2009年11月16日 (月)

刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 『香織の走って下さい!!』リニューアル(再構築)ぞょ。

 うね、そいでサイト再構築(アフィリエイト貼付けcoldsweats01)をヤっちゃっててたまたま見つけたちゃったPC(Windows)用ソフトなんだけどね、香織ってばブルマーな実写系ソフト(DVD)なんかは生理的virgoに受付けないンだけどぉ〜、萌え系美少女CGキャラは受け入れ態勢万全だったりするのだぁー!!


 そんな訳で見つけちゃったPC(Windows)用ソフトheart02・・・マーブル★ブルマ パッケージ版

Ma_buru

 「内容的にはどないなことなってるのか?」って、めっさ気になっちゃってる香織だったりするンだけどね、なにぶんにも香織My PCときたら約10年前Macpcプロフィール:参照)だったりでWindows用ソフトをプレイしたことがなかったり・・・crying

続きを読む "刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!"

| | コメント (20)

2009年10月10日 (土)

* ´З`)σ ブルマお財布でお買い物♪


 香織ね、「ブルマをお財布にしてお買い物♪」しちゃうのだぁーsign02

 えぇ〜、そんな訳で、なにやら香織のブロ友なMAKOさんから情報をいただいちゃいましたのでご紹介ですゎshine


02561

 香織ってば、ホント「ブルマー関連のネタ」が少なくって悩んでおりましたのsweat02

 そんなときに『おさいふブルマ』なる「手のひらサイズで持ち運べる、便利&キュートなアイテム!!(付録)」が付いちゃってるマガジン(雑誌)が発売中だったなんて「棚からぼた餅状態」ですゎflair

続きを読む "* ´З`)σ ブルマお財布でお買い物♪"

| | コメント (14)

2009年3月14日 (土)

今日、香織は学生服から体操服(ブルマー)に着替えます♪

88x31b

danger この記事内に掲載しているCGは、作者であるクリエーター様から香織が許可を得て掲載させていただいておりますので、香織のトコからの転載はご遠慮下さい。


 やぁ〜みんなぁ〜っnote

 今日は体育の授業・・・香織、これから体操服(ブルマー)に着替えるねheart02

 ハズカシぃから絶対見ちゃダメだょpaper


今日、香織は学生服から体操服(ブルマー)に着替えます♪

secret 続きを読むと香織(CG)の着替えシーンをgifアニメーションで見ることができるょheart01

danger 下着姿も出てくるので18未満のかたは閲覧しないようにね・・・

続きを読む "今日、香織は学生服から体操服(ブルマー)に着替えます♪"

| | コメント (4)

2009年2月 2日 (月)

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

 お、お願い、見ないで・・・

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

 ブルマーを脱いで白いショーツだけに・・・

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

続きを読む "ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!"

| | コメント (6)

2009年1月 1日 (木)

ブルマー♀戦士のココだけの話

 そういえば『謹賀新年』なっとるね。

 最近の香織といえば、『香織のブルマー写真館(アメブロ)』に入り浸りな感じなの。

Haruhi

 今年こそは、『涼宮ハルヒ』のように「元気一杯でブルマーの似合う女のコになりたい」なぁ〜と思っていたりな、"気持ちだけ少女" な香織だったり・・・

続きを読む "ブルマー♀戦士のココだけの話"

| | コメント (10)

2008年11月28日 (金)

ブルマーをはいたメーテルになりたい。

さぁ、香織・・・行くわよ

さぁ、香織・・・行くわよ


ブルマーを男性マニアたちから奪い返す旅に・・・

ブルマーをはいたメーテルになりたい。

 かくして『ブルマー♀戦士 香織』は、絶滅が危惧される『ブルマー』を女性へと奪還するために、銀河鉄道(東海道線だろ?)の切符を買い求め、永い闘いの列車に乗り込もうとするのであった・・・

続きを読む "ブルマーをはいたメーテルになりたい。"

| | コメント (24)

2008年8月23日 (土)

(」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!?

 ねぇ、ねぇ、最近さぁ〜、香織サンってば、おかしくね?

 そう言えば、そうよねぇ?(コメントへのレスも遅くなってるみたいだしぃ〜!!)

miu and chika play softball

続きを読む "(」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!?"

| | コメント (6)

2008年6月24日 (火)

ブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ?

 なぁ、オマエのはいてるブルマー脱いでオレによこせよ、顔に汗かいちまったんだ、ハンカチとかタオルとかねぇ〜んだ、なぁ、イイだろ?

 えぇ〜っ、アタシのブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ〜heart02

Burumataoru001

 い、いや、別に、体操服でもイイんだぜ。

 汗臭いですよぉ〜、それでもいいんですかぁ〜?

 それじゃ、タオルとか持ってるか?

続きを読む "ブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ?"

| | コメント (6)

2008年6月23日 (月)

女子はブルマー姿で身体測定。

 やだなぁ〜、アタシぃなんてぇ〜、バストを大きくするためにぃ〜牛乳飲み過ぎてぇ〜、下痢しちゃってさぁ〜、ダイエット成功みたいなぁ?

女子はブルマー姿で身体測定。

へぇ〜

続きを読む "女子はブルマー姿で身体測定。"

| | コメント (16)

2008年5月 9日 (金)

逃げようとする私を叱って下さい

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える
大好きなあの歌 今も歌ってますか 私には聞こえる・・・

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える

続きを読む "逃げようとする私を叱って下さい"

| | コメント (2)