2009年11月16日 (月)

刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 『香織の走って下さい!!』リニューアル(再構築)ぞょ。

 うね、そいでサイト再構築(アフィリエイト貼付けcoldsweats01)をヤっちゃっててたまたま見つけたちゃったPC(Windows)用ソフトなんだけどね、香織ってばブルマーな実写系ソフト(DVD)なんかは生理的virgoに受付けないンだけどぉ〜、萌え系美少女CGキャラは受け入れ態勢万全だったりするのだぁー!!


 そんな訳で見つけちゃったPC(Windows)用ソフトheart02・・・マーブル★ブルマ パッケージ版

Ma_buru

 「内容的にはどないなことなってるのか?」って、めっさ気になっちゃってる香織だったりするンだけどね、なにぶんにも香織My PCときたら約10年前Macpcプロフィール:参照)だったりでWindows用ソフトをプレイしたことがなかったり・・・crying

続きを読む "刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!"

| | コメント (20)

2009年7月31日 (金)

* ´З`)σ あ、あのぉ〜、香織の下着姿ですがぁ〜

D_01

 あのね、香織の下着姿なんだけどね、おまけにね、スクール水着姿もあったりしてぇ・・・?

 それは「仮想生活空間」 > 『アメーパピグ』(アメブロ:CyberAgent)&『ニコッとタウン』(SQUARE ENIX × ココログ:@nifty)でのお話・・・


 コチラは、アメーバピグ版:香織です。※1

Pigg_kaori001
アメーバピグ版:香織(下着姿)・・・→ Pigg_kaori002


 そしてコチラが、ニコッとタウン版:香織だったりします・・・※1

Nicotto_kaori001
ニコッとタウン版:香織(下着姿)・・・→ Nicotto_kaori002

続きを読む "* ´З`)σ あ、あのぉ〜、香織の下着姿ですがぁ〜"

| | コメント (24)

2007年5月18日 (金)

ブルマープレイ♪

    香織がブルマー姿でUFOキャッチャーを
   プレイしているところを見たくないですかぁ〜っ?
   そんな妄想族ブルマーファンのために贈ります。

    Ufo001

   ブルマー姿なんかでプレイしてたら、
  店員さんや、お客さん方がビックリしちゃうかなぁ〜?
  でもねぇ、香織、UFOキャッチャープレイ好き。

続きを読む "ブルマープレイ♪"

| | コメント (16)

2007年2月24日 (土)

ブルマーの穴(あな)♪

  ユッキーは、本物ブルマーランナー
 香織なんかとは全然違う、爽やか女性ランナーで
 毎日数十キロも走り込んでロードレースを目指している。

       Yuxtuki_a001

  香織は、にわかブルマーランナーで
 オンナのくせに美少女ゲームを欲しがっていたのだ
 タイトルは「汁ブルマ・夏」というPC用ギャルゲー?
 (なんちゅうタイトルやねんっ!)

       Siru001

  本気(マジ)で欲しかったの
 でもねっ、香織のPCはMacで、このギャルゲーは
 Windowsマシン用だったの(やれないジャンっ!)
 そういう訳で買えなかった・・・。

       New_m001

  ところで今、「香織の走って下さい!!」では
 皆さんからのブルマー画像投稿を大募集しています!
 じつは「スーパーブルマーフェスティバル」という企画を

続きを読む "ブルマーの穴(あな)♪"

| | コメント (26)