2009年7月18日 (土)

スクープ!? 兵庫県の離島に学校指定ピンクブルマーは実在した!!

88x31b

 それは、「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」との情報から始まった。

clip参照記事・・・ 学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)


 そして一路、兵庫県の離島へ取材に向かったsign02・・・いえ、向かってない。sweat02


 コレがその証拠写真だぁーsign03

Pink_buruma

って、よく判んないジャンかぁー!! annoypunch

続きを読む "スクープ!? 兵庫県の離島に学校指定ピンクブルマーは実在した!! "

| | コメント (24)

2009年7月11日 (土)

学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)

Banner2

 えぇ〜、香織のブルマー掲示板(女子系)によりますとぉ〜

 「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」

との情報を、7788さんと名乗る方から得たりなんかしちゃったの・・・

通りすがりサン投稿・・・→ 通りすがりサン投稿

続きを読む "学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*) "

| | コメント (18)

2009年7月 9日 (木)

ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)

D_01

 【質問】『ブルマーって恥ずかしくない?』

 「高校2年女子です。先週の大会で負けた罰に、ブルマーで部活をしています。とても恥ずかしく、練習に身が入りません。」

 というような書き込みを、『BIGLOBEなんでも相談室 > 学問&教育 > 学校 > 高校』でたまたま見つけてしまったりする香織なのですが・・・

ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)

 驚くべきことは、その質問投稿日時が 09/05/23 08:13 であり、現役高校生(女子)がブルマーで部活をしているところが現存しているということなのです!!

続きを読む "ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)"

| | コメント (16)

2009年5月17日 (日)

ブルマー姿で絶景100選ン?

Banner2

 香織のブルマー姿を撮影した場所で、いちばん眺望が素晴らしかったところといえば・・・


ブルマー姿で絶景100選ン?

 香織ね、この写真は以前UPした記事の別カットなんだけどね、昨日、『香織のブルマー写真館(アメブロ)』記事(黒船来航(のぞき)かっ!?)内で使用するために、過去に撮影してもらったCFカード引っ張り出して画像を選んでいたら・・・

続きを読む "ブルマー姿で絶景100選ン?"

| | コメント (34)

2009年4月26日 (日)

(#`Д´) またブルマ男逮捕かょ!?

 えぇ〜、なにやら報道(TBS NEWS i)によりますとぉ〜、4月25日未明、千葉市の小学校に侵入した34歳の男が逮捕されちゃったとのこと。


Taiho001

 男は体操着と女性用ブルマを着ており、「この体操着(ブルマ)姿になり快感を得たかった」と供述しているらしいのね・・・

続きを読む "(#`Д´) またブルマ男逮捕かょ!?"

| | コメント (28)

2009年3月 9日 (月)

ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!

Banner2

 virgo皆様、こんにちはnote

 昨日は、夕飯時に「お豆腐と溶き卵、そしてえのき茸が入ったお味噌汁」食べたrestaurantのですが、チャリbicycleで茅ヶ崎駅前までお買い物へ行き疲れてしまったので、またまた歯磨きをサボって寝てしまいました・・・



画像クリックで『えのき茸』買えるょsmile

 すると、なにやら食べている夢を見たのですが、clock目が覚めて気がつくと歯に挟まっていたと思われるえのき茸のヤツを噛み砕いておりました・・・もちろんそのまま飲み込んだ香織です。



ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!
アメブロ記事内から画像拡大できるょheart04

 突然ですが『ブルマー』とは、女性がスポーツを行うとき下半身に着けるピッタリフィットなショーツ型スポーツウエアの総称であるょ。

ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!
アメブロ記事内から画像拡大できるょheart04

 ぅんで、『ブルマー』といえば、やっぱり『スポ根ドラマ』(映画)やんけぇ?


ヨシッ!、ハリキッて行くゼぇ~おぉーっっ!!


青春の構図(映画ポスター)
アメブロ記事内から画像拡大できるょheart04

clip『青春の構図』(1976年公開)のポスター
 岡田奈々さんの映画デビュー作で、地元岐阜市出身の当時のトップアイドルです。三人の女子大生がブルマーをはいて、スポーツや、恋に、ライバル意識を燃やしながら少女から大人へと成長していく様を描いた青春映画やぉ。

続きを読む "ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!"

| | コメント (6)

2008年12月25日 (木)

昭和の香りがするブルマー

懐かしい昭和時代・・・

 街ではブルマー姿の女子生徒を良く見かけました。

 「学校の持久走」、「部活でのランニング」など、何気ない日常の1コマでしたねshine

昭和の香りがするブルマー

 あっ、そうそう、アイスクリームをかき混ぜながら行進する集団も良く見かけ・・・(ないだろぉー!!annoy

続きを読む "昭和の香りがするブルマー"

| | コメント (28)

2008年7月 4日 (金)

香織のブルマー姿写真館(自転車系)

 あっ、どうもっっsweat01・・・強く潮風が吹きつける湘南海岸近くのサイクリングロードで、今年初春に撮影した「香織のブルマー姿写真館(自転車系)」ですが、遅ればせながらnewオープンさせていただきたく思います・・・heart02

香織のブルマー姿写真館(自転車系)

ありゃ?、目がボヤけるヮ・・・PCのヤリ過ぎかしらwobbly

続きを読む "香織のブルマー姿写真館(自転車系)"

| | コメント (8)

2008年6月 4日 (水)

成人雑誌コーナー横には、トイレ?

 今日俺は、コンビニ24hoursにエ●本を買いに来た。
 自慢じゃないが俺は既に緊張している、その原因はレジ担当が若い女だからだ・・・coldsweats02

 

成人雑誌コーナー横には、トイレ?

 おっ、このコンビニは品(エ●本)揃えがイイじゃねぇかfullgood
 しかしなぁ、レジは女だしよぉ〜、どうすっかなぁ〜、まぁ、取り敢えず品定め(立ち読み)でもすっかぁ〜heart02


お、俺、もうダメだっsign01、我慢できねぇーupwardright
この際、コンビニトイレで済ませちまうかheartdog

続きを読む "成人雑誌コーナー横には、トイレ?"

| | コメント (22)

2008年5月25日 (日)

駅前ブルマーで、OLにイヤな顔されました。

 「駅前でブルマー姿に着替え」って、おいおい、それじゃ不審者だろ・・・sweat02

 まぁ〜、細かいことは気にせずに、これから駅前自由通路をブルマー姿で走り抜けてrunみせるわッsweat01sign01

不審者

続きを読む "駅前ブルマーで、OLにイヤな顔されました。"

| | コメント (24)