2009年11月 7日 (土)

エビ反りになった女

 『香織のブルマー掲示板』(雑談系)に毎日のように発射されるスパム投稿。

 見つける度に削除しているンだけどぉ〜、次から次へと投稿を続けられてるのだ・・・正直、ウンザリだぁー!!


clip解説しよう・・・コレがスパム投稿の具体的な内容である。


エビ反りになった女 投稿者:オルガ●スター 投稿日:2009/11/07(Sat) 08:31 No.1707

 Ero001

初めてオルガ●スター使ったけどすごいな!!!!w(゜o゜)w
挿入して五分経たない内にビクビクップシャーって何度も吹くんだぜ!!!
http://ton.th●bigm●nitor.●et/new/ocrn5ml.html
しかも報酬が20万とか!!!
思わずオルガ●スターあげてきちゃったわwww


 ところで『オルガ●スター』ってなに?

 「挿入して五分も経たない内にビクビクップシャーって何度も吹く」って言うンだけどぉ〜、そんなにイイのかしら・・・?

 しかも男性が20万円もらえるなんて「こんなに美味しい話があるなんて!?」

続きを読む "エビ反りになった女"

| | コメント (15)

2009年7月18日 (土)

スクープ!? 兵庫県の離島に学校指定ピンクブルマーは実在した!!

88x31b

 それは、「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」との情報から始まった。

clip参照記事・・・ 学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)


 そして一路、兵庫県の離島へ取材に向かったsign02・・・いえ、向かってない。sweat02


 コレがその証拠写真だぁーsign03

Pink_buruma

って、よく判んないジャンかぁー!! annoypunch

続きを読む "スクープ!? 兵庫県の離島に学校指定ピンクブルマーは実在した!! "

| | コメント (24)

2009年7月13日 (月)

24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?

88x31b

 日本テレビ系列、24時間テレビ『愛は地球を救う』内で毎年恒例の『24時間マラソン』・・・ブルマー姿でマラソンに挑むのではないかとの噂が流れている。

Inamoto001

 今年のランナーに選ばれた、「珍獣ハンター・イモト」こと、女ピン芸人の井本絢子さん(23)なんだけどぉ〜

続きを読む "24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?"

| | コメント (16)

2009年7月 9日 (木)

ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)

D_01

 【質問】『ブルマーって恥ずかしくない?』

 「高校2年女子です。先週の大会で負けた罰に、ブルマーで部活をしています。とても恥ずかしく、練習に身が入りません。」

 というような書き込みを、『BIGLOBEなんでも相談室 > 学問&教育 > 学校 > 高校』でたまたま見つけてしまったりする香織なのですが・・・

ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)

 驚くべきことは、その質問投稿日時が 09/05/23 08:13 であり、現役高校生(女子)がブルマーで部活をしているところが現存しているということなのです!!

続きを読む "ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)"

| | コメント (16)

2009年4月26日 (日)

(#`Д´) またブルマ男逮捕かょ!?

 えぇ〜、なにやら報道(TBS NEWS i)によりますとぉ〜、4月25日未明、千葉市の小学校に侵入した34歳の男が逮捕されちゃったとのこと。


Taiho001

 男は体操着と女性用ブルマを着ており、「この体操着(ブルマ)姿になり快感を得たかった」と供述しているらしいのね・・・

続きを読む "(#`Д´) またブルマ男逮捕かょ!?"

| | コメント (28)

2009年1月31日 (土)

ブルマー盗難事件!! ヽ(#゚Д゚)ノ

 信じられない、こんなに美人女性のブルマーを盗むなんてっ!!

☆・゚:*京 花*:゚・☆

 これは、彼女(京花さん)が学生時代、実際に体験したブルマー盗難事件です・・・

続きを読む "ブルマー盗難事件!! ヽ(#゚Д゚)ノ"

| | コメント (12)

2009年1月 9日 (金)

『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)創刊だよ♪

 ブログなどでは書けないような「秘密のナイショ話」も!?

メルマガ創刊だよ♪

 new2009/11/20 11:30 改定shine

続きを読む "『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)創刊だよ♪"

| | コメント (12)

2008年4月 6日 (日)

ブルマー姿で小学校侵入の男逮捕!?「学校ではくと快感?」

 えぇ〜、なにやら読売新聞(4/5付)によりますと・・・

 「埼玉県警越谷署は5日、同県越谷市北越谷、会社員平林直巳容疑者(42)を建造物侵入容疑でブルマー姿(?)の平林直巳容疑者を現行犯逮捕した。」とのことであります。coldsweats02

続きを読む "ブルマー姿で小学校侵入の男逮捕!?「学校ではくと快感?」"

| | コメント (10)

2008年3月 3日 (月)

私、ブルマー姿で職務質問されました。

 ブルマ姿のまま公園や河川敷を散歩するのが好きな自分がいつものように夜中の公園を散歩していると前方から人影が・・・

 

Keisatsu001

記事内の画像は、イメージです。

 
※このお話は、「香織の走って下さい!!」を閲覧くださる、一般の「ブルマー着用派」さんから寄せられたメールに基づく、実話です・・・

続きを読む "私、ブルマー姿で職務質問されました。"

| | コメント (16)

2007年12月 5日 (水)

来年から都内の学校でブルマー復活。

 来年からブルマーが復活する学校があるという情報が、あやしいわーるど@暫定(暫定退避)というBBS(チャット?)で話題になっていたので紹介したいと思います。

   Blog002

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分02秒
来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分29秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
 ありえねぇ(;´Д`)ウソは駄目だよ

 

 投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分36秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
ブルマン(´ー`)

 

 投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分05秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
朗報やなあ
だけどその決定をしたのが男子校だったらヤだなあ

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分09秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
変態カメラ小僧が集まったところで一網打尽か(;´Д`)

続きを読む "来年から都内の学校でブルマー復活。"

| | コメント (36)