方がいい、ぜ。」というアンチなカキコを拝読してしまい・・・

 うね、「香織、妄想なんてしてないモン、それに消えてなんかないモン、ちょこっとだけWeb活動休止してただけだモン weep 」と心の中でつぶやいた次第であります・・・そんな訳で本日、記事更新しちゃうモンねぇ〜だぁー!!


Mika

Line23

 で、ネタのほうなんだけどぉ〜heartNew ブルマー連合(相互リンクサイト)に新しい仲間(ブログサイト)が加入なのでご紹介なのだぁー!!

続きを読む "最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。"

| | コメント (14)

2009年12月15日 (火)

忙しい師走を走って下さい!!

 時に西暦2009年12月中旬、あなたがいない師走・・・

 その昔、十二月は坊主(師には僧侶の意味もある)が走るまわるほどに忙しくなるということから年末のこの時季(十二月)を『師走』というようになったそうです。

 ブルマー世代な方々におかれましては、社会的に責任ある身になられており、自宅に戻りPCを起動してWeb生活を興じることすらかなわないほど大変に忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。


Shonan

 そんな師走のおり、何処のサイトもアクセス数が激減してウェブマスター(サイト運営者)は厳しくも寂しい思いをされているのではないでしょうか?

 ご多分に漏れず、香織のトコも師走に入ってからというもの、アクセス及びコメント数が激減してしまい、寂しい思いを痛感しております・・・

続きを読む "忙しい師走を走って下さい!!"

| | コメント (10)

2009年12月 2日 (水)

高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。

 ブルマー系列なWeb動画って低解像度でノイズだらけ。wobblysweat02

 Web上には無数にブルマー系列な動画って存在しているけど高画質な動画ってあんまりなかったりするよねぇ・・・ weep

 そんなおり、サイト立て直し(再構築=香織のブルマー動画配信!?)な真っ最中に見つけた超高画質なWebブルマー系列動画がコレだぁーsign03

Nicovideo_t001

 なにやら "ファッションショー" 的で素敵な作りになっており、virgo女性視線でも違和感なく視聴できちゃうブルマー系列動画としても貴重だと思っちゃったりぃ・・・shine

続きを読む "高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。"

| | コメント (22)

2009年11月30日 (月)

香織の女子中学生〜Bloomers Diary〜♪

 エヘへヘ。(*´v゚*)ゞ 香織は、いつもweb上にいるよheart02

 約一週間てば、『香織の走って下さい!!』の記事更新をやってなかったンだけどね、おサボりしてた訳ではないンだよ・・・coldsweats01

Dougahaishinn

 もう一年以上放置していた香織のもうひとつのココログ※である『香織のブルマー動画配信!?』の立て直し(再構築)に勤しんでいたのだぁー!!

 ※もともと登録はSBMFさん(名義)・・・でも香織が使用なアカウント(kaori-sbmf)。

続きを読む "香織の女子中学生〜Bloomers Diary〜♪"

| | コメント (8)

より以前の記事一覧