2008年5月 7日 (水)

女体盛りぃ?

女体盛りぃ?

 香織、何気に「女体盛りってナニ?」って、唐突に思ったもんで熱い(100℃=百度)画像検索を試みてみた・・・secretheart01heart04

続きを読む "女体盛りぃ?"

| | コメント (12)

2008年2月18日 (月)

香織、ブルマー姿でコンビニの中華まんを買いました。

Blog001    

Blog002 _index1

 皆様にお約束していた、
体操服ブルマー姿で、コンビニで買い物!
をしてきたよ・・・heart01

Konnbini001

続きを読む "香織、ブルマー姿でコンビニの中華まんを買いました。"

| | コメント (10)

2007年10月 2日 (火)

オヤジがお菓子ポリポリ♪

 電車に乗っててさぁ〜、
香織座ってたのね、そしたら隣のオヤジが、お菓子ポリポリ
食べながら小説読んでて、すんごく美味しそう♪

 
 娘がお菓子ポリポリなら許せる人気blogランキング

 電車→乗る 座る→お菓子ポリポリ香織プロフィールF_icon2 

 

続きを読む "オヤジがお菓子ポリポリ♪"

| | コメント (16)

2007年7月 5日 (木)

香織のを、食べて欲しいの。

 彼ったらねっ、もうすんごく
激しいのぉ〜、すぐに香織のアレをひろげちゃうんだもぉ〜ん
香織、彼と同じくらいウインナーが好きなの・・・

 ☆((((((・・・・(゜∇゜ ;)えっ!?

続きを読む "香織のを、食べて欲しいの。"

| | コメント (15)

2007年5月29日 (火)

長崎タンポンって?

    Tyanpon001

 店員さん:ご注文はお決まりでしょうか?

香織サン:え、えっと〜ぉ「長崎タンポン」でお願いします。

 店員さん:ハイ、分りました「長崎ちゃんぽん」ですね

香織サン:あっ、やべぇ

香織のサニタリーカタログ追加してみました

続きを読む "長崎タンポンって?"

| | コメント (7)