2009年12月 2日 (水)

高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。

 ブルマー系列なWeb動画って低解像度でノイズだらけ。wobblysweat02

 Web上には無数にブルマー系列な動画って存在しているけど高画質な動画ってあんまりなかったりするよねぇ・・・ weep

 そんなおり、サイト立て直し(再構築=香織のブルマー動画配信!?)な真っ最中に見つけた超高画質なWebブルマー系列動画がコレだぁーsign03

Nicovideo_t001

 なにやら "ファッションショー" 的で素敵な作りになっており、virgo女性視線でも違和感なく視聴できちゃうブルマー系列動画としても貴重だと思っちゃったりぃ・・・shine

続きを読む "高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。"

| | コメント (22)

2009年10月31日 (土)

うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;)

clipこの記事は『伝説のスーパーブルマー♀戦士な香織みたいなぁ?』の続編である。

 そんな訳で『スーパーブルマー♀戦士 香織』に変身するべく膝(ひざ)用×2及び、肘(ひじ)用×2なサポーターを100円ショップなダイソーでご購入だったりするのだぁー!!

danger一応言っておくが、万引きは犯罪です・・・できるだけレジにて代金をお支払い後お持ち帰り下さい。(「できるだけ」じゃダメだろぉ!!)


Daiso002


 近年、敵である『謎の組織 typhoon shadow』が勢力を拡大しつつあり、ココログの平和が脅かされているのは間違いない・・・(根拠のない話ではありますが、その辺は気になさらないようにお願いいたします。)

Hennshinn002_2

 変身アイテムをご購入後、秘密基地(自宅)へと帰還(帰宅)すると・・・

続きを読む "うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;)"

| | コメント (10)

2009年9月21日 (月)

ブルマーってパンツのカバーなのぉ〜!? Σ( ̄ロ ̄lll)


 うね、あまりにもブルマー関連ネタが尽きてしまっちゃってね、そんだら約20日間も更新停止(放置)してもうたのだぁー!!

 そんな訳で「あまりにもブルマー関連ネタがつきてしまっちゃってね(←再掲)」普段ならほとんど利用しない「ココログ検索」なるココログ内におけるブルマー記事(?)を検索しちゃったりcoldsweats01

 そしたらね、なにやら「パンツカバーみたいでブルマーが嫌いだった」という女性ブロガーを発見してしまったの・・・shine

Mizuki

続きを読む "ブルマーってパンツのカバーなのぉ〜!? Σ( ̄ロ ̄lll)"

| | コメント (18)

2009年7月16日 (木)

ブルマーなオーバーニーソックスぅ〜 (*´д`*)ハァハァ

Banner2

 virgoコチラがブルマーと記念撮影なオーバーニーソックスちゃんだったりぃ〜?

Kutsusita002

 そんな訳で、オーバーニーソックス(ルーズソックス違うょ)を購入した香織だったりしますが、早速履いちゃったりしました。

 でも、ココで問題が勃発・・・typhoon

続きを読む "ブルマーなオーバーニーソックスぅ〜 (*´д`*)ハァハァ"

| | コメント (26)

2009年7月 6日 (月)

ブルマー大人(おとな)買い (*/▽\*) ハズカシぃ-☆

88x31b

 あどけなかった少女時代・・・どのくらいの年月が経ってしまったのかしら?

dangerカテゴリー間違えて『鉄道』指定しちゃったぁー!!(追記 2009/07/07 19:45)

 Asics003 

 初めて大人(おとな)買いしたブルマーを箱から取り出して眺めていたら、なんだかはいてみたくなっちゃた。 heart02

 でもね、箱(ビニール袋)に入っていた新品ブルマーだともったいないから、いつもはいてる同型(Jelenk U-718 エンジ)のブルマーで我慢なの・・・

Kaori_u718

 あとね、急に「同じブルマーをはいてみようかなぁ〜heart02」思ったもんだから、上着なんて体操服じゃなくって、普段着(部屋着)のボロっちぃ「水色ボーダーシャツ」だったりぃ〜sweat02

U718_kaori_a 

続きを読む "ブルマー大人(おとな)買い (*/▽\*) ハズカシぃ-☆"

| | コメント (28)

2009年7月 4日 (土)

アフィリエイトスクール水着姿写真館(Rakuten系)

Banner2

 ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますが、もうすぐ夏本番だぁーsign03

 という訳で夏本番と言えばぁ〜、海や川、そしてプール・・・「流行のビキニを着て泳いでいる可愛い女子がいたんですょ〜heart02

 何ぃ〜っsign02 やっちまったなぁ〜sign03


「女子は黙ってスクール水着」。

アフィリエイトスクール水着姿写真館(Rakuten系)

clipこの『アフィリエイトスクール水着姿写真館』(Rakuten系)は、『楽天市場』にて『スクール水着』を検索し、表示されたページの画像を収拾して写真館としたものです。

続きを読む "アフィリエイトスクール水着姿写真館(Rakuten系)"

| | コメント (38)

2009年6月28日 (日)

ブルマー大人(おとな)買い (v^ー゜)ヤッタネ!!

D_01

 桜咲く、なつかしい時代・・・


新入学シーズン(4月)

 季節外れではあるンだけどぉ〜、新入学シーズン(4月)には、学校指定体育衣料販売店(業者)が学校まで体育着を売りに来ちゃったりする学校も少なくはないと思う・・・

 ご多分に漏れず、香織も中学校入学当時に、学校(体育館)で学校指定の『ジャージ上下』、『体育館シューズ』、『半袖体操服』、そして『ブルマー』をご購入なの・・・でもね、当然のことながら代金を支払ったのは保護者(母)だったょ。smile


Ennzi001_2 

続きを読む "ブルマー大人(おとな)買い (v^ー゜)ヤッタネ!!"

| | コメント (34)

2009年2月18日 (水)

アフィリエイトブルマー姿写真館(Rakuten系)

 この『アフィリエイトブルマー姿写真館』(Rakuten系)は、『楽天市場』で『ブルマ』を検索し、表示されたページの画像を収拾して写真館としたものです。

アフィリエイトブルマー姿写真館(Rakuten系)

続きを読む "アフィリエイトブルマー姿写真館(Rakuten系)"

| | コメント (10)

2009年1月24日 (土)

ブルマー姿で、駅改札口。(ノω・、)

 エスカレーターを上ると駅改札口へと続く自由通路。

 さすがにブルマー姿では目立ってしまうんじゃないかしら?、注目されちゃったりしたらハズカシいなぁ・・・heart02

よぉ〜しッsign01
Station001

dangerこの記事内に『香織のブルマー姿写真館』(駅改札口系)リンクあり。

 駅前広場にて、着ていたロングダッフルコートを脱いで体操服とブルマーだけになってエスカレーターで駅自由通路へと上って行く・・・

 駅周辺はさすがに人通りも多く、ブルマー姿でジョギングしている香織でも緊張してしまう。

 香織の素顔を晒す訳にもいかないので、花粉対策用マスク(笑)で顔を隠しているから・・・とてもあやしい(哀)。

続きを読む "ブルマー姿で、駅改札口。(ノω・、)"

| | コメント (22)

2009年1月21日 (水)

ブルマー付属カード博物館(kanko)

 『フィッティングアップショーツ』(ブルマ)には、必ずと言って過言ではないくらい「品番やサイズなどを表記したカード(札)」が付属している・・・

ブルマー付属カード博物館(kanko)

 『ブルマー付属カード博物館』第二弾はkanko特集だよheart02

続きを読む "ブルマー付属カード博物館(kanko)"

| | コメント (6)