2009年7月13日 (月)

24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?

88x31b

 日本テレビ系列、24時間テレビ『愛は地球を救う』内で毎年恒例の『24時間マラソン』・・・ブルマー姿でマラソンに挑むのではないかとの噂が流れている。

Inamoto001

 今年のランナーに選ばれた、「珍獣ハンター・イモト」こと、女ピン芸人の井本絢子さん(23)なんだけどぉ〜

続きを読む "24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?"

| | コメント (16)

2009年6月20日 (土)

男女両方の生殖器を持つ選手がブルマーをはいちゃったら?

Banner2

 男女両方の生殖器を持つ人ぉ?

 簡単に言っちゃえば「半陰陽」・・・って、ちっとも簡単なってないジャン!!

 まぁ、医学的に難しいことはアホな香織には解んないという無責任なところがあったりしますが、男性が女子用ブルマーをはいて悦楽な快感を得る趣味 happy02 の『女装系』な方々とは少し違うということだけは理解しているつもりであります。

clip解説しよう・・・女装系な方々、ごめんなさい。


 そんな半陰陽選手がブルマーをはいちゃったり(?)している映画が、1968年というまだブルマーが全盛期を迎える以前の時代に製作されておりました。

 その映画は『セックス・チェック 第二の性』だったりします・・・Images

続きを読む "男女両方の生殖器を持つ選手がブルマーをはいちゃったら?"

| | コメント (32)

2009年3月 9日 (月)

ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!

Banner2

 virgo皆様、こんにちはnote

 昨日は、夕飯時に「お豆腐と溶き卵、そしてえのき茸が入ったお味噌汁」食べたrestaurantのですが、チャリbicycleで茅ヶ崎駅前までお買い物へ行き疲れてしまったので、またまた歯磨きをサボって寝てしまいました・・・



画像クリックで『えのき茸』買えるょsmile

 すると、なにやら食べている夢を見たのですが、clock目が覚めて気がつくと歯に挟まっていたと思われるえのき茸のヤツを噛み砕いておりました・・・もちろんそのまま飲み込んだ香織です。



ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!
アメブロ記事内から画像拡大できるょheart04

 突然ですが『ブルマー』とは、女性がスポーツを行うとき下半身に着けるピッタリフィットなショーツ型スポーツウエアの総称であるょ。

ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!
アメブロ記事内から画像拡大できるょheart04

 ぅんで、『ブルマー』といえば、やっぱり『スポ根ドラマ』(映画)やんけぇ?


ヨシッ!、ハリキッて行くゼぇ~おぉーっっ!!


青春の構図(映画ポスター)
アメブロ記事内から画像拡大できるょheart04

clip『青春の構図』(1976年公開)のポスター
 岡田奈々さんの映画デビュー作で、地元岐阜市出身の当時のトップアイドルです。三人の女子大生がブルマーをはいて、スポーツや、恋に、ライバル意識を燃やしながら少女から大人へと成長していく様を描いた青春映画やぉ。

続きを読む "ブルマースポ根映画は青春だぁーっっ!!"

| | コメント (6)

2008年2月 2日 (土)

「ガラスの仮面」のオープニングで北島マヤが着ているのは、スクール水着なのか?、それともレオタードなのか?を考えると夜も眠れない

 ので、香織のトコへ集う皆さんで真剣に論議してみようという、たんにコメント数を増やしたいという腹黒いところがある香織サンの記事だったりだぁーッ!!

Default

 

問題のオープニングがコレだッ!

続きを読む "「ガラスの仮面」のオープニングで北島マヤが着ているのは、スクール水着なのか?、それともレオタードなのか?を考えると夜も眠れない"

| | コメント (17)

2007年12月26日 (水)

別れを告げたあなたを諦めきれず、人目さえも気にせず大声で噛んだ!(?)

 「神様、もも少しだけ!!」

 おいおい、「桃」ってなんだよ、「もう」じゃぁねぇのか?
 Default

               Default1
        お、俺か?、ホントに俺でいいのか?

 

 Default2
そうか、俺じゃなかったんだ・・・

 

              Default3

続きを読む "別れを告げたあなたを諦めきれず、人目さえも気にせず大声で噛んだ!(?)"

| | コメント (8)