2009年8月15日 (土)

ブルマーも蒸れ蒸れ状態。ヾ(;゚Д゚)ノ

 あっつぅ〜い!!、香織のお部屋、デスクトップ型PC設置なんだけどね、エアコンは設置がないのら・・・そんな訳で、めちゃくちゃ暑いsweat01

 お部屋着な体操服なんて汗でビッシャリsweat01、ブルマーなんてムレムレだいsign01

 そいじゃ、エアコン設置なお部屋に逃避させていただきます。run

 次回、「運動会で意味不明な競技シリーズ」やっちゃうょ、更新待っててネッnote

|

2008年12月25日 (木)

昭和の香りがするブルマー

懐かしい昭和時代・・・

 街ではブルマー姿の女子生徒を良く見かけました。

 「学校の持久走」、「部活でのランニング」など、何気ない日常の1コマでしたねshine

昭和の香りがするブルマー

 あっ、そうそう、アイスクリームをかき混ぜながら行進する集団も良く見かけ・・・(ないだろぉー!!annoy

続きを読む "昭和の香りがするブルマー"

| | コメント (28)

2008年11月 1日 (土)

怪談・ヘア・ブルマー!?

 ミッドナイト(深夜)だから、幽霊出たぁーっっ!?

Akaburuma001

 って、ミッドナイト・ブルマーの撮影しているときに幽霊出たんかい?

 で、「ヘア」って何ぃ〜?

 まさかっっ!! (゚д゚;) ヌー○オォ!?

続きを読む "怪談・ヘア・ブルマー!?"

| | コメント (18)

2007年12月 3日 (月)

ホテル側が用意した女

 俺がホテルにチェックインすると、
ソコには柔らかそうなベッド、そして女が用意されていた。

 
 Photo4

   ↑※間取りはこんな感じのホテル

 

            3892805815

 俺はその女をベッドに押し倒そうとしたが・・・

 

続きを読む "ホテル側が用意した女"

| | コメント (4)

2007年6月14日 (木)

毛虫かたまり

  うっ、うわぁーっ!(気持ち悪りぃ〜)
 なんじゃこりゃぁ〜っ!?、毛虫のかたまりだぁーっ!!
 なんでまた、家の塀にへばり付いとるだぁ?


   キモイ思ったらくつろぐブログランキングにポチ m(_ _)m

          Kemusi001
   画像をクリックすると、
  毛虫のかたまりが
拡大されてしまいますので、心臓の弱いかたや、
  
アレルギー体質のかたは、十分にご注意下さい。

 
 この時季、香織の家の裏庭にあるサザンカの樹には、
たくさん毛虫が湧いて出て、香織を恐怖のどん底に陥れます。

続きを読む "毛虫かたまり"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

ブルマー少女を見てみたい。

   「おおた慶文」って、
  画家をご存知ですか・・・?
   美少女を描かせたら
  このお方が一番ではないでしょうか?
  香織は画集をコレクションする程、
  大好きな画家です・・・。   

    Oota001

   残念ながら「ブルマー姿」の
  美少女は描いて居られないようです
   香織のお部屋には・・・

続きを読む "ブルマー少女を見てみたい。"

| | コメント (8)