2009年11月16日 (月)

刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 『香織の走って下さい!!』リニューアル(再構築)ぞょ。

 うね、そいでサイト再構築(アフィリエイト貼付けcoldsweats01)をヤっちゃっててたまたま見つけたちゃったPC(Windows)用ソフトなんだけどね、香織ってばブルマーな実写系ソフト(DVD)なんかは生理的virgoに受付けないンだけどぉ〜、萌え系美少女CGキャラは受け入れ態勢万全だったりするのだぁー!!


 そんな訳で見つけちゃったPC(Windows)用ソフトheart02・・・マーブル★ブルマ パッケージ版

Ma_buru

 「内容的にはどないなことなってるのか?」って、めっさ気になっちゃってる香織だったりするンだけどね、なにぶんにも香織My PCときたら約10年前Macpcプロフィール:参照)だったりでWindows用ソフトをプレイしたことがなかったり・・・crying

続きを読む "刺激的な内容物。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!"

| | コメント (20)

2009年7月31日 (金)

* ´З`)σ あ、あのぉ〜、香織の下着姿ですがぁ〜

D_01

 あのね、香織の下着姿なんだけどね、おまけにね、スクール水着姿もあったりしてぇ・・・?

 それは「仮想生活空間」 > 『アメーパピグ』(アメブロ:CyberAgent)&『ニコッとタウン』(SQUARE ENIX × ココログ:@nifty)でのお話・・・


 コチラは、アメーバピグ版:香織です。※1

Pigg_kaori001
アメーバピグ版:香織(下着姿)・・・→ Pigg_kaori002


 そしてコチラが、ニコッとタウン版:香織だったりします・・・※1

Nicotto_kaori001
ニコッとタウン版:香織(下着姿)・・・→ Nicotto_kaori002

続きを読む "* ´З`)σ あ、あのぉ〜、香織の下着姿ですがぁ〜"

| | コメント (24)

2009年7月27日 (月)

livedoor PICS ブルマぁ〜 (・∀・)イイ♪

88x31b

 ブルマーファンな皆様、こんばんちぃ〜スnote

 前回好評(?)だった(」゚ロ゚)」 ブルマーウェブアルバムぅ〜!?に続くウェブアルバムシリーズ第2弾『livedoor PICS』だぁーsign03

 なにやらlivedoorでID取得後、ご自分(その他)が撮影した画像を登録してWeb上で公開できるというもの・・・w(゚o゚*)w


Livedoor_pics002

 例えば、『ブルマ』というタグで登録された画像を当該livedoor PICS で検索すると、一括して画像表示されるらしいのら。shine

続きを読む "livedoor PICS ブルマぁ〜 (・∀・)イイ♪"

| | コメント (18)

2009年6月30日 (火)

ココログ崩壊かよ!!(゚Д゚)ハァ?

 なにやらココログが崩壊状態なっとった・・・

 本日(6/30)ココログは、8:00~12:00を予定してのメンテナンスだった。

 ココログは、アメブロとは違い、メンテナンス中でもブログの閲覧はいつもできた・・・

 ところがメンテナンス終了時間が予定を1時間も過ぎ、やっとメンテナンス終了のアナウンス(お知らせ)がココログからあったと思った約30分後、今度はブログ閲覧を含め、香織が管理するココログ関連ページすべてに「ページが見つかりません」の表示(ページ)がっ!!?


香織、ココログ閉鎖した覚えないぞぉーっ!!!

 その後、17:30頃にはブログ(香織の走って下さい!!)だけは閲覧できるようになったけどぉ、記事へのコメント投稿不可及び、管理(ログイン)画面へのアクセスが21:20頃までできない状態が続いていたの・・・。

 現在では、少なくとも香織が管理するココログ(ページ)だけは完全復旧しているみたい。



トラブル情報


どうしたんだよぉ~、ダメじゃんココログぅ!!!


|

2008年1月31日 (木)

ページランクが3から1になってもうた・・・

 グーグルはブルマーを差別するのか?

 ココ「香織の走って下さい!!」のグーグルページランクが3から1に下がった。
 でも、「香織は、あなたが好き♪」のグーグルページランクは0から2になっとる。

続きを読む "ページランクが3から1になってもうた・・・"

| | コメント (4)

2008年1月12日 (土)

逆アクセスランキング表示&相互リンク大募集!

 リンク元のサイト様、大変お世話になっております。
 この度「逆アクセスランキング」の表示を始めましたので、
よろしくお願い致します。
 
             Ybm

続きを読む "逆アクセスランキング表示&相互リンク大募集!"

| | コメント (18)

2007年3月 1日 (木)

河村隆一と携帯と危険人物?

  SO502iWMって携帯を知ってる?
 この携帯はMusicプレーヤーを内蔵した1号機だと思う、
 香織はこの携帯が発売されて直ぐ購入したのだっ!
 媒体はMGMS(マジックゲートメモリースティック)

       So502iwm001

  丸形↔角形オプティカルコードで
 CDプレーヤーとリンクしてデジタルダビングだおっ!
 初めてMGMSにコピーしたアルバムは・・・

続きを読む "河村隆一と携帯と危険人物?"

| | コメント (4)