2010年9月16日 (木)

【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?

 いつも『香織の走って下さい!!』を閲覧いただき誠に感謝であります。

 うね、お久しぶりな更新なんだけどねぇ〜、皆様に残念なお知らせ(?)があります・・・それは、皆様方にまったく親しまれていない『香織のクレーム掲示板(抗議系)』を近日中に閉鎖したく思っておりますということなのだぁー!!


Protest

 そいでね、ナゼ当該掲示板を閉鎖しちゃうかというとね、ともかくぅ〜「エ○系サイト宣伝のための迷惑投稿があとを絶たない」から・・・

続きを読む "【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?"

| | コメント (6)

2010年7月17日 (土)

女子カメラに父の面影を映して

 世のお父様方が愛するモノ・・・それは、「女子ブルマー」と「フィルム一眼レフカメラ」である。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 「女子ブルマー」は「ハーフパンツ」に、そして「フィルム一眼レフカメラ」は「デジタル一眼レフカメラ」によって消え行く運命を辿る・・・


Zyoshicamera


 じつは香織ね、アメブロ撤退前の『Bloomer(ブルマ)裕子さん』(ライバルぅ?)からプチメ(メッセージ)をいただいちゃってたりしたンだけどね、そんだら裕子しゃんってば『Canon EOS-1Ds Mark III』なる超高級デジタル一眼レフカメラをご購入とのことで、負けず嫌いな香織の闘志がメラメラimpact(デジタル一眼レフカメラが欲しぃー!!)


 SBMF氏に相談したところぉ〜「使わなくなったNikon D1ならあげるよnote」って。happy01

続きを読む "女子カメラに父の面影を映して"

| | コメント (12)

2010年6月 5日 (土)

ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))

 うね、ココ『香織の走って下さい!!』ってば放置しちゃってたりの香織です・・・正直、最近はブルマー姿で走ったりしてないです。

 でも今は、梅雨入り前の緑眩しい季節。sun

W505_004
 ブルマー姿ではないけれど、こんな清々しい日にはお外の空気をお腹いっぱい吸い込んで身も心もリフレッシュしたいよねぇ・・・

W505_012

続きを読む "ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))"

| | コメント (12)

2010年3月 7日 (日)

『ブルマー画像コレクション♀戦士 さな』しゃん。

 全国のブルマーファンな皆さんおゲンコでしょかぁ?

 うね、香織ってば、アメブロな方々(女性)と結構お知り合いだったりするンだょ・・・(ここは、ココログだけどね。)


 そいでね、今回ご紹介なのは『ブルマー画像コレクター♀戦士 さな』しゃん。

Sana

 彼女の超(スーパー)マニアックなブルマー画像コレクション(ブログ)なところをご堪能下さいなのだぁー!!

続きを読む "『ブルマー画像コレクション♀戦士 さな』しゃん。"

| | コメント (23)

2010年3月 4日 (木)

存在しないハズの幽霊記事。(∩;゚д゚)

 香織は以前から、この怪奇現象に気付いていたんです・・・でも、あまりにも理解し難い状況に恐怖してしまい記事にすることができませんでした。


 まず、この記事をご覧下さい・・・ユッキー、ブルマー姿で湘南を走る!!

Shonan_run001

 じつは、この記事、2008年3月頃に香織が管理ページ(記事一覧)から削除しており過去ログに残っていない記事なんです・・・

続きを読む "存在しないハズの幽霊記事。(∩;゚д゚)"

| | コメント (18)

2010年3月 1日 (月)

強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ

 5人の美少女戦士『ブルマニア』登場だぁー!!

 昨年10月頃だったかなぁ?(←よく憶えてない)、香織のもうひとつの活動拠点アメブロ(香織のブルマーバトンタッチ)で突如として現われた謎のブルマー戦士が『ぶるせら戦士 ブルマニア』だったりする・・・


Blu_mania001

続きを読む "強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ"

| | コメント (22)

2010年2月26日 (金)

Bloomer(ブルマ)裕子さん

 世の中は狭いようで広い・・・香織以外にもブルマー愛用派女性がいるょ。

 うね、香織の本拠地(ブログ)は『ココログ』(香織の走って下さい!!)なんだけどね、香織の活動拠点は『アメブロ』(香織のブルマーバトンタッチ)にもあったりするのだ。

 そんな訳で、アメブロでブログを開設している一部ブルマーファンならご存知ではあると思うンだどぉ〜、香織のお友だち(アメンバー)な『Bloomer裕子』さんをご紹介しちゃおう思うのだぁー!!


Bloomer_yuuko001

Google画像検索からのBloomer裕子さんブルマー姿画像

続きを読む "Bloomer(ブルマ)裕子さん"

| | コメント (18)

2010年2月24日 (水)

紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ?

 ぶるま(ブルマー)ファンな皆様、こんばんちぃ〜noteな香織です。

 ま、今回、突然ですがぁ〜、皆さんご存知(多分ン?)の『紺野ぶるま』サン&『葵ぶるま』サンのブログをご紹介しちゃおうという好印象な企画(記事)だったりもする。


 そんな訳で『相も変わらずぶるまです。』(紺野ぶるま)

Burumachan

 でも、何故に『紺野ぶるま』サン言う芸名なんでしょかぁ?、ブログを見たところ、あんまし言うかぁ〜、ほとんどブルマーなんぞ愛用しておらんように見受けられるのですがぁ?

続きを読む "紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ?"

| | コメント (38)

2010年2月22日 (月)

最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。

 こんばんちゎ・・・Web活動リハビリ中な香織(♀)です。


 なにやら某掲示板で、「香織、だろ。こいつも妄想癖ばらされて消えた奴、だ。あまり信用しない方がいい、ぜ。」というアンチなカキコを拝読してしまい・・・

 うね、「香織、妄想なんてしてないモン、それに消えてなんかないモン、ちょこっとだけWeb活動休止してただけだモン weep 」と心の中でつぶやいた次第であります・・・そんな訳で本日、記事更新しちゃうモンねぇ〜だぁー!!


Mika

Line23

 で、ネタのほうなんだけどぉ〜heartNew ブルマー連合(相互リンクサイト)に新しい仲間(ブログサイト)が加入なのでご紹介なのだぁー!!

続きを読む "最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。"

| | コメント (14)

2010年2月10日 (水)

ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね?

 全国5,000万人のブルマーファンな皆様、こんばんゎ・・・Web活動休止中だったりで、2010年初記事更新な香織です。

 (ちょっぴりダメージ大きかったです。sweat02

Chizome003

画像upwardrightはフィクションであり、本文とは関係ありませんのだぁー!!

続きを読む "ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね?"

| | コメント (24)

より以前の記事一覧