2010年9月16日 (木)

【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?

 いつも『香織の走って下さい!!』を閲覧いただき誠に感謝であります。

 うね、お久しぶりな更新なんだけどねぇ〜、皆様に残念なお知らせ(?)があります・・・それは、皆様方にまったく親しまれていない『香織のクレーム掲示板(抗議系)』を近日中に閉鎖したく思っておりますということなのだぁー!!


Protest

 そいでね、ナゼ当該掲示板を閉鎖しちゃうかというとね、ともかくぅ〜「エ○系サイト宣伝のための迷惑投稿があとを絶たない」から・・・

続きを読む "【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?"

| | コメント (6)

2010年6月 5日 (土)

ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))

 うね、ココ『香織の走って下さい!!』ってば放置しちゃってたりの香織です・・・正直、最近はブルマー姿で走ったりしてないです。

 でも今は、梅雨入り前の緑眩しい季節。sun

W505_004
 ブルマー姿ではないけれど、こんな清々しい日にはお外の空気をお腹いっぱい吸い込んで身も心もリフレッシュしたいよねぇ・・・

W505_012

続きを読む "ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))"

| | コメント (12)

2010年3月 4日 (木)

存在しないハズの幽霊記事。(∩;゚д゚)

 香織は以前から、この怪奇現象に気付いていたんです・・・でも、あまりにも理解し難い状況に恐怖してしまい記事にすることができませんでした。


 まず、この記事をご覧下さい・・・ユッキー、ブルマー姿で湘南を走る!!

Shonan_run001

 じつは、この記事、2008年3月頃に香織が管理ページ(記事一覧)から削除しており過去ログに残っていない記事なんです・・・

続きを読む "存在しないハズの幽霊記事。(∩;゚д゚)"

| | コメント (18)

2010年3月 1日 (月)

強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ

 5人の美少女戦士『ブルマニア』登場だぁー!!

 昨年10月頃だったかなぁ?(←よく憶えてない)、香織のもうひとつの活動拠点アメブロ(香織のブルマーバトンタッチ)で突如として現われた謎のブルマー戦士が『ぶるせら戦士 ブルマニア』だったりする・・・


Blu_mania001

続きを読む "強敵!?『ぶるせら戦士 ブルマニア』ヒィー(((゚Д゚; )))ガタガタ"

| | コメント (22)

2010年2月10日 (水)

ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね?

 全国5,000万人のブルマーファンな皆様、こんばんゎ・・・Web活動休止中だったりで、2010年初記事更新な香織です。

 (ちょっぴりダメージ大きかったです。sweat02

Chizome003

画像upwardrightはフィクションであり、本文とは関係ありませんのだぁー!!

続きを読む "ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね?"

| | コメント (24)

2009年12月20日 (日)

ブルマー画像無断転載は絶対バレないように行いましょう(?)。

 最初に逝っておくが、今年はあんまり中華まん食べてないよ・・・coldsweats01


 うね、昨日のことなんだけどね、香織がいつものように他ブルマー系サイト(掲示板など)をパトロールしていると・・・

2009120919184665

 "いつものように"(←再掲)香織のブルマー姿画像(↑)が無断転載されているのを発見だぁー!!

続きを読む "ブルマー画像無断転載は絶対バレないように行いましょう(?)。"

| | コメント (23)

2009年12月15日 (火)

忙しい師走を走って下さい!!

 時に西暦2009年12月中旬、あなたがいない師走・・・

 その昔、十二月は坊主(師には僧侶の意味もある)が走るまわるほどに忙しくなるということから年末のこの時季(十二月)を『師走』というようになったそうです。

 ブルマー世代な方々におかれましては、社会的に責任ある身になられており、自宅に戻りPCを起動してWeb生活を興じることすらかなわないほど大変に忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。


Shonan

 そんな師走のおり、何処のサイトもアクセス数が激減してウェブマスター(サイト運営者)は厳しくも寂しい思いをされているのではないでしょうか?

 ご多分に漏れず、香織のトコも師走に入ってからというもの、アクセス及びコメント数が激減してしまい、寂しい思いを痛感しております・・・

続きを読む "忙しい師走を走って下さい!!"

| | コメント (10)

2009年10月30日 (金)

伝説のスーパーブルマー♀戦士な香織みたいなぁ?

 誤解がないように言っておくが、香織はサイヤ人ではない・・・乙女ですゎheart02


Hennshinn001

 やはり『新作:香織のブルマー姿画像』は、ココ『香織の走って下さい!!』(ココログ)で最初にお披露目したいと思っております・・・記載画像(香織のブルマー姿画像)は新作ではありません。

画像拡大はコチラ・・・soon

 近年、敵である『謎の組織 typhoon shadow』が勢力を拡大しつつあるので、『ブルマー♀戦士 香織 virgo』は己の技を昇華させるべく重力10倍の体育館(?)で日々修行な毎日を過ごしているのだぁー!!

続きを読む "伝説のスーパーブルマー♀戦士な香織みたいなぁ?"

| | コメント (12)

2009年4月24日 (金)

香織は健在だょ。

88x31b

 って、件名(タイトル)にしている時点で『健在』でない気もするけど・・・と独りで突っ込んでみたょ、寂しいジャン。weep


香織のブルマー写真館(アメブロ)

香織の長期出張場所・・・→『香織のブルマー写真館』(アメブロ)

 ブルマーネタ以外はヤってはいけない雰囲気のある『香織の走って下さい!!』。

 「香織のブルマー姿画像なしでテキスト(文章)のみの記事」なら毎日でも更新できるかもだけどぉ・・・寂しいね。crying

 とまぁ、一応「健在ぶり」をアピールするために記事更新してみた香織でした・・・sweat02


| | コメント (8)

2009年4月 1日 (水)

懐かしいページ

 いよいよ新年度、新生活のスタートだね・・・shine

 

 香織、web(ブログ)生活をスタートしてから約2年6ヵ月が過ぎ去ろうとしている・・・

懐かしいページ

 

 何もかもが新しく変わって行ってしまうのかしら?

 香織が最初に立ち上げたこの『香織の走って下さい!!』(ココログ)も変わってしまったことが多い。

 開設当初は、どうやって記事を書いてよいのか解らず大変な思いをしながらも、何もかもが新鮮でとても楽しかった記憶が懐かしく思い出されます・・・

続きを読む "懐かしいページ"

| | コメント (16)

より以前の記事一覧